ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ビバ!5thぬいぐるみ&でかタオル☆
b0069075_142312.jpg
5周年のナビリラプライズが続々と登場してますね!
今日ビバ!5thぬいぐるみのリラゲットしてきましたemoticon-0152-heart.gif

シルクハットと赤い蝶ネクタイが決まっていますねd(・∀<)
とってもかわいいです♪
この子、よく見るとまぶたが奥二重に見えます(笑

入荷したばかりだったためアームの設定がかなり厳しくて・・・。 
このリラだけをゲットするのに1500円もかかってしまいました(; ̄ー ̄A
そんなわけでコリラちゃんとトリさんはゲットならず~。
他のゲーセンで発見したら挑戦してみます。


b0069075_14114070.jpg
 
体にはのマーク!!

5周年記念の特別な
ぬいぐるみって感じ
がします☆







b0069075_193337.jpg

それから日曜日にビバ!5thでかタオル
をゲットしました。


こんなふうに箱に入ってましたよ。
ちょっとだけ見えるトリさんが少し怪しげ・・・(笑)
さて、中身を見てみましょう♪


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-06-24 14:18 | リラックマ・プライズ
ソフトサッカーボール&お祭り、ワッショイ!!
b0069075_20155045.jpg
梅雨入りしましたが関東は連日良い天気が続いていますemoticon-0157-sun.gif
湿度もまだそんなに高くないので快適です。

さて先週こんな物をゲットしました。
リラックマ・ソフトサッカーボールです。

アームでサイドを押したらいい感じで転がってくれて
ワンコインで2個ゲットでちゃいましたv(。・ω・。)

イラストが満載のカラフルなボール♪
ネーミングどおり、やわらかいので赤ちゃんが遊ぶのに最適!
・・・と言うわけで1個は甥っ子にプレゼントします。



b0069075_20224111.jpg
大きさ比較のため、フリーポーズのまねコリちゃん登場!!
早速遊び始めましたが、足が短いのでボールを蹴るのに
苦労するみたいです・・・( ̄m ̄*)

まねコリちゃん、がんばれ~emoticon-0165-muscle.gif

もしクマクマワールドカップに出場する事になったら皆さん
応援に来て下さいね(笑)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-06-17 12:37 | リラックマ・プライズ
ご当地コリラちゃん登場!
b0069075_17382456.jpg
コリラちゃんのバージョンのご当地が先日登場しましたね!
毎度お世話になっている芽衣さんに今回も譲っていただきました。
いつもありがとうございます(*´ー`*)

温泉につかって「ほっこり」している姿がかわいいです♪
お口ポカーンですね。頭の手ぬぐいはピンクの水玉ですよ~
レディの入浴姿なので男性の方はあまりジーッと見つめないように!(笑)

コリラちゃんバージョンのご当地、続々と登場するのかなぁ~。
リラバージョンと両方集めるとなると大変かも・・・^^;
トリバージョンもいつか発売するのでしょうか!?


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-06-10 19:23 | ご当地リラックマ
チョキン!チョキン!
b0069075_19563567.jpg
6月になりましたね~。
関東は例年より早く梅雨入りしました。
去年より20日も早いらしいです。
ジメジメした日が続くと思うと少し憂鬱です(´・ω・`)

5月中旬頃から肩こりがひどくて整骨院に通ってます。
肩がものすごく重くて痛いんですよ...(lll-ω-)ズーン
一時期は手をあげるのもつらかったです。ダンナさんは
「目には見えない巨大なリラが肩に乗っかっているのでは?」
なんて言ってます(笑)

昨日、この子をゲットしてきました。
お外でごろんぬいぐるみPart3の糸目リラですemoticon-0152-heart.gif

糸目って目の角度によっては不機嫌に見えたりしますが、
この子は目が優しげでキュートです。まさに癒し系!!
ぷっくりしたクローバーもかわいい(*´▽`*)


b0069075_20191145.jpg
頭の上には黄色い蝶々が止まっています。

ボーっとしているリラは全然気にならないようですが・・・(笑)






さて次のご紹介は・・・

チョキン!チョキン!チョキン!チョキン!  

おや(。-ω-。)?
誰かさんたちが大騒ぎしてますよ~

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-06-03 16:10 | リラックマ・プライズ