ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
かず&じゅんさんからのプレゼント♪

いつもブログで仲良くしていただいているかず&じゅんさんから
昨日素敵なプレゼントが届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速ご紹介させていただきます♪

b0069075_143182.jpg
emoticon-0171-star.gifとるとるカピバラさんぬいぐるみ~水辺でのんびり~

今の季節にピッタリのぬいぐるみ。全4種類コンプでいただきました!
最近カピさんたちをゲットする余裕がなかったので嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
カピさん&ホワイトさんは浮輪を装着しています。
今にもすぃ~むと泳ぎだしそうですよね(笑)

毎日うだるような暑さですが、この子達を見ていると涼しげで癒されます♪



b0069075_14521198.jpg
我が家に初めてリャマさんが来てくれました♪
長いまつげとおすまし顔がとってもキュートです(*´ω`人)
サングラスに青いタオルが決まっていてモデルさんみたいですよ。



b0069075_14525455.jpg
なまけものくんもお初です~(( *≧∇)ノ
思わず「よく来てくれたねぇ~」とつぶやいちゃいました(笑)
なまけものくんはとってもゆっくり動くんですよね~。
この子はお口の形がかわいくて気にいってます♪

私もだらだらしているとダンナさんに「なまけもの妻」と言われちゃいます。
ちなみにダンナさんは家でもよく働く「マメ夫」です( ̄∇ ̄;)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-07-30 18:01 | リラックマグッズ
5thぬいぐるみ&コレクション絵皿☆
b0069075_202266.jpg
梅雨明けして連日暑い日が続いてます~。
昨日の夜中に岩手県沿岸北部で大きな地震がありましたね。
被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

さて先週辺りから王様プライズが続々と登場してますね☆
久しぶりに池袋に行ったのでいろいろゲットしてきました。

こちらはemoticon-0166-cake.gif5THコレクション絵皿です。
これは絶対に欲しいと思っていたプライズです。

でもね・・・宿敵(?)Aにしか入荷していなかったんですよ~。
私にとってはA=絶対散財なんですρ(T-T*)
予想どおり、これ1枚ゲットするのに2000円以上かかって
しまいました~(汗)
コンプしたかったけどこれ以上続けると諭吉さんを1枚募金
しちゃいそうな感じだったやめておきました・・・。

ゲットは苦戦でしたが、この絵皿はとってもかわいいですemoticon-0152-heart.gif
今回はクマソファー柄にしました。
絵皿立てにのせて飾ると高級なイメージですよ(人´∀`).☆.。.:*
(絵皿立ては付属品です)
このソファーも「チチンプイプイ」とトリさんが魔法で出したのかな?

祝ダラダラ!!
リラはダラダラしている自分を誇りに思っているのかしら?(笑)




b0069075_2021695.jpg
こんなふうに箱に入っていましたemoticon-0115-inlove.gif

割っちゃうのが怖いので、箱に入れたまま飾っています。





絵皿をゲットしたらAからはさっさと退散しました (; ̄ー ̄A


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-07-24 16:42 | リラックマ・プライズ
ね~ね~&5周年アニバーサリーグッズ♪
b0069075_91553.jpg
久しぶりに雑誌のね~ね~を購入しました。
表紙のリラがとってもかわいいし、付録も魅力的だったので!
「ごろごろしてたら5周年」がいかにもリラらしいですよね^m^

ちなみにこのイラストのリラの王冠にはクママークがありません。
書き忘れたのかなぁ・・・^^;

絵本の最新刊とシールブックが8月6日に発売予定だそうです♪
タイトルは・・・
emoticon-0152-heart.gifぼんやり記念日~リラックマ生活6~
emoticon-0152-heart.gifリラックマのほほんシールブック


今からすごく楽しみです!最新刊でもきっとリラはごろごろ
コリラちゃんはやんちゃ全開なんでしょうね(*´▽`*)

b0069075_14311174.jpg
Nではナムコでずっと一緒の5周年キャンペーンが開催される
みたいです。期間は8/1~9/15です。
N限定クッションやマグカップが登場!リラプライズをゲットしたら
N限定ショッパーがもらえます(数量限定)

ちょびヒゲのクッション、かわいいなぁ~(*・ ・*)ポッ
Nは近くにあるにはあるのですが、設定が大変厳しいので
最近はご無沙汰です。
8月になったら覗きに行ってこようかな?

