ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
空港限定「パイロットでだららん」
b0069075_18312.jpg
空港限定「パイロットでだららん」を入手しました♪
いつもお世話になっている芽衣さんが送ってくれました。
わざわざ成田空港まで買いにいってくれたようです。
芽衣さんいつもありがとうございますヾ(^-^)

成田は通販もあるみたいですよ~。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-01-30 18:24 | ご当地リラックマ
試食くんがやってきた~(^o^)/
b0069075_1942495.jpg
emoticon-0152-heart.gifハートcafeぬいぐるみのリラをゲットしてきました~♪

ハート模様の赤い被り物(バンダナ?)がお似合いで
とってもかわいいです(〃∇〃)
お手手にはスプーンとフォーク。
食べ物を待ち受けている感じですね~(笑)

うちには皆さんの家に居る「試食係」が居ないので
この子を試食係に任命し「試食くん」と呼ぶことにしました。

試食くん「早くおやつ下さい。」

早速おねだり攻撃です~。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-01-27 17:00 | リラックマ・プライズ
ご当地限定リラックマ(生チョコ・クロワッサン)
b0069075_20461877.jpg
ご当地限定の新作が登場したので買ってきました♪
「生チョコでだららん」「クロワッサンでだららん」ですemoticon-0152-heart.gif

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-01-23 20:59 | ご当地リラックマ
コリラックマのまねっこトコトコぬいぐるみ など~
b0069075_1938221.jpg
|ω ̄)ソォーッ・・・

お久しぶりの更新になってしまいました。
最近、気持ちが不安定というか心に余裕がなくて、
ブログを更新する気分になれませんでした(´・ω・`)ショボン

特に何かあったわけじゃないんですよ。
時々こんな気分になる時があるんですよね。
毎日遊びに来てくれている皆様、すみません<(_ _)>
やはり心も体も元気が一番ですね!

今日は昨年末にゲットしたもの達をやっとご紹介できます~☆
まずはこの子・・・
「コリラックマのまねっこトコトコぬいぐるみ」ですemoticon-0152-heart.gif


トコトコ系はお祭りコリちゃんを持っているのですが、
その後はずっとスルーしていたんです。
でも、まねっこを見ちゃったらガマンできません~☆
ギミック系は重いので苦戦を覚悟していたのですが、
一発ゲット~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
Tの100円デーだったので、100円でお迎えできました♪

動画のUPの仕方が相変わらずわからないので今回も
写真のみで・・・(; ̄ー ̄A 

トコトコ歩いてこちらに歩いてくる姿には胸キュンです(〃∇〃)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-01-20 15:37 | リラックマ・プライズ
リラックマ展~2008・冬~
b0069075_1712464.jpg

早いものでお正月もあっという間に過ぎちゃいましたね。
私も5日から早速仕事でしたよ~。

さて、先月の29日に新宿タカシマヤで開催されていたリラックマ展
に遊びに行ってきましたよ(o・ェ・o)♪

こちらがお出迎えのジオラマですemoticon-0152-heart.gif
「一富士二鷹三なすび」のイラストでした。
初夢に見ると縁起がいいんですよね☆
ちなみに私は初夢は覚えていませんが、ダンナが先に起きて私の寝顔
を見たらニヤニヤしていたらしいので、きっといいユメだったんでしょう(笑)
牛ちゃんたちの置き物もかわいかったです☆(*´ω`人)~♪



b0069075_1713379.jpg
5周年ケーキのジオラマもありましたよ!
見るのは2回目です。
やっぱりリラの至福の表情に目がいっちゃいます~w


さて、いよいよリラたちが出てきますよ~

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2009-01-07 15:30 | 生リラちゃん
2009年!
b0069075_17315514.jpg
b0069075_17391043.gif

今年よろしくお願いします(^O^)/
皆様にとって健康でご多幸な一年でありますように!

今日ダンナさんの実家から帰ってきました。
嫁家業で疲れました・・・(^-^;)
明日は私の実家に行くので気楽にごろごろしてきます~。

落ち着いたら更新しますね☆

[PR]
by korira777 | 2009-01-01 19:23