ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
しあわせリラックマストラップ&おでかけリラックマ
b0069075_19494554.jpg

9月発売予定の新商品が少しずつ店頭にも出てきましたね~♪

今回はお手軽に買えるストラップを購入~☆
こちらはしあわせリラックマストラップ(キイロイトリ)です。
マスコットにラインストーンが付いています。
トリさんのは・・・もちろん金運です!

がまぐちのお財布にはMONEYのロゴがあります。
トリさんの大好きな言葉かな!?( ̄w ̄)

トリさん、どうか私の金運をUPして下さい~!(笑)


ちなみにこの他にはリラ(恋愛運・友情運)コリラ(恋愛運・友情運)
がありましたよ♪


b0069075_20113783.jpgこのトリさん、かわいいですよね♪

貯金箱にお金を入れる顔は本当に嬉しそうです。きっと「至福の時間」なんでしょうね~(笑)

いっぱい貯まるといいね(*´▽`*)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-08-29 16:45 | リラックマグッズ
お風呂ぬいぐるみ☆
b0069075_20292261.jpg


モコモコ~♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-08-27 18:00 | リラックマ・プライズ
ご当地リラックマ・北陸限定~カニでだららん~
b0069075_055986.jpg
お久しぶりの更新です。
ダンナさんの夏休みが昨日で終わり、今日
から普段の生活に戻りました。
外出が多くてPCを開く時間があまり無かったため、コメントの返事が遅くなっちゃいました。
ごめんなさい<(_ _)>



ご当地の新作を通販で購入しました~☆
北陸限定・カニでだららんです。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-08-22 20:25 | ご当地リラックマ
リラッくじ Part11♪
b0069075_2012739.jpg

リラッくじPart11で~す☆


今回の景品はこちら↓
クッション賞
クーラーバック賞
レジャーシート賞
ガラスボウル賞(2個セット)






先日のキャラフェスタで2回ひいてきました。
狙うはクッションとクーラーバック!
結果は・・・

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2007-08-13 16:35 | リラックマグッズ
コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ♪
b0069075_18154231.jpg
前回の予告どおり・・・今日のご紹介はこちら~ヾ(≧∇≦)〃

コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみです☆

今回はゲットするまで大変でした~。
アームの設定が弱くて、全然持ち上がらない・・・(・ω・;)
(普通のぬいぐるみより重いんです)
片方のアームで少しずつ横にずらして、やっと捕獲成功!
ダンナさんが1000円、私が600円投資しましたよ~。

コリラちゃんの背中にあるフタを開け単4電池を入れ、左手にある
ボタンを押すと


トコトコ・・・コリラちゃんが歩いた!かわいい~(*>艸<)

ダンナさんと2人で大感激!
いつかこんな日が来ることを夢見てました(笑)
歩くスピードは思ったより速めです。
コリラちゃんはまっすぐには歩かず、斜め(右回り)に進みます。
足の裏が汚れないように床はマメに掃除しないとなぁ~。
(ゲーセンに合ったサンプルのコリラちゃんは、足の裏が真っ黒でした^_^;)

今度はリラの歩くぬいぐみも出て欲しいです。


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-08-08 00:11 | リラックマ・プライズ
キャラ祭りぬいぐるみBIG Part2☆
b0069075_2021081.jpg
キャラまつりぬいぐるみBIG Part2で~す☆
SATYのゲーセンで先週ゲットしてきました。

キャッチャーの前でダンナさんと2人で「かわいいね~」って見ていたところに
後ろから店員さんの甘い(笑)ささやき声が・・・。

「やりませんか?サービスしますよ~」


これは挑戦するしかないでしょう!!
店員さんに「サービスお願いしますよ~」と言ったらかなりいい位置に置いて
くれてリラ&コリラ共々2回でゲットできました~(ノ≧∇≦)ノ

うつ伏せタイプの捕獲は久しぶりです~。
2匹とも「お口ポカーン」でメチャかわいいです♪ 
リラの糸目はやっぱり癒されます。


b0069075_1231247.jpg
水色ピンク
おそろいのキャラ祭りうちわを
持ってます~♪

コリラちゃんはどこを見てるのかな?




b0069075_1922168.jpg横から見るとこんな感じです~♪

この写真、コリラちゃんがリラの
お尻の匂いを嗅いでいるように
見えませんか?( ̄∇ ̄;)

リラは撮影前に焼き芋は食べていませんので、ご安心を!(笑)



b0069075_1995655.jpg

後姿もかわいい(*>艸<)
水玉模様のはっぴがとてもお似合いです~♪






キャラ祭りぬいも、ほぼ出揃いましたね~。
8月第1週に登場のトコトコ歩くコリラちゃんですが今日見ましたよ!
さて、入手出来たのか?
結果は次回です~♪


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-08-05 19:25 | リラックマ・プライズ
キャラフェスタ購入品♪
b0069075_20311082.jpg
今日はキャラフェスタで買ったグッズを紹介しま~す☆

まずはこちら。
コリラちゃんの「ランチトート」です♪

限定グッズのコーナーで一番最初に目に入った商品!
迷わずカゴに入れました~(笑)
うさコリちゃんのイラストがとってもかわいいです(*>艸<)
このトート、裏には・・・


b0069075_20413960.jpg
あひるのおもちゃを持っているコリラちゃん~ヾ(≧∇≦)〃

両面にイラストがあって嬉しい!!
これならどちらを表にして持ってもOKです~。
大きさも手頃だし、しっかりした作りなので使いやすそう♪


えっ、使っちゃうの?もったいない~と思った皆様・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-08-01 20:10 | リラックマグッズ