ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お知らせ
b0069075_17341838.gifいつも当ブログにご訪問ありがとうございます☆

更新が止まっていてすみません。
お盆明け頃から体調がイマイチで夏風邪も
かなり長びいています・・・(´・ω・`)

今はPCを開く元気もあまりないので、体調が回復するまでは更新
をお休みさせていただきます。
元気になったら皆様のブログにもお邪魔させてもらいますね。
korira777を忘れないで下さいませ~


最近、夕方になると大雨が降ったりと変な天気が続いてますね。
集中豪雨で被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。
早く涼しくなってお天気も安定して欲しいです。
[PR]
by korira777 | 2008-08-29 17:43
リラックマ展でのお買い物☆
b0069075_10474183.jpg
今日は13日に行ったリラックマ展で買った物をご紹介します~emoticon-0171-star.gif

一番欲しかったリラックマ展限定のきせかえ服!!
さんざん迷ってこちらの2種類をゲットしましたよ~(*^∀^)ノ
キイロイトリバスローブです。


b0069075_10444431.jpg

★きせかえ服(キイロイトリ)

市販の「くったりぬいぐるみ」にぴったりのサイズ!
我が家にやってきたリラックマ第1号のリラオさんに着せてみましたよ~。


かわいいよぉ~(*・ ・*)ポッ


トリさんの衣装は絶対買うと心に決めてましたw
とってもよく出来ています~。がま口も付いているんですよ!
これを着たらリラもトリさんのように家のお手伝をいしてくれる
ようになるのかな?
・・・たぶん、無理でしょうね( ̄ー ̄;


b0069075_13561384.jpg
上から見てもキュートemoticon-0152-heart.gif(*´▽`*)

トリさんからクマ耳が
はえてきたようにも
見えます(笑)





b0069075_13575665.jpg

がま口もぷっくりしていてかわいいんですよ~♪









くったりぬいのコリラちゃんにも着せて見ましたよ!!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-08-15 14:36 | リラックマグッズ
リラックマ展~2008・夏~
b0069075_17384589.jpg

本日から18日まで新宿高島屋で開催されているリラックマ展
に行ってきました♪
王様たちに会える~と思い昨日からドキドキしてましたよ(笑)

今日が初日だったせいか会場は大混雑!!
平日だし、お盆だし・・・と思っていた私が甘かった~
レジも行列でお会計まで30~40分も待ちました( ̄∇ ̄;) 



b0069075_1739532.jpgq(≧∇≦*)キャー♪

スタッフさんに誘導されて
王様リラたちが登場。

ものすごい歓声でしたよ!
私もかわいい~と叫んだ
ひとりですが・・・(笑)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-08-13 20:23 | 生リラちゃん
キャラメルコーンプリン味&フィギュアマスコット
b0069075_1595379.jpg
今は夜中の2時です。ひっそりと更新(笑)
昨日は帰省しているお友達と終電間近まで遊んでました。
夜遊び主婦です( ̄∇ ̄;) 

帰りにセブンに寄ってキャラメルコーン(プリン味)フィギュアマスコット
を買ってきました。
セブン限定(かな?)5周年ぬいぐるみ小物入れも入荷してましたよ~。
一番くじは残念ながらまだ開催されていませんでした...(lll-ω-)ズーン


b0069075_205313.jpg
フィギアマスコットは全5種類でキイロイトリが出ました!!

トリさんがペンちゃんの頭の上に泡を乗せていてかわいいです(*´ー`*)
キャラメルコーンは明日みんなでまくまくします☆

明日から少し忙しそうなので今回はコメ欄は無しです。すみません(-人-)
今週はいよいよリラックマ展!楽しみで~すemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by korira777 | 2008-08-10 02:11 | リラックマグッズ
ぼんやり記念日~リラックマ生活6~
b0069075_13562647.jpg
待望の絵本最新刊、本日発売!
ぼんやり記念日~リラックマ生活6~ですemoticon-0157-sun.gif

残念ながらフライングゲットは無理でした。
でも今日は開店時間に本屋さんにダッシュしましたよ~♪

今回の表紙もかわいい(*/∇\*)キャ!
リラはお団子、コリラちゃんはペンちゃんとそれぞれお気に入りを持って
の登場。トリさんはなんとなく飛んでいるように(浮かんでるように?)
見えます(笑)

私のお気に入りのページは・・・
P12、P42、P50、P52、P60、P82、P114です☆
P98のカッ○リラには爆笑ヾ(≧∇≦)〃
P24にはちょっとビックリしちゃいました~。

ダンナもこれを読むの楽しみにしているので、今日はきっと
早く帰ってくると思います( ̄w ̄)
あっ、シールブックはこちらではまだ登場していませんでした。
入手された方いらっしゃいますか?



b0069075_1357795.jpg裏表紙にはリボンを首に巻いた
ペンちゃんのイラスト♪

きっとコリラちゃんが巻いてあげたんでしょうね(*´ー`*)
うちのペンちゃんにもリボンを付けてあげようかなぁ?

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-08-06 16:30 | リラックマグッズ
真奈葉さんからのプレゼント&ハートシリーズ
b0069075_0415532.jpg
前回の記事に引き続き、今日もお友達からいただいたプレゼント
をご紹介します。いつも仲良くお付き合いをさせていただいている
お友達の真奈葉さんからの贈り物です♪

まずはギフトぬいぐるみBIGのコリラちゃんですemoticon-0152-heart.gif

この子がプライズで登場した時自分でも何度チャレンジしたのですが
ゲットできなかったんです( ノω-、)
だから今回このような形で我が家にやってきてくれて本当に感激です!
この子とはきっと縁があったんだろうなぁ・・・。
お顔もとっても整っていて美人さん。メチャかわいいです☆(*´ω`人)


b0069075_0423978.jpg
持っているのはピンクに
水玉の袋です。

ゴム口にはリボンが付いていますemoticon-0115-inlove.gif

さて、この中に何を隠そうかな?(笑)






b0069075_0425734.jpg
右の子は以前ゲットしたプチ袋付きぬいぐるみです☆
たしかイオン限定だったかな・・・?
ギフトぬいと並べると親子みたいでかわいさも倍増です(〃∇〃)

マスコットもいただいちゃいましたよ~♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-08-03 18:41 | リラックマグッズ