ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
チャーミーウォレット&きらきらちゃん☆
b0069075_19571532.jpg
季節の変わり目、皆様体調はいかがでしょうか?
私は先週末から肩コリがひどくて毎日のように整骨院に
通ってます( ノω-、)グスン
今回は腕のしびれもあって、とっても痛いです。
そういうわけでコメントの返事が遅れがちでごめんなさい。

肩や腕が痛くてもクマ狩りは行く・・・(笑)
日曜日に新宿のTでチャーミーウォレットをゲットしてきました。
FANSCLUBで写真を見た時から絶対に欲しいと思ってました!

散財覚悟だったのですが最後の1個だったみたいで店員さんが
サービスしてくれて一発ゲットでした(ノ≧∇≦)ノワーイ!


ワクワクしながら箱から出すと・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-10-31 12:45 | リラックマ・プライズ
アロハな旅~後編~
b0069075_18144074.jpg
前回に引き続きハワイ旅行のレポです~☆
旅行中の朝食は前日コンビニで買ってホテルの部屋で食べて
いたのですが、コリラちゃんたちにおねだりされて1日だけ外食
しました~。


ここは私達の泊まったホテルの1Fにある「I HOP」という
パンケーキレストランです(o・ェ・o)
全米で約120店舗あるそうですよ~。

パンケーキはふんわりでほのかに甘く美味しかったです♪
コリラちゃんたちも大満足でしたよ~。
あれ?チビうさコリちゃんが居ますねぇ・・・。
スーツケースにこっそり隠れて着いてきたみたいです(笑)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-10-24 21:05 | リラックマ・お出かけ
アロハな旅~前編~
b0069075_1942430.jpg
コリ>皆ちゃま、アロハ~でちゅ(。・ω・)ノ゙

コリラちゃん、挨拶ご苦労様。
12日~17日までハワイ旅行に行ってきましたemoticon-0157-sun.gif

ハワイを訪れたのは今回で2度目。
私達は3年前の5月にハワイで結婚式をあげました。
だからハワイは思い出の地なのです~emoticon-0152-heart.gif
今回も連日お天気に恵まれて楽しい旅行となりました!

ハワイといえばやっぱり海~♪
今回は「天国の海」と呼ばれる場所まで足を延ばし
素晴らしい景色を堪能してきました。


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-10-21 17:03 | リラックマ・お出かけ
お知らせ
b0069075_19491042.jpg

いつもご訪問いただきありがとうございます。
今日12日~17日まで旅行に行くので更新はしばらくお休みします。

今回のお供はこの子たちです。
それではいってきます~♪

[PR]
by korira777 | 2008-10-12 00:27 | リラックマ・お出かけ
ソフビマスコット&リラックマふせん
b0069075_20485796.jpg
こちらはリラックマソフビマスコット
です~emoticon-0152-heart.gif

ゲットしたのは8月頃だったかな?市販品のようです。
アームの力が強くて真ん中を狙えば簡単に持ち上がる
設定だったので2つとも一発ゲットでした~v(。・ω・。)

ちなみに1回100円だったので使った金額は200円。
市販品だと1個600円くらいですので得しちゃいました♪
箱から出してみましょう!


b0069075_205837.jpg
かわいい~(〃∇〃)ポッ

全6種類のうち、この2個をゲット!
結構大きいんですよ~。小さいソフビマスコットは
よく見かけますが、大きいのはめずらしいかも・・・。
今後、牛リラや牛コリちゃんなども登場してほしいです♪


b0069075_2112348.jpg
お座りポーズの「やんちゃなソーラーマスコット」が立ち上がると
ちょうどソフビマスコットの大きさになりそうな感じです。
うさぎスーツのふわふわ(と言うよりモリモリ?)具合は
ソフビの勝ちです~☆


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-10-07 17:59 | リラックマグッズ