今回のね~ね~のダブル付録はこちらです↓


b0069075_1624977.jpg
★5周年クリアしたじき


b0069075_1633265.jpg
★5周年マグネットシート



次はネット通販で買った5周年アニバーサリーグッズをご紹介しますね!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-07-18 16:11 | リラックマグッズ
スモールログハウスクロック など♪
b0069075_19244053.jpg

暑い日が続いてますね。皆様熱中症にはご注意下さいませm(._.)m

7月に入ってからいろいろな所でバーゲンが始まりましたね。
私も先週新宿に買出しに行ってきましたよ!
ものすご~い混雑でした。バーゲンは本当に女の戦いです( ̄ー ̄; ヒヤリ


さて、新宿に行ったらもちろん最初に向かうのはゲーセン!
小窓からトリさんが覗いているアレをゲットしてきましたv(。・ω・。)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-07-14 19:06 | リラックマグッズ
だらだら王がやってきた!!
b0069075_11212376.jpg
だらだら王が我が家にやってきましたよ~♪

5周年記念ぬいぐるみ(リラックマ)ですemoticon-0152-heart.gif

昨日ヤマシロヤにお迎えに行ってきました。
先週ダンナさんのボーナスが出てお小遣いをもらったので、
今回は大きなぬいぐるみを買っちゃいました♪
せっかくの5周年記念ですし!


王様コスプレがメチャかわいい~(*>艸<)キャッ!
頭のクママーク入りの王冠が輝いています*☆*:;;;:*☆*
そしてかぼちゃパンツ!これがツボですよね~w




b0069075_11343852.jpg
マントには金の刺繍がありますよ♪
5周年にふさわしい
ゴージャスなぬいぐるみです( *´艸`)






b0069075_11403950.jpg
星のステッキにも
クママーク。
キラキラしています☆ミ


魔法のステッキなの
かなぁ~(*´▽`*)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-07-04 12:56 | リラックマグッズ
ヤマシロヤにて・・・
b0069075_20282510.jpg

今日、上野のヤマシロヤに5周年記念ぬい&グッズが入荷
されてましたよ~♪

写真はヤマシロヤの入口横にあるディズプレイですemoticon-0152-heart.gif
かわいくて数分見つめてきました(*´ー`*)

購入した物は次回の記事でご紹介しますね~。
ネット通販でもいくつか予約注文しています。
このシリーズには結構暴走しちゃってます(笑)

[PR]
by korira777 | 2008-07-03 20:35
キャラメルコーンで不公平!?
b0069075_1921331.jpg
リラックマ・キャラメルコーン(ホットケーキ味)を買ってきましたemoticon-0157-sun.gif

昨日仕事で外出した時に立ち寄ったスリーエフで発見!
こちらはコンビニ先行発売のようですね。

パッケージのイラストは3種類(ノーマル・糸目・よだれ)です。
80円なのでミニサイズ。小腹が空いた時にちょうどいいかも。

キャラルコーンを食べるのは久しぶり☆
袋を開けるとメイプルシロップのいい香りが食欲をそそります(*´▽`*)
甘くってとっても美味しかったですよ♪




b0069075_19281120.jpg
おいしそうだなぁ~。
今日は僕が分けますよ。


あら?
普段は私がお菓子を分けるのをだらだら待っているのにめずらしいです。


じゃあリラ、お願いね~。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-07-01 20:47 | リラックマグッズ