ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お知らせ
b0069075_19375833.gif
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。


風邪をひいてしまい体調が悪いのでコメントのお返事が遅れます。
すみませんがしばらくお待ちください( ノω-、)

季節の変わり目、皆様も体調を崩さないようご注意下さいませ。
[PR]
by korira777 | 2008-03-30 19:42
牛コリちゃん、ディズニーランドへ行く♪
b0069075_1755306.jpg
22日(土)に牛コリちゃんと東京ディズニーランドに遊びに
行ってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TDLのシンボル「シンデレラ城」は現在改装中。
ご覧のとおり下の方は「絵」になっていました(笑)

当日は快晴でポカポカ陽気。おまけに土曜日と来れば・・・
予想どおりの激混み状態でしたよ (; ̄ー ̄A 

ビックサンダーマウンテンやプーさんのハニーハントなど
人気のアトラクションは3時間待ち!
ポップコーンを買うのにもなんと1時間待ちなんですよ~。
いつも楽しみにしているポップコーン、今回はあきらめようと
思ったのですが・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-03-26 19:37 | リラックマ・お出かけ
小物いろいろ&ローソン・クリアファイル
b0069075_19535874.jpg

昨日会社帰りに久しぶりにスポーツジムに行きました。
日頃の運動不足のせいか、今日は全身筋肉痛です・・・_|  ̄| ○
体を動かすだけで痛くてたまりません。半袖の季節までに二の腕の
お肉をどうにかしないといけないのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日はお菓子をすくうキャッチャーでゲットした小物をご紹介~♪
200円でこの4つを落としてきました。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-03-18 20:56 | リラックマグッズ
一番くじリラックマ~テーブルウエアシリーズ~
b0069075_19164478.jpg

本日、やっと近所のローソンに一番くじ(テーブルウエアシリーズ)
が入荷しました(^-^)

今回の景品はこちら↓
・ビックスクエアプレート賞(全1種)
・楕円プレート賞(全1種)
・はし置きセット賞(全3種)
・マグカップ賞(全3種)


ダンナさん1回、私が2回の計3回ひいてきましたよ~♪
前回の一番くじではコリラちゃんの花マルぬいぐるみ&土鍋セット
と大物を当ててきたダンナさん・・・さて今回は?


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-03-15 22:17 | リラックマグッズ
ぽかぽか陽気♪
今日はぽかぽか春の陽気でしたね~♪
外に出たら、さわやかで気持ちが良かったです。

しかし花粉がすごかったみたいですよね・・・。
私は去年、花粉症デビューしました( ̄ー ̄;
去年は4月下旬~5月上旬にかけて鼻水がひどかったので
病院に行ったら「スギではなくイネ科植物の花粉に反応する
タイプですね」と言われました。

でも今年は3月に入ってから鼻水がズルズル・・・。
どうやらスギ花粉にも反応するようになったようです(lll-ω-)
花粉症の皆様、つらい季節をがんばって乗り越えましょう~。


b0069075_19192671.jpg

暖かくなると、こんなふうに芝生でごろんとしたくなりますよね~☆

こちらはネット通販で購入した・・・



続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-03-11 21:06 | リラックマグッズ
牛ちゃんをお出迎え~♪
b0069075_17424070.jpg
昨日ヤマシロヤから「入荷しましたよ~」と連絡をいただき
仕事帰りに早速お迎えに行ってきました。

あつめてぬいぐるみの牛コリちゃんで~すヾ(≧∇≦)〃


お店で実物を見て「なんてかわいい子なの~!」と
心の中で叫びましたよ~(笑)

どんな着ぐるみでもかわいく着こなすコリラちゃん。
牛スタイルもとってもお似合いですね (*´ー`*)
胸元のリボン&ベルもキュートです♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-03-06 20:27 | リラックマグッズ
ローソン春のリラックマフェア スタート!
b0069075_16473443.jpg

本日からローソン・春のリラックマフェアemoticon-0155-flower.gifがスタートしましたね!

※詳細はこちらで見れます→春のリラックマフェア

早速ローソンへGOしました (o^-^)ノ 
対象商品の「おやつごろ。」を3点以上購入すると
リラックマECOバックがもらえます~♪

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2008-03-04 20:13 | リラックマグッズ
明日から!
b0069075_17513929.jpg

明日からいよいよローソン・春のリラックマフェアが始まります。

楽しみです~emoticon-0152-heart.gif

★ローソンリラックマフェア特設サイト→春のリラックマフェア

しばらくローソン通いが続きそうですね!
テレビCMも早く見たいなぁ・・・(*´ー`*)
[PR]
by korira777 | 2008-03-03 18:08 | リラックマ日記