ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました☆
b0069075_1948780.jpg

明日からダンナさんの実家に帰省するので、少し早いですが
年末のご挨拶を・・・。


今年も一年ありがとうございました。
たくさんの方々に遊びに来ていただき感謝しています♪
来年も「リラックマとまくまく生活」をどうぞよろしくお願いします。

リラックマも来年は5周年!!
楽しい企画がたくさんあるといいですね☆

今日は新宿高島屋で開催されているリラックマ展
ねずみリラ&トリさんに会って来ましたヾ(≧∇≦)〃
とってもかわいかったです053.gif
時間がないので詳細は年明けに記事にしますね。
またぜひ遊びに来てください~。


b0069075_20124837.jpg

ちなみに撮影アイテムのネズミ
さんはピンクでしたw

リラックマ展限定らしいです。
キャラバンの時はブルーですよね。

それでは皆様、よいお年を~♪

[PR]
by korira777 | 2007-12-28 20:20 | リラックマ日記
サンタさんは来たのかな~?
昨日はクリスマスイブでしたね~072.gif

我が家は例年どおり、自宅でクマたちとパーティーをして過ごしました。
お仕事の方もいらっしゃったみたいですね。本当にお疲れ様です<(_ _)>
b0069075_15451312.jpg

さて、今年は我が家にサンタさんは来てくれたのでしょうか?
靴下がふくらんでいますね~(^-^)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-12-25 18:31 | リラックマ日記
Merry Christmas!
b0069075_19545373.gif

I wish you a Merry Christmas!!
皆様が楽しいクリスマスを過ごされますように・・・。
                                  by korira777


b0069075_17504370.jpg

b0069075_17505773.jpg

b0069075_17511076.jpg

[PR]
by korira777 | 2007-12-24 00:02
ぬいぐるみ・お正月など~♪
b0069075_20211317.jpg
今年も早いもので残すところあと数日ですね~。
今日やっと年賀状を作成しましたよ。大掃除もしなきゃな~と思いつつ
なかなか重い腰があがりません・・・(・ω・;)

こちらは「ぬいぐみお正月」の門松リラで~す☆
近所のゲーセンでやっと入荷されたのでゲットしてきました。
お正月に飾るのが今から楽しみです♪

表情はかわいいのですが、お顔の形がイマイチなんですよね。
本当はまん丸のお顔が好きなんですが・・・(;´▽`A
リラが持っている門松がなんとなくアスパラ&ブロッコリーに
見えしまう私です(笑)




b0069075_17355188.jpg

タグもめでたい感じですね~♪
でも、盛り上げているのは
トリさんだけ!?

リラとコリラちゃんは相変わらずゴロゴロ・・・やっぱり寝正月
かしら? ( ̄ー ̄;





b0069075_20321552.jpg
「お正月マスコットキーチェーン」のリラもゲットしましたよ☆

アームが激弱でギッチリ詰め込まれていたため、700円も投資
したのにたった1個しかとれませんでした(TωT)
コリラちゃんも連れて帰りたかったなぁ・・・。



話は変わりますが、先日会社の近くでこんなお店を発見しました!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-12-20 19:32 | リラックマ・プライズ
ご当地リラックマ・クレープでだららん(東京限定)
b0069075_1830240.jpg
ご当地の新作、久々に東京が登場~♪
「クレープでだららん」です。

イラストではリラのクレープだけ巨大だから、コリラちゃんが
「するいでちゅ~」って文句を言いだしそうな気がします(笑)


b0069075_18303722.jpg

本当はチャームストラップが欲しかったのですが、今日行ったお店では「根つけ」しか置いてませんでした。

リラは相変わらず食べ物に抱きついています( ̄w ̄)
それにしても大きくて食べ応えのありそうなクレープですよね~。





b0069075_1831299.jpg

これは「イチゴ生クリーム」かな?
コリラちゃんが好きそうですよね~。
ちなみに私は「チョコバナナカスタード」をよく食べますよ♪






今回も芽衣さんに情報をいただきました。いつもありがとうございます。
芽衣さんは群馬の新作「赤城山でだららん」もゲットされてます。
こちらもとってもかわいいですよ(*´▽`*)
年末、群馬の実家に帰省するので探してみようと思ってます。



昨日はダンナさんと新宿へお買い物に行ったので、外食してきました☆
何を食べようかなぁ~とメニューを見ながら選んでいると・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-12-17 20:15 | ご当地リラックマ
コリラちゃん、どうしたの~?
b0069075_1851368.jpg
ウルウル・・・

あれ?コリラちゃん、どうしたの?

コリ「このおうちに来て1ヶ月くらい経つのに、
  私はまだブログで紹介されてないでちゅ・・・」


あっΣ( ̄▽ ̄;|||
コリラちゃん、ごめんよぉ~!!


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-12-13 17:15 | リラックマグッズ
残念ですぅ・・・。

今までリラックマのアイコンをお借りしていたサイト様がサンエックスから
の削除申請により閉鎖されてしまいました。
とてもお気に入りだったのに残念です・・・(´・ω・`)
版権問題があるから仕方ないんですけどね。

そんなわけで当ブログのリラ関係のアイコン・イラストなどを削除致しました。
ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・。
(あっ、でも同盟のバナーはまだ残してます。これもダメなのかなぁ~。)
お借りしていたサイト様、今まで本当にありがとうございました<(_ _)>

皆様写真を使ってかわいくブログをリニューアルされていますね♪
私も見習わないと!
時間がある時にでもカスタマイズしたいです。

とりあえずご報告でした~☆
[PR]
by korira777 | 2007-12-11 21:19
まめゴマ・あったかくつしたなど~♪
b0069075_17395736.jpg

お久しぶりの更新です。
やっと風邪が良くなってきました。
先週は仕事も休んで、ほとんど寝てましたよ・・・_|  ̄| ○
風邪をひいているとインフルエンザにも感染しやすいらしいので
人混みに行くのがちょっと怖いです(TωT)

最近本当に寒くなってきましたよね。
おや?糸目リラが何かにくるまってぬくぬくしていますね~。
蛇のようにも見えますが・・・(笑)
さてこれは何でしょう?


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-12-10 19:25 | リラックマ・プライズ
お知らせ(>_<)
b0069075_14322229.gif先週からまた風邪をひいてしまいました。
しかもかなり長引いてます・・・_|  ̄| ○
今年の秋は風邪菌に好かれているようです(lll-ω-)


そういうわけで、更新は回復するまでしばらくお休みさせて
いただきます。
インフルエンザも早々に流行しているみたいなので、皆様も
ご注意くださいませ。
[PR]
by korira777 | 2007-12-05 14:36