ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
一番くじリラックマ3
b0069075_19365642.jpg

一番くじリラックマ3が今日から始まりましたね~☆

今回の景品は・・・
ビッグリラックマぬいぐるみ(茶)賞
コリラックマぬいぐるみ(白)賞
土鍋&レンゲセット賞
だんご型お皿賞
調味料入れ賞
カーテンタッセル賞
カバー付フォトアルバム賞


花マルシリーズです♪
仕事帰りに早速ローソンに行って3回ひいてきましたヾ(*´▽`)ノ
さて結果は?


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-09-26 20:10 | リラックマグッズ
ご当地リラ(静岡・沖縄)&カピバラさんボディスポンジ

先週肺炎で入院した妹の赤ちゃんの容態はだいぶ落ち着きました。
今週末には退院できそうですε-(´▽`) ホッ
赤ちゃんは病気でも自分で症状を伝える事ができないから、親が充分に
注意しないといけないですよね。
最初にただの風邪と判断した町医者はヤブ・・・?(-_-;) 
本当に心配な時はやはり大きな病院の方がいいのかも。

甥っ子はリラのぬいぐるみを使ってあやすとニコニコ笑うんですよ!
リラ好きになりつつあるのかなぁ・・・(笑)

b0069075_19414593.jpg

今日は新ご当地のご紹介です。
「沖縄限定・シーサーでだららん」「静岡限定・みかんでだららん」です☆
今回も芽衣さんのご好意で入手する事ができました。
いつもありがとうございます♪


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-09-19 19:15 | ご当地リラックマ
お知らせ
皆様、こんばんは。
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。

実は妹の赤ちゃんが昨日肺炎で入院したんです(ノ_・、)

一週間前から咳がひどくて近所の病院に2回行ったのですが
その時は「ただの風邪だから心配ない」と言われたそうです。
でも咳が治まらないので、昨日大学病院に行ったら即入院に
なってしまいました。とても心配です・・・。

幸い今日はミルクもちゃんと飲んで、元気そうな様子なので
ちょっと安心しました。

そんなわけで実家や病院に行き来してバタバタしています。
コメントのお返事は落ち着いてからさせていただきますので
よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by korira777 | 2007-09-15 19:39
うたたね気分~リラックマ生活5~
b0069075_1725918.jpg

今日買ってきました~。
「うたたね気分~リラックマ生活5~」です☆

待望の絵本最新作ですね♪
銀座に買い物に行ったついでに書店を何件か覗いて見つけました。


今回の表紙もメチャかわいい(*>艸<)
家に帰るまで待ちきれなくて、電車の中で読んじゃいました(笑)
リラックマたちの生活は相変わらずほんわかしてます~♪

中身を少しだけご紹介します。
気になる方はこちらからどうぞ↓


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-09-13 17:45 | リラックマグッズ
リラックマ 2008年壁掛けカレンダー
b0069075_1731348.jpg

今年もカレンダー&スケジュール帳発売のシーズンがやってきましたね。
一年の経つのは本当にあっという間の気がします。
来月は誕生日なのでまた1つ歳をとる・・・嫌ですぅ(lll-ω-)ズーン


ネット通販でリラックマ・壁掛けカレンダー(四角)を購入しました☆
表紙のイラストを眺めているだけでもニンマリしちゃいます~( ̄∇ ̄*)
それでは中身をちょっとご紹介しますね。
(買ってからのお楽しみという方はご注意下さいませ~)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-09-10 20:30 | リラックマグッズ
ハロウィン限定ぬいぐるみ
b0069075_1737471.jpg
台風9号が関東地方に近づいているみたいですね。
大きな被害が出ないといいのですが・・・。

この悪天候の中、この子をお迎えに行ってきました。
ハロウィン限定ぬいぐるみのコリラちゃんで~すヾ(≧∇≦)〃

黒いマント&帽子がお似合い!今回はシックな感じです。
コリラちゃんはどんな衣装も上手に着こなしますよね。
うちではこの子を魔女っ子コリちゃんと呼ぶつもりです♪

赤いステッキは魔法のステッキかなぁ・・・。
コリラちゃんなら魔法を使ってすごいいたずらを
思いつきそうですよね( ̄w ̄) 


b0069075_17415820.jpg

マントの裏には2007とあります~。
後ろ姿を見てドラキュラっぽいなと思ってしまいました(^-^;)
コリラちゃんの場合は血を吸うのではなく、ジュースをチューチュー
吸うのだと思いますが・・・(笑)




b0069075_17431260.jpg

ぶらさげのコリラちゃんも買っちゃいました☆
ほうきにまたがっている姿がキュートすぎ~(*>艸<)
私もこのほうきに乗って一緒にお出かけしたい!(笑)



b0069075_1750559.jpg

タグのイラストもメチャかわいいです~(*/∇\*)キャ

18日からローソンで秋のリラックマフェアが始まりますね。
景品にはハロウィンのイラストのティッシュやメモ帳もあるので
とても楽しみです☆

さて、今日は皆様にお礼が・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-09-06 18:15 | リラックマグッズ