ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トナカイぬいぐるみXL
b0069075_20381910.jpg

トナカイぬいぐるみXLのコリラちゃんです~(ノ≧∇≦)ノ

日曜日に我が家にやってきました~☆
私達夫婦は買い物に行くと見たいお店が違うので時々別行動するのですが
その時にダンナさんがゲットしてきました。

「XL禁止令を忘れたわけじゃないけど、目が合ってしまった!」
と言っておりました~。
コリラちゃんのこのお目目に悩殺されたのでしょう(笑)
かわいすぎて罪な白クマちゃんですね( ̄w ̄)

今年のトナコリちゃんはマントが赤です。
そして私の大好きなムチムチタイプ~!
迫力満点で激カワです(*>艸<)


b0069075_2121938.jpg
トナコリちゃんたち集合です~☆

どの子もみんなキュートです(*/∇\*)
XLトナコリちゃんには大きなリボンを付けてあげました!



b0069075_2118574.jpg

「クリスマスぬいBIG」のトナコリちゃんとは角の色がちょっと違うんですよ♪









さて、先日奥多摩方面へドライブに行ったのですが・・・
こんな看板を発見しました。
なんと言う地名かわかりますか?
b0069075_18341481.jpg


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-11-21 12:16 | リラックマグッズ
お正月限定ぬいぐるみ
b0069075_1631978.jpg
週末にお迎えに行ってきました~。

お正月限定ぬいぐるみのコリラちゃんです☆

動物の被り物シリーズは見逃せません!!
今回は「ネズミ」なので耳が大きめですね。

私が行ったお店では店頭に1つしか置いてなくて・・・。
店員さんに聞いたら奥からたくさん出して来くれたので
じっくり選んできました。

コリラちゃんは白いので、どんな色の被り物も似合います。
ネズミを抱えてやんちゃ顔~♪
本当にかわいいです(*´▽`*)

ネズミってキャラやイラストになるとかわいいんですが、実物は
大嫌いです~。絶対に絶対に触れません(>_<)

独身時代勤めていた会社の裏の路地で、巨大ネズミを見た事が
あります。小さい猫くらいの大きさです・・・。
あまりの怖さに体が凍り付いてしばらく動けませんでしたよ~。
あのネズミには2度と遭遇したくないです(・ω・;)


b0069075_19535164.jpg
コリラちゃんのおもちゃの
ネズミはかわいいです♪
水色だからかなぁ?これがグレーとか黒だったら怖くて買えなかったかも(笑)

おひげがとっても長いですね~。


b0069075_19542123.jpg
被り物の裏には2008と書いてあります。
来年の干支はネズミですもんね!

再来年は「丑(牛)」なので、モーモコリラちゃんが登場するのかなぁ~(笑)


b0069075_19545233.jpg
コリ「あなたもその被り物を脱いだらクマでちゅか?」

コリラちゃんっ!!
ミッキーは本物のネズミですよ。クマじゃないからー!
世界のミッキーを前にすごい発言です( ̄ー ̄;


ネズミつながりでこちらもご紹介です~☆


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-11-19 17:15 | リラックマグッズ
クリスマスリースクッション&3周年ヾ(≧∇≦)〃
b0069075_3174860.jpg

日に日に寒くなってきましたね~。
冬は寒くて嫌ですが、クリスマスは大好き~ヾ(*´▽`)ノ
街でクリスマスの装飾を見るとワクワクしちゃいます☆

こちらはクリスマスリースクッションです。
オクで初めて見かけて、一目ボレ~(*>艸<)♪
早速入札しちゃいましたよ!
終了時間の10分くらい前までは私しか入札していなかったので
「今回は余裕かも~」と思っていた矢先、争奪戦が始まりました・・・。
何とか落札できたのですが、結構高価になってしまった(; ̄ー ̄A 


ネーミングどおり、リースがそのままクッションになったような感じです。
大きなリボンなどの装飾もかわいいです♪
リラは飛び出してきそうに見えますよね~。
クリスマスにはここから出て私にプレゼント持ってきてくれないかしら?(笑)

ちなみにコリラちゃんのクッションは惨敗でした・・・(lll-ω-)ズーン




b0069075_13431577.jpg
クリスマスオーナメントボールもゲットしました~☆
リビングと寝室に飾りたいので2つ購入です。
写真のように裏表にイラストがありま~す(*´▽`*)



b0069075_13433940.jpg
中身は普通のキャンディでした。チョコのほうがよかったのに・・・( ̄ー ̄;


コリラちゃん、それは頭に被る物じゃないからね!
「きのこ」みたいだよぉ~(笑)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-11-13 13:50 | リラックマ・プライズ
リラックマットなど~♪
b0069075_1332637.jpg
先月オークションでゲットした「リラックマット」です~☆

最近市販品でも同じようなマットが発売されたようですが
こちらはプライズ品です。
見た目はそっくりですが、何が違うのかしら?
ちなみに市販品のお値段は2,415円とちょっとお高め・・・( ̄ー ̄;
その分素材がいいのかなぁ~。



b0069075_1333557.jpg


こちらはコリラちゃんのマットです。
写真だとわかりづらいのですが、リラのマットより目が大きいんですよ!
汚れが目立ちそうなのでこちらは使わずに保管します(^-^;)


袋から出してみると・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-11-05 18:10 | リラックマ・プライズ