ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
一番くじリラックマ2、その後・・・
b0069075_1937426.jpg今日はいいお天気がでした(^-^)
でも最近だんだん湿度が高くなってきましたね。私、くせっ毛なんですよ~。雨の日や湿度が高い日は髪の毛が広がって大変なんです。本当に嫌...(lll-ω-)

さて一番くじ・リラックマ2ですが、私がくじをひきに行った翌日にダンナさんが3回ひいてきてくれました♪

コリラちゃんが持っているのは・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-06-28 18:03 | リラックマグッズ
一番くじリラックマ2

ローソン一番くじリラックマ2が今日からはじまりましたね!

★今回の景品はこちら↓
おすわりリラックマぬいぐるみ賞
キイロイトリビッグぬいぐるみ賞
サラダボウル賞
マグカップ賞 
ダイカットミニプレート賞
缶入りトランプ賞 
ファイルケース賞

こちらで景品の詳細が見れます。


b0069075_20405760.gif私は今日は3回ひいてきましたよ~!
結果は、なんとっ!!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-06-25 19:30 | リラックマグッズ
リラックマ・キーリング♪
b0069075_21231630.jpg
リラックマキーリングで~す♪
うちの近所のコンビにでは火曜日に入荷しました~。
今回はやんちゃシリーズですね!
全10種類で中身が選べますよ~。

私は久々に・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-06-21 19:30 | リラックマグッズ
生リラ in 麹町郵便局☆
b0069075_18304396.jpg
今日はe-センスCard発売記念に麹町郵便局に生リラが遊びに来ていたので、見に行ってきました~♪

↑こちらがサンエックスのe-センスCardです ヾ(*´▽`)ノ
おしゃれな名前がついていますが、簡単に言えば「ポストカード(絵はがき)」ですね!切手を貼らずにこのままポストに投函できます~。

b0069075_1841433.jpg
こんなにかわいいリラックマ記念スタンプを押してもらえましたよ~(*/∇\*)
本日限定なので貴重です。このスタンプを押してもらうための行列が出来ていて、約30分も待ちました(^-^;)


b0069075_1743533.jpg
今日は平日なのでダンナさんは一緒に来れません。ひとりでさみしいのでTシャツリラを連れて行きました。

リラ「大きいリラックマさんに会えるんですね~。ワクワクします!」



b0069075_18541159.jpg
生リラに会う前に、まずは腹ごしらえ(笑)
カフェ・ド・クリエで『ふわふわタマゴサンド』を食べました。

リラ「タマゴが本当にふわふわでおいしいです~。生リラさんにも食べさせてあげたいな♪」


b0069075_192214.jpg郵便局に到着してからカードを買い「記念写真整理券」をもらいました。

でも郵便局の前に生リラはいません(´・ω・`)
どうしたのかな?と思ってキョロキョロしていたら・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-06-18 21:05 | 生リラちゃん
あつめてスペシャルぬいぐるみ♪
b0069075_2019479.jpg

本日お迎えに行ってきました~ヾ(≧∇≦)ノ

サンエックスキャラまつり限定の「あつめてスペシャルぬいぐるみ」です☆

限定ぬいぐるみはいつも買えないので、今回はサンエックスネットで販売店舗が発表された日にすぐにキディランド(ららぽーと店)に電話して予約しました。
昨日「お取りおきOK」の電話が来たので、早速お迎えに行ってきましたよ~。

お店ではリラは3体残っていたのですが、コリラちゃんはすでに売り切れ。
予約しておいて本当によかったですε-(´▽`) ホッ

ネーミングどおり、スペシャルなかわいさですよ~(*/∇\*)キャ
今年の夏はこの子たちを連れて花火大会や盆踊りに行きたいです♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-06-16 21:50 | リラックマグッズ
ご当地リラックマ(静岡・福島限定)
b0069075_1426773.jpgエキサイトブログの障害ですが、今日メンテナンスを行ったにもかかわらず画像の表示が遅い状態がまだ続いているみたいです。
ご迷惑おかけして本当にごめんなさい(*_ _)人

気を取り直して・・・
また新しいご当地が増えたので紹介します♪
静岡限定「茶っきりでだららん」
福島限定「桃でだららん」です


b0069075_1427113.jpg
         ★静岡限定「茶っきりでだららん」チャームストラップ★

こちらはリラックマだよりの芽衣さんに譲っていただきました!
欲しいなぁ~と思っていたときにお声をかけていただき嬉しかったです。
静岡と言えばお茶が有名ですよね~。
これを見た時に「夏もち~かづく、八十八夜♪」と口ずさんでしまいました。
(実際の八十八夜は5月上旬らしいですが・・・)
リラがお茶畑に埋もれている姿がとってもかわいいです☆(*´ω`人)
他のご当地よりもマスコットが少し大きめなんですよ~。
芽衣さん、ありがとうございました(*^▽^*)

b0069075_19441626.jpg
コリラちゃんの飲んでいるのはリラとトリさんが摘んだ新茶なのかな~?
熱いからフーフーしているみたいですね♪


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-06-14 19:28 | ご当地リラックマ
お知らせ
いつも「リラックマとまくまく生活」にご訪問いただきありがとうございます。

最近エキサイトブログのシステム障害のため、こちらにアクセスできなかったり表示に不具合があったりする事が多いみたいです。
(私もなかなかアクセスできない時があって困ってます)
ご迷惑をおかけしてすみません<(_ _)>
14日にメンテナンスがあるみたいなので、それで修復してくれればいいのですが・・・。とりあえずご報告でした。
[PR]
by korira777 | 2007-06-12 20:38
まめゴマ・お風呂スポンジ&コリラグッズいろいろ♪
b0069075_17162898.jpg
「まめゴマお風呂スポンジ」をゲットしました~☆⌒(*^∇゚)v
もちろん大好きなさくらゴマちゃんですよ。
お口を開けている表情がとってもかわいいです♪

持ち手の付いたポーチに入っています。
旅行やスーパー銭湯に行く時に役立ちそう~と思っていたんですが、
もったいなくて使えるかどうか・・・(^-^;)


b0069075_18291898.jpg
大きさ比較のため、うさコリちゃんと並べてみました。
タオル地で触り心地がいいですよ~。ちょっと固めのスポンジです♪






それからオークションでコリラマスコットをたくさん入手しました~。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-06-04 19:55 | リラックマ・プライズ