ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ローソンのリラックマボウルなど~☆
b0069075_1720791.jpg

ローソンのポイントが20点集まったので「リラックマボウル」
もらってきました053.gif
フェイスシリーズはやはりかわいいです(人´∀`).☆.。.:*・
想像していたものより大き目のボウルでした。
この形ならいろいろと使い道がありそうです~♪

今回はクレープポンプがかなりのお気に入りだったので
10個以上は食べたと思います。
クレープポンプ10個分のカロリーってどのくらいかなぁ~?
怖ろしくてとても計算する気にはなりません ( ̄ー ̄; ヒヤリ
秋のリラックマフェアが始まってからは体重計さんとはしばらく
縁を切っております・・・(汗)


b0069075_17204230.jpg
大きさ比較のためにグレープコリちゃん登場!
コリラちゃんの体がすっぽり入ります。

コリ「早くお湯を入れてくだちゃい~♪」

・・・それお風呂じゃないからね(; ̄ー ̄A 


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-09-30 17:27 | リラックマグッズ
かぼちゃ頭巾コリちゃん♪
b0069075_13471458.jpg

今日のご紹介はこの子ですw

・・・コリラちゃん、ちゃんと前向いて!!
後姿は少し怖いよ~( ̄ー ̄;


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-09-24 14:42 | リラックマ・プライズ
ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン

b0069075_16431577.jpg
今日からローソンで秋のリラックマフェアがスタートしました ヾ(*´▽`)ノ
早速ローソンへGOしましたよ~。

近所のローソンでは一番くじ~ハロウィンバージョン~も開催されて
いたのでひいてきましたよ♪


今回の景品はこちら↓
A賞 ハロウィンリラックマぬいぐるみ
B賞 ハロウィンコリラックマぬいぐるみ
C賞 顔型ぬいぐるみ小物入れ
D賞 フリースルームソックス
E賞 マグカップ
F賞 キャラター型ポーチ
G賞 台紙付きハンカチ&ゴム

今日はとりあえず3回チャレンジしてきました!
顔型小物入れとフリースルームソックスが欲しいー(≧∇≦)b
さて、結果は・・・?

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-09-16 16:48 | リラックマグッズ
リラックマ 2009年カレンダー
b0069075_1703992.jpg

早くも来年のカレンダー&スケジュール帳が登場しましたね060.gif
今年も種類が多いですが皆様はどれを購入されましたか?
私はダイカットカレンダー壁掛けカレンダー(四角)
を買ってきました~(*´▽`*)

最初は壁掛けカレンダーだけにしようと思っていたのですが、
お店でダイカットカレンダーを見ちゃったらもうダメー(*ノωノ)
買わずにいられませんでした~。

まずはダイカットカレンダーからご紹介します。



b0069075_1713034.jpg
★4月


牛コリちゃ~ん(≧∇≦)〃

大好きなミルクを持って
います。
たくさん飲んでぐんぐん
成長してね!










b0069075_1715325.jpg

★9月



おやすみシリーズ。
モコモコの羊トリさん
がキュート♪
バクも居ますね~。










b0069075_1722384.jpg

★10月


かぼちゃリラ~(*゚∇゚*) 
10月と言えばやはり
ハロウィンですよね!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-09-13 18:18 | リラックマグッズ
リラックマ・プルバックマスコットなど~
b0069075_1714818.jpg
まだ暑い日が続いていますが、湿度が低くなってきたので
過ごしやすくなってきました。

さて先週末、こちらをゲットしてきました~♪
リラックマプルバックマスコットですヾ(*^▽^*)ノ
箱からかわいいお顔が覗いていますね。
では中身を出してみましょう~。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-09-10 15:55 | リラックマグッズ
ハロウィン限定ぶらさげコリラちゃんなど~☆
b0069075_15133836.jpg
お久しぶりの更新でございます。
夏風邪でずっと体調を崩しておりました。
2週間くらい微熱が続き、頭痛がひどくてしんどかったです( ノω-、)
まだ時々微熱が出ますが今日は少し体調がいいので更新します。

熱が出ているときはリラのアイスノンが大活躍してくれましたよ!
夏風邪は長引くと言いますが、本当です~。
夏の疲れが出る頃ですので皆様も健康に気をつけて下さいね。


さて今年もハロウィン限定シリーズが登場しましたね☆
職場近くのお店でぶらさげマスコットだけ入荷していたので
コリラちゃんを購入しました。今年の衣装はパープル!!
怪しげな雰囲気をかもし出しつつも(笑)、かわいいです053.gif



b0069075_15191048.jpg
後姿も見逃せません!
マントにはRillakkumaの金刺繍とこうもりの羽が付いています。
本物のこうもりは怖いけど、コリラこうもりはキュートです(*´▽`*)
去年はほうきで空を飛んでいたけど、今年はこの羽で飛ぶのかなぁ?(笑)
ぬいぐるみの方も気になります~




b0069075_15244188.jpg
←こちらがタグですよ~♪

ほうきに乗っているコリラちゃん&トリさんのイラストは大好きです(≧∇≦)b

クママークは5点です072.gif







ハロウィンと言えば10月・・・。
10月は私とダンナさんのお誕生日があるんです。
その日のためにこの子をゲットしておきましたよ~♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-09-02 16:11 | リラックマグッズ