ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
リラックマとサンエックスキャラフェスタ☆
b0069075_16475575.jpg

今日から日本橋三越でリラックマとサンエックスキャラフェスタ
始まったので早速行ってきました~!

まずはこのお方の登場から・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-07-31 18:30 | 生リラちゃん
まめゴマあつめてぬいぐるみ(おめかしシリーズPart1)

b0069075_21173141.jpg
我が家にまた新しい仲間がやってきました♪

大きなしっぽですね~

リスかな?






b0069075_21212882.jpg
リスゴマちゃん~ヾ(≧∇≦)〃

こちらはまめゴマ・あつめてぬいぐるみ(おめかしシリーズPart1)です♪
ネット通販で予約をしていたのが昨日届きました。
いつもはさくらゴマLOVEの私ですが今回はこの子に一目ボレ~(*>艸<)
リスに変身しているのはしまゴマちゃんみたいです。

大きくて立派なしっぽが特徴的ですよね☆
コリラちゃんと同様、まめゴマもコスプレがお得意!?
仮縫いの糸を取れば、同シリーズのまめゴマと着せ替えが出来ますよ。


この子の他には・・・
しろゴマちゃん(うさぎ)
しろゴマちゃん(ハチ)

さくらゴマちゃん(ドレス)
がありました。こちらもかなり気になります~。


b0069075_311575.jpg

にっこり顔のしまゴマちゃん♪

カチューシャもお似合いで、
かわいいです~(*´▽`*)




b0069075_3142523.jpg

横から見るとこんな感じです。
リスになりきってますね!
エサは木の実をあげればいいの
かなぁ~?(笑)
やはりしっぽが目立ちますね!



b0069075_3164058.jpg

タグもかわいいです♪
ちゃんとハンガーに着替えが
ありますね( ̄w ̄)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-07-26 18:05
リラックマ・ロングピロー♪
b0069075_20114985.jpg
かわいいお出かけコリラちゃん~☆

さてこれは何でしょうか?


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-07-23 17:46 | リラックマ・プライズ
ミニミニマグカップ&ナイロンバック♪
b0069075_20134689.jpg
「リラックマ・ミニミニマグカップ」をゲットしてきました~♪
ネーミングどおり、とっても小さなかわいいマグカップです(*/∇\*)キャ

「コンプできた!」と喜んで帰ってきたのですが、家に帰って調べたら
全6種だったんですよ~(TωT)
残念!ちゃんと確認しておけばよかったなぁ・・・。
ちなみにゲットしそこねたのは羊リラのイラストのカップでした。

b0069075_2024942.jpg
「リラックマ・ナイロンバック」のガチャも発見!
2回、まわしてきましたよ♪
こちらは全6種類。クマノボリあぁっのバックが出ました~。

A4サイズのノートが入るくらいの大きさで、マチは無いです。
かわいいけど生地が薄いので、重いものを入れると破れるかも・・・( ̄∇ ̄;)
ガチャの入れ物から取り出した直後はかなりシワシワだったので、かる~く
アイロンをかけました。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-07-20 21:45 | リラックマ・プライズ
リラックマ・マスコットつきハンガーなど♪
b0069075_21541151.jpg
おかげさまで体調はだいぶ回復しました。
たくさんの暖かいコメントありがとうございました(^-^)

こちらは先日ゲットした「リラックマ・マスコットつきハンガー」です。
市販されてますよね。以前から欲しかったのですがハンガーで985円
はちょっと高いかな~と思って買うの迷っていました^-^;

ゲーセンで見かけたら簡単に落ちそうな設定になっていたので挑戦して
みたら、300円でゲットできました~(ノ≧∇≦)ノ 
市販品を定価より安く入手できると得した気分になって嬉しいです♪

b0069075_2395514.jpg
洋服をかけてみました(〃∇〃)
羊コリラちゃんのお顔がちょこんと見えて、とってもかわいです♪

クローゼットの中に閉まっちゃうのはもったいないので、部屋に飾りま~す☆


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-07-18 17:55 | リラックマグッズ
花マルグッズ♪
連休なのにお天気が悪いですね~。ダンナの胃腸炎がやっと治ってきたと思ったら、今週は私が風邪でダウンしました・・・_|  ̄| ○
皆様のブログにもなかなか遊びにいけなくてすみません。まだ本調子ではないので、コメントのお返事も遅れてしまうかもしれません(ノ_・、)グスン

b0069075_1911955.jpg
今月の新商品「花マルシリーズ」で~す☆
今回はブックカバーを確実に入手したかったので、ネット通販を利用しました。

まずはクリアホルダーのご紹介です。
「花もダンゴもいただきます」と言っていますが、みんなの目線は団子にくぎ付けですよね!このセリフは「花よりダンゴをいただきます」に変更した方がいいかも・・・(笑)

b0069075_18171290.jpg

こちらはみんなでお花を持ったイラストです♪

ここらでひとハナさかせてみますか・・・って何をする気なのかな?
「ホットケーキ大食い大会」にでも参加して優勝でも狙うつもりかしら?
ライバルはギャル曽根ちゃんらしいですよ~( ̄m ̄*)クスッ





b0069075_18325987.jpg
裏のイラスト。
コリラちゃんの膝を抱えて座っている姿がキュートですよ~(*>艸<)

