ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お友達からのプレゼント♪
b0069075_16591030.jpg

先日いつもお世話になっているリラ友の熊衛門&鴨吉さんから
たくさんのプレゼントが届きました (o^-^)ノ

セーターリラ(オレンジ)「すごい、たくさん入ってますね」
セーターリラ(緑)「宝箱みたいですよ~」

それでは中身をご紹介しますね~♪


b0069075_1765284.jpg

まずはこちら。
かわいくて高級っぽい箱ですね~

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-02-28 17:38 | リラックマ日記
リラックマストアでのお買い物♪
b0069075_20173113.jpg
今日は先日リラックマストアで購入したお品をご紹介します~♪

★ストア限定ぬいぐるみ(リラックマ)

やっと実物に会うことができました~(≧∇≦)b
ずーっと欲しかったんですよ。
東京にストアができると聞き絶対買おうと思ってました!

エプロンがお似合いでメチャかわいい~(*>艸<)
真ん中にはストアのシンボルマーク。
店内はすごい混みようだったけどお顔をじっくり見て
選んできましたよ~。



b0069075_1853133.jpg

お手手には大きなクローバーを持っています♪ 







b0069075_18531588.jpg

チャックのファスナーの部分にはRのクママーク。皮っぽい素材です。


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-02-25 15:41 | リラックマグッズ
リラックマストア東京駅店 オープン(( *≧∇)ノ
b0069075_1450499.jpg
待ちに待ったこの日がやってきました\(*^▽^*)/

リラックマストア東京駅店オープン!!

初日の今日、早速行ってきましたよ~♪
開店30分前に到着したのですが、すでに長蛇の列。
開店直前には100人以上並んでいたと思います。

お店にも少しずつしか人を入れないので、中に入る
まで20分くらい待ちました( ̄∇ ̄;)
とにかくすごい人気です。

こちらの写真は「リラックマストア・シンボルオブジェ」です。
リラックマストア近くのいちばんプラザと言う広場に飾ってありました。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-02-20 17:43 | リラックマ日記
ざっくり・・・(TωT)
b0069075_17521489.gif


皆様、こんばんは。

今日仕事中にカッターを使っていたら、左の親指を
ざっくり切ってしまいました( ノω-、)グスン
血が止まらないので病院に行ったら3針縫われました。
痛いです~(>_<)

そんな理由で、前回の記事のコメントのお返事が
かなり遅れると思います。
すみませんがご了承下さいませ。
[PR]
by korira777 | 2009-02-12 17:53
いちご♪ いちご♪
b0069075_17262264.jpg
あった。

ハート型のいちごを見つけたコリラちゃん・・・

かわいすぎ~053.gif


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-02-10 18:58 | リラックマグッズ
ティーポットセット&小物いろいろ
b0069075_19381858.jpg
皆しゃん、こんにちは。まねコリでちゅ~。
パパさんが帽子と乗り物をゲットしてくれました。
似合いまちゅか?


あのぅ・・・まねコリちゃん
それは帽子と乗り物じゃありませんよ( ̄∇ ̄;)


b0069075_19384012.jpg
まねコリちゃんはすっかり勘違いしてますが・・・(笑)
ダンナさんがティーポットセットをゲットしてくれました~ヾ(≧∇≦)〃
中身をご紹介しますね!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-02-03 17:06 | リラックマ・プライズ