ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
カードケース&通帳カバー☆
b0069075_21344181.jpg
今日は先日ネット通販で購入したものをご紹介します。
まずは「カードケース」です。これはさとちゃんさんのブログで紹介されているのを見て、一目ボレした商品です(〃∇〃)
診察券等を入れるケースがちょうど欲しいなと思っていたんです~。

やんちゃなイラストがいっぱいでラブリーなカードケース(*´ω`人)♪
作りもしっかりしているし、長く愛用できそうです。
ちなみに病院へ行く時にダンナさんも使うので「このカードケースから診察券を出す勇気ある?」って聞いたら、「俺、そういうの全然気にしないから。これかわいいし気に入った」と言っておりました。
少しは気にしたほうがいいかも・・・(笑)

b0069075_21515936.jpg

中もピンク~ヾ(*´▽`)ノ

仕切りが多くて、とっても使いやすいです。






b0069075_2213155.jpg

いつもは表紙が水色のコリラちゃんの絵本も、このイラストではピンクです~( *´艸`)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-05-30 17:50 | リラックマグッズ
だららんソーラーマスコットPart2☆
b0069075_2051865.jpg
「だららんソーラーマスコットPart2」の羊コリラちゃんで~すヾ(*´▽`)ノ

実はこれ、以前野口さんを2枚も投資したのにとれなかったんですよ~。
大苦手の箱物ですから。
オークションでも狙っていたんですが、全然落札出来ないし・・・(TωT)

昨日別のゲーセンで見つけたのでリベンジ!!
設定が甘くなっていたのか、2回でゲットできました\(*^▽^*)/ワーイ♪
前回の悔しさがこれで晴れました(笑)



b0069075_2026766.jpg
我が家の「だららんソーラーマスコット」は3個になりました☆
羊コリラちゃんは他の2つよりも何となく小さい気がします。
昼間はみんなで仲良く頭をユラユラ~♪
見ていると、とっても癒されますよ(*´▽`*)
Part3はヤンチャシリーズかな?今から期待しちゃいます!


遅ればせながらこの子もお持ち帰りしました。


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-05-27 18:38 | リラックマ・プライズ
クリアホルダー・カットガム・まめゴマリウム☆
b0069075_1931576.jpg
こちらは今月発売されたリラックマ&まめゴマのクリアホルダーです。
やっと入手できました~ヾ(*´▽`)ノ
両方ともさわやかな夏らしいイラストですよね~♪

リラのクリアーホルダーは・・・
このカキ氷、とっても大きいですよね!!
キウイやいちご、オレンジなどフルーツもたっぷり。
シロップはピンクだから、イチゴ味かなぁ・・・( *´艸`)
トリさんは「はしご」持参。さすが用意周到ですね。
でもこんなに大きなカキ氷を全部食べて、お腹は大丈夫なのかな?
私だったらこんなの食べたら翌日は絶対にお腹ピーピーですよ(笑)


まめゴマのクリアホルダーは・・・
しろゴマちゃんたちが仲良く海の中で遊んでいますね!
楽しそうだなぁ~(*´▽`*)



b0069075_19392498.jpg

裏のイラストはこちら。
みんなでお昼寝タイム。
楽しい夢を見ているんでしょうね(^-^)
風鈴もクマ型だし、扇風機もあって涼しそうです♪




b0069075_19443244.jpg

まめゴマの裏のイラストは、しろゴマちゃんが糸目になっています。
かわいすぎ~ヾ(≧∇≦)〃






b0069075_22144819.jpg夏のイラストと言えば、やはりコレも定番ですよね!
ふぃ~

この脱力感がたまりませんね~(笑)
こちらは今日スーパーで見つけたリラックマカットガムですv(。・ω・。)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-05-21 20:20 | リラックマグッズ
クリアクリアポーチ☆
「リラックマ・クリアミニポーチ」をコンプです ヾ(≧∇≦)〃
・・・と言っても自分でゲットしたわけではなく、オークションで落札しました。
b0069075_2051515.jpg
b0069075_2052835.jpg
どれもとってもかわいいです☆(*´ω`人)
ミニクