ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日はハロウィン。昨日は?
b0069075_20221767.jpg

みなさん、こんにちは。パンプでちゅ♪

今日はハロウィンでしゅね!
では、昨日は何の日だったかわかりますか?


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-10-31 17:05 | リラックマ日記
クリスマスぬいぐるみ Part3
b0069075_1739411.jpg

日曜日にゲットしてきました。
クリスマスぬいぐるみPat3のトナカイリラで~すヾ(≧∇≦)〃

トナカイ=コリラちゃんってイメージがありましたが、リラのトナカイ姿
もかわいいです♪
気のせいか、いつものぬいぐるみより毛並みがいい気がします~。

これは絶対欲しいと思っていたのですが、近所ではなかなか入荷しない
ので新宿まで遠征しちゃいました!
新宿Sは店員さんがわりと親切なのでお気に入りです。
でもこのタイプが1回200円なんですよ~。
普通はこの大きさだと1回100円ですよね。
2回でゲットできたからよかったのですが・・・( ̄∇ ̄;)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-10-23 18:10 | リラックマ・プライズ
リラックマカフェ~♪
b0069075_18471047.jpg
|ω ̄)ソォーッ・・・

お久しぶりの更新です。
風邪と胃腸炎が長びいてしまいました。
熱&吐き気&腹痛で先々週から寝込んでました(lll-ω-)

やっと症状が和らいできてホッとしています。
と言ってもまだ仮回復って感じなのですが・・・(^-^;)

すっかり記事にするのが遅くなりましたがリラックマカフェグッズ
のご紹介です~♪

まずはこちら・・・
ぶらさげリラックマのコリラちゃんです☆
本当はこれのぬいぐるみを購入する予定だったのですが、お顔の
かわいい子が見つからないんです~(>_<)
だから今回はマスコットの方を購入しました。
ほっぺにイチゴをくっ付けている姿が、とってもキュート(*>艸<)
ピンクチェックのエプロン(前掛け?)もお似合いですね。

我が家のキッチンを仕切っている、コリラシェフにご挨拶です。


b0069075_1931148.jpgシェフ「今日から私の弟子になるでちゅ。お料理とお菓子作りを覚えてもらいましゅからね。」
新人「つまみ食い専門係にしてくだちゃい」

あらら・・・新人なのに態度が大きいですね(笑)


b0069075_1911759.jpg

トリシェフとはすぐに仲良しになりました。

新人「いちごをまくまくして
いいでちゅよ♪」





続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-10-17 17:50 | リラックマグッズ
お知らせ

先週から体調を崩しております(ノ_・、)
回復するまでブログの更新はお休みさせていただきます。
季節の変わり目、皆様も健康にはくれぐれもご注意下さいませ。

病院の帰りにローソンオリジナルタオルをもらってきました↓

b0069075_1631588.jpg


かわいいです(〃∇〃)
これを見たら少し元気が出ました♪

回復したらまた皆様のブログにも遊びに行きますね☆

[PR]
by korira777 | 2007-10-09 16:06
一番くじリラックマ3 その2

b0069075_1245919.gif一番くじ3の結果報告その2です~♪
金曜日にダンナさんが2回ひいてきてくれました。

今回はダンナさんがやってくれましたよ~!

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2007-10-01 18:15 | リラックマグッズ