ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました☆
b0069075_17222658.jpg
今年も残りわずかですね。
皆様はどんな1年だったでしょうか?

明日(30日)から例年どおりダンナさんの実家に帰省します。

今年も一年ありがとうございました。
だらだら更新にも関わらず、毎日たくさんの方に遊びに来て
いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は5周年で盛り上がりましたね~♪
来年もかわいい新シリーズが登場する事を期待してます(^-^)

今日は新宿タカシマヤで開催されている「リラックマ展」に行って
リラ&コリラちゃん&トリさんに会ってきました♪
みんなとってもかわいかったです(*´ー`*)
今年最後の楽しい思い出ができました☆
詳細は年明けの記事で報告しますね。

それでは皆様、よいお年を~(^O^)/


[PR]
by korira777 | 2008-12-29 19:02 | リラックマ日記
今年もサンタさんは来てくれたかな?
お久しぶりでございます~。
風邪が大変長びいてしまい、ようやく回復しました。
今月は仕事が休めないのでしんどかったです( ノω-、)グスン・・・
熱でフラフラでも、頭の中で「リラ資金ゲットのためだ~」と自分に
言い聞かせてがんばりました(笑)
年末で日頃のお疲れが出る頃なので、皆様も体調を崩さないよう
充分ご注意下さいませ。

さて、今日はクリスマスでしたね072.gif
今日はめずらしく早起きしたクマたち。
ドキドキしながら靴下を見てみたら何か入っている感じです。



b0069075_19415886.jpg
サンタさんが来たぁー!!

みんな大はしゃぎです~。
サンタさんのよい子審査、今年もギリギリ合格だったみたい。
でもクマたちは「自分たちはよい子だから来ないはずはない」
と勝手に思っているみたいですよ~( ̄∇ ̄;)
ずうずうしいところは私にそっくりです(笑)



b0069075_135557.jpg

早速ニットリラがほふく前進で靴下に突入しましたw

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-12-25 16:32 | リラックマ・プライズ
Merry Christmas!
b0069075_20533885.gif

I wish you a Merry Christmas!
皆様が楽しいクリスマスを過ごされますように・・・。
                                  by korira777


b0069075_20491856.jpg

[PR]
by korira777 | 2008-12-24 00:30
ママ、ダウンでちゅ~(>_<)
b0069075_19214182.jpg
こんばんは。コリでちゅ~。
皆しゃま、お元気でちゅか?

コリは元気いっぱいなんでちゅが、うちのママさん(korira777)が
風邪をひいてダウンしちゃいまちた。
頭痛がひどくて、熱が下がらないみたいでちゅ(>_<)

今日も熱があったけど、ふらふらしながら会社に行ってまちた。
「今月は忙しいから絶対に休まないように!」と言われている
みたいでちゅ。
大人って大変だぁ。コリは子供でよかったでちゅ~。

そんなわけでママさんが回復するまでブログの更新はしばらく
お休みになりまちゅ。
クリスマスまでに元気になって欲しいでちゅ!

[PR]
by korira777 | 2008-12-18 19:47
リラックマルームシューズ
b0069075_2554484.jpg
12月に入り、なにかとバタバタしています。
今月は通常の出勤日以外の日も仕事が入りそうです( ̄∇ ̄;)
そんなわけでコメントのお返事が遅れる場合があります。
すみませんがご了承願います。


こちらのルームシューズはネットショップで見かけて一目ボレ~(〃∇〃)

ちょっとお高めだったので、オクにてゲットしました。
この季節になるとあったかグッズに目がいっちゃいます♪

履き口と内側がモコモコのボアでとっても暖かいです(*´ー`*)
底も厚いのでフローリングの冷たさは全く感じません!
裏には滑り止めも付いていて、作りがしっかりしています。
今回はよいお買い物をしたなぁ~と思いました。

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2008-12-09 11:27 | リラックマ・お出かけ
ご当地コリラックマ(スキー・スノボー)
b0069075_20164098.jpg
久々のご当地ネタ~ヾ(〃^∇^)ノ

スキーとコリラックマスノボーとコリラックマです053.gif
昨日ヤマシロヤで買ってきました。
寒くなってきたのでそろそろ登場かな?と思ってましたよ。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-12-03 16:22 | ご当地リラックマ