ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リラックマキルトマットなど~☆
b0069075_17295768.jpg
以前からゲーセンに行く度に気になっていた商品・・・
リラックマ・キルトマットです。
先日Tに行った時、全台100円DAYだったのでチャレンジしてみました。

縦に置いてありアームでずらす設定。
2回目で角にアームを当てたらゆらゆら動き落ちてくれました!
200円でゲットはラッキーヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
箱が落ちてきた時は思わずガッツポーズしちゃいました(笑)
大物があっさり落ちてくれると気分爽快です~


家に帰って早速箱を開けてみると・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-11-26 19:09 | リラックマ・プライズ
リラ情報を少し・・・
b0069075_20373753.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
12月下旬にリラッくじPart15が開催されるみたいです♪
今日お店でポスターを見かけました!
(写真が見づらくてすみません)

今回は温泉シリーズみたいですね(* ̄∇ ̄*)

景品はこちら↓
★ぬいぐるみ賞    2本
★ハンドパペット賞 10本
★ひざかけ賞    20本
★湯のみ賞     68本


湯飲みが欲しいです~(〃∇〃)
楽しみですね!


b0069075_20471775.jpg

それからリラのプリクラ見かけました~。
近所のダ〇エーの中にあるゲーセンに設置されてました。
先行ロケテストという事で2週間だけの設置でした。
やりたかったけどひとりだったので、あきらめましたρ(T-T*)
先日横浜駅近くのR1でも見かけましたよ~

早く全国に普及すればいいですね!
[PR]
by korira777 | 2008-11-24 20:50 | リラックマ日記
リラックマキャラバン~2008温泉シリーズ~
b0069075_2011028.jpg

先週末、船橋ロフトのリラックマキャラバンに行ってきました。

今回の登場はコリラちゃん~♪


続きを見る
[PR]
by korira777 | 2008-11-18 16:07 | 生リラちゃん
4周年 Anniversary☆
b0069075_17392554.jpg

今日はクマたちとお祝いなんですよ~(( *≧∇)ノ
何の日かと言いますと・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-11-13 18:41 | リラックマ日記
リラックマ・トランクケースなど♪
b0069075_18251226.jpg
今日は冷えますね~emoticon-0124-worried.gif
朝晩だけでなく昼間も寒くなってきました。
風邪の方は、あまり悪化せずに治りました~。
風邪が治ると共に肩の痛みも治まってきてひと安心ですε-(´▽`) ホッ

こちらはダンナさんがゲットしてくれたトランクケースです(^-^)ノ

2本の棒の上に乗っていて、ずらして落とす設定だったのですが
アームが弱すぎて全然動きません・・・。
何度か挑戦してこりゃダメだ~と思ったので、店員さんに「かなり
お金を使っているのですが、とれませんー!!」と訴えましたよ。
店員さんは同情してくれたのか、最後にはアームでちょこんと押す
だけで絶対に落ちるというところまで移動してくれました。

それでも結局1500円投資しちゃいました。
市販品みたいなので買ったほうが安かったのかなぁ・・・( ̄ー ̄;
他にはピンクのケースがありましたよ♪

正面から見たら「トランクケース」には見えませんが・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-11-11 15:35 | リラックマグッズ
リラックマ・ちょっと寄り道ショップ
b0069075_1783122.jpg
最初に・・・
肩コリにプラスして風邪までひいてしまいました(TωT)
悪化したらお返事がとても遅くなってしまう可能性が
ありますので今回はコメント欄をお休みします
お時間がありましたら、記事だけでもお楽しみ下さいませ。<(_ _)>



昨日は東京駅一番街の
「リラックマ・ちょっと寄り道ショップ」
へ行ってきました♪
こちらは16日までの期間限定のお店です。
店内はあまり広くないのですが、グッズであふれ返っていましたよ!

写真はお出迎えの特大リラです。
だら~んと寝転がって全くやる気がなさそうでした(笑)



b0069075_1718494.jpg

リラックマストアーのマークを持ったリラもいましたよ~。
期間限定のショップが終了したら、この場所にリラックマストア2号店
が開店して欲しいとよぉ~密かに願った私です(笑)

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2008-11-05 16:31 | リラックマグッズ