ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うさコリスリッパなど~☆
b0069075_243971.jpg

やっと発見~\(*^▽^*)/

しまむらの「やんちゃ柄スリッパ」です053.gif

これがすごく欲しくて近くのしまむらに探しに行ったのですが、
とっくに品切れ・・・(´・ω・`)
あきらめモードだったんですが母親が見つけて来てくれました!

電話で探してくれとお願いしたのですが「うさコリちゃんのスリッパ」
と言っても母親は何のことかわからないので「私の好きな白クマが
ピンクのウサギの着ぐるみを着ている柄のスリッパ」
と説明したら
どうにかわかってくれたみたいです(^-^;)

うちの母親はいまだにリラックマの名前を覚えてくれないんですよ~。
いつもは「例のクマちゃん」と呼んでます(笑)

うさコリちゃんの刺繍のスリッパ、とってもかわいいです~♪
汚さないよう大切に使おうと思います☆

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-02-26 19:57 | リラックマグッズ
5周年ナビリラックマ!
b0069075_20224396.jpg
前回の記事に引き続き、今回も生リラネタです。
先週の土曜日に行ったAOU2008。
牛ちゃんたちを見れただけでも大満足だったのですが、この子達
まで登場してくれました!


皆様、もちろんおわかりですよね~♪
5周年記念キャラの・・・
053.gifナビリラックマ・ナビコリラックマ・ナビキイロイトリで~す053.gif


黒いシルクハット姿がお似合いです~。
牛の時はノーマルだったトリさんも、今回はちゃんとお揃いの
帽子を装着して登場しました(^-^)

牛ちゃんたちには会えると予感がしていましたが、ナビリラ達に
まで会えるとは思ってもいなかったので嬉しかったです。
まさにサプライズでした~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-02-18 22:32 | 生リラちゃん
牛ちゃんたちに会って来ました~♪
昨日幕張メッセで開催された「AOU2008アミューズメントエキスポ」
に遊びに行ってきました。


b0069075_21123888.jpg
053.gif牛リラ&牛コリ&トリさん053.gif

一足お先に会っちゃいました~♪
登場するまで楽しみでワクワクでしたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

牛のコスプレ姿、期待どおりメチャかわいかったです(人´∀`).☆.。.*

今日はリラとトリさんはおとなしめだったんですが、コリラちゃんは
元気いっぱい!!
踊ったり、ピョンピョン跳ねたりと常に動いてました。
トリさんの頭の毛を何度もバシッと叩いたりしてましたよ(笑)
後で怒られるんだろうなぁ・・・と思いつつ見てました(^-^;)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-02-17 00:21 | 生リラちゃん
お外でごろん♪
b0069075_4104222.jpg
先週ケンタに行って『リラックマのおしゃれグッズ付スマイルセット』
第2弾
ヘアブラシをもらってきましたよ~♪
他にはミニタオル・きんちゃく・ハンドミラーがありました。
新シリーズ「お外でごろん」のイラストなのが嬉しいですよね d(・∀<)

こちらはピンクのかわいいブラシ053.gif
おまけにしては出来がいいですね。
使ってみましたが髪がとかしやすいですよ!



b0069075_4285957.jpg
このイラストは本当にキュートでほのぼのしちゃいますよね♪

コリラちゃんの頭の冠は
しろつめ草かなぁ~?
私も子供の頃、しろつめ草
で首飾りを作った覚えがあります。
懐かしいなぁ~(*´▽`*)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-02-12 18:17
やんちゃなソーラーマスコット など~♪
b0069075_17545095.jpg
少しお久しぶりの更新になってしまいました。
忙しかったもので、放置状態になっていてすみません(;´▽`A


やんちゃなソーラーマスコットをコンプしました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・とえらそうに言ってますが、オクでゲットです。
ソーラーマスコット系はゲットするがいつも大変なんですよ~。
過去の散財歴を思い出すと、ため息が・・・(笑)
なので今回はオクで入手すると決めてました^_^;


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-02-05 20:24 | リラックマ・プライズ