ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
まくまくディッシュ&マンガ・カピバラさん
b0069075_19342793.jpg
(; ̄д ̄)ハァ・・・
今日もとっても寒いです~。
家事をしている時以外は布団に包まっていましたよ。
雪は降ったみたいですが積もりませんね。雪景色を
見てみたいけど通勤時に電車が止まったり遅延するのは
困りますよね。

さて、こちらは先日Tでゲットしたまくまくディッシュですemoticon-0152-heart.gif

顔型のとってもかわいいお皿。
陶器なので作りもしっかりしているし、厚みもありますよ。
もちろん・・・


b0069075_2003559.jpg
コリラちゃんのお皿もゲットしましたよ~♪
こちらは白いのでどんな料理にも合いそうです(人´∀`).☆.。

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2008-01-23 17:43 | リラックマ・プライズ
リラックマハートケースなど~
b0069075_1858450.jpg

お正月も過ぎて、次のイベントはバレンタインですねemoticon-0152-heart.gif
(あっ、その前に節分がありますよね~。豆まきしなきゃ!)

昨日会社帰りにヤマシロヤに寄ったら、リラのバレンタイン商品
がいくつか入荷してました。
私が買ったのは、このかわいいコリラちゃんが付いている・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-01-18 16:05 | リラックマグッズ
リラックマ展限定バンダナなど~
b0069075_19575859.jpg

今日も寒いですね~。
先週から鼻水が止まらなくて、ティッシュがお友達です(笑)

こちらはリラックマ展で購入したイベント限定バンダナです~emoticon-0171-star.gif

今回新たに登場した限定グッズはこのバンダナとエプロンだけでした。
バンダナは赤と水色の2種類ありました。
広げてみるとかなり大きいですよ~。
赤いチェック&水玉模様でカフェシリーズのイラストがいっぱいです♪

バンダナってイマイチ使い道がわからないんですよねぇ~( ̄∇ ̄;)
まぁ、使い道があってももったいなくて使えないんですが・・・(笑)


b0069075_19585899.jpg

「ほっこりしませんか?」

みんなお顔が真っ赤!(笑)






b0069075_1959161.jpg

「アノ・・・」

私のお気に入りのイラスト
です~ヾ(≧∇≦)〃





b0069075_19593092.jpg

「モリモリ」

見るたびに和むリラの表情ですね♪


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-01-15 18:45 | リラックマグッズ
リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~
b0069075_20163887.jpg

昨年末(12月28日)に新宿高島屋で開催された
リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~
に行ってきました~♪

ネズミリラ&トリさん、メチャかわいかったですemoticon-0152-heart.gif
コリラちゃんが欠席だったのでちょっと残念だったのですが・・・(ノ_・、)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-01-08 19:27 | 生リラちゃん
2008年!!
b0069075_2033748.jpg
b0069075_20423521.gif

b0069075_20335737.gif今年も「リラックマとまくまく生活」をよろしくお願い致します。
皆様にとって健康で幸多き一年でありますように・・・。



今日、ダンナさんの実家から帰ってきました。
明日から私の実家にお泊りです。
早く自宅でゆっくり休みたいです~( ̄∇ ̄;)
落ち着いたら皆様のところにもご挨拶に伺いますね。
[PR]
by korira777 | 2008-01-01 19:50 | リラックマ日記