キレイなお花が咲くといいね♪


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-07-14 19:55 | リラックマグッズ
てるてるリラックマぬいぐるみ&キャラまつりぬいぐるみ
b0069075_204114.jpg
今日、やっと「てるてるリラックマぬいぐるみ」をゲットしてきました~♪
梅雨明けも近いんですけどね・・・。
コリラちゃん、迎えに行くのが遅くなってごめんよぉ~(^-^;)

濃いピンクの被り物姿が、とってもキュート♪
お目目もパッチリで美人さんです(*>艸<)
横に居る子たちは以前ゲットした「てるてるリラックママスコット」です。
この写真を見ていると、マスコットたちが「お付きの人」に見えます。
大奥の世界かな?(笑)

b0069075_20343782.jpg
被り物をめくってみると、こんなお姿に・・・( ̄∇ ̄;)

覆面レスラーではなく、覆面コリラーでしょうか!?


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-07-07 22:05 | リラックマ・プライズ
スーパーボール&マリンルックミニマスコット
b0069075_1751346.jpg
今日も雨です~。
うちのダンナさんが胃腸炎にかかり、会社を休んで寝込んでます(T-T)
早く元気になってほしいです。

日曜日にSでゲットしてきました。
「リラックマ・スーパーボール」で~す☆
入荷したばかりだったのか山積みにされていたため、1回で3つ落ちて
くれました。「クマのぼり」を狙っていたので、ゲットできて嬉しいです♪
ちなみに全10種類です。

スーパーボールって懐かしいです~。
子供の頃、よく駄菓子屋さんで買って遊んだ覚えがあります。
今の子供達ってスーパーボールで遊んだりするのかなぁ・・・?

b0069075_185147.jpg

後ろには「リラックマ」
のロゴがあります♪







b0069075_20311881.jpg大きさはこのくらいです。
うさコリマスコットの頭にちょこんと乗ります。なんだか占い師が持っている怪しげな水晶玉にも見えます(笑)

うさコリ「またコリのおもちゃが増えたでちゅ♪」



b0069075_20352821.jpg

横から見ると、うさコリちゃんの耳が長く見えますよ~!
おもしろいです( ̄m ̄*)







b0069075_20384931.jpg
この日Sでサンエックスキャラ祭りのうちわをもらっちゃいました~(o^-^)ノ
私2枚、ダンナ2枚です。ずうずうしい夫婦です(笑)
普通のうちわよりちょっと小さめのサイズ。
とってもかわいいです♪

b0069075_204324.jpg
うちわの裏にはキャラ祭り限定プライズの写真が載っています♪
毎週登場するみたいですね~。
どれをゲットしようか迷ってしまいます(^-^;)


それから昨日こちらをゲットしてきました~

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-07-04 17:51 | リラックマ・プライズ
ご当地リラックマ(山口限定)
b0069075_15462086.jpg

「山口限定・ トラフグでだららん」です。今回も芽衣さんに声をかけていただき、
一緒に購入してもらいました。
いつもありがとうございます(^-^)







b0069075_15481524.jpg

山口県下関といえばフグが有名ですよね!トラフグはフグの中でも一番の
高級魚らしいですよ~。
フグのお刺身大好きです!でも高いので結婚してからは一度も買ったことが
ありません( ̄ー ̄;

リラとトリさんが大きなフグに乗っています♪
フグが「重いよ・・・」と言っているように見えました(笑)
夏休みに向けてまた新しいご当地が発売するのかなぁ~。私の地元の千葉
からもまた出て欲しいけど、落花生以外に名産ってあるのかしら? (^-^;)




b0069075_15583953.jpg

フグのイラストもかわいいです。コンドウアキさんが書くと、どんな生き物もかわいく見えちゃいますよね!






b0069075_1635598.jpg
「トリダヨリ」のADカードもいただいちゃいました!
持っていなかったので、すごく嬉しかったです♪

さて、今日korira777家にお届け物がありました

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-07-02 17:15 | ご当地リラックマ