ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
すみません(>_<) 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

最近ちょっと忙しくてコメントのお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい・・・(*_ _)人
皆様のところにもなかなか遊びに行けなくて申し訳ないです。

連休の後半はダンナさんの実家に帰省するため、次回の更新
は連休明けにさせてもらいます。

次回の登場はこの子たちの予定です↓
何かおわかりですよね(笑)
b0069075_20223585.jpg


皆様、楽しい連休をお過ごし下さい。
仕事でお疲れの方はゆっくり休んで下さいね☆

[PR]
by korira777 | 2008-04-30 20:27
一番くじリラックマ~キイロイトリと一緒~など♪
b0069075_19332378.jpg
一番くじリラックマがまた始まりましたね!

今回はトリさんが主役ですemoticon-0157-sun.gif

景品はこちら↓
★リラックマぬいぐるみクッション賞(全1種)
★コリラックマぬいぐるみ賞(全1種)
★キイロイトリ貯金箱賞(全1種)
★パソコングッズぬいぐるみ賞(全3種)
★フィギア付きボールペン賞(全3種)
★ぬいぐるみ小物入れ賞(全1種)
★湯のみ賞(全3種)


給料日前で金欠のため、昨日は1回だけひいてきました^_^;
結果は・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-04-24 21:04 | リラックマグッズ
生コリちゃんと遭遇!・・・でも(´・ω・`)
b0069075_21462281.jpg
先日ららぽーとに行ってきました。いつものようにゲーセン
に直行したら、白く大きな物体が動いてるのが見えました。
もしや!?と思い早足で近づいてみると・・・


emoticon-0152-heart.gif生コリちゃ~んemoticon-0152-heart.gif

来るなんて全然知らなかったので、偶然の遭遇です!
生リラはよくららぽーとに来るんですが、生コリちゃんは
めったに来ないのでラッキーですヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ



b0069075_22241276.jpg

いつ見てもプリティなお姿(*>艸<)

最近はアイドルのオーラが
出ている気がします(笑)
この日もたくさんの人に囲まれて
大人気でしたよ♪

でも皆様、写真を見て何か気に
なりませんか?


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-04-21 18:13 | 生リラちゃん
ぬいぐるみお外でごろん&ローソンマグカップ
b0069075_2141383.jpg
|ω ̄)ソォーッ・・・

お久しぶりの更新になってしましました。
風邪が長引きやっと回復してきたのですが、頭痛がずっと続いていて
なかなかPCを開けませんでした。
コメントのお返事が遅れて申し訳ございませんでした<(_ _)>

去年もこの時期にに体調を崩したんですよ~。
季節の変わり目には本当に弱い軟弱な私です・・・_|  ̄| ○
まだ少し頭痛があるのですが、体調のいい時はボチボチ更新
していきますのでよろしくお願いします☆

さて、こちらは週末にゲットしてきました!emoticon-0157-sun.gif
「ぬいぐるみお外でごろん」の牛リラ&トリさんです~。

今回はうつ伏せ牛リラがお目当てでした!
あつめてぬいではリラは購入しなかったのでプライズでゲット
するぞーと狙ってました。トリさんはリラをゲットした時に一緒に
落ちてきてくれたんですよd(・∀<)
今回はどちらもお顔の作りが良くて大満足です~♪

リラは下から見ると・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-04-14 19:13 | リラックマ・プライズ
グスン・・・(´ノω・。)
b0069075_13253817.jpg

皆様こんにちは。
風邪が長引いていて、頭痛と吐き気が治まりません(´・ω・`)
すみませんがもうしばらく更新はお休みさせていただきます。
クマたちに囲まれてゆっくり静養します。

たくさんのあたたかいお見舞いのコメントをいただき
ありがとうございました。嬉しかったです。
元気になったらまた皆様ところにも遊びに行きますね☆
[PR]
by korira777 | 2008-04-08 16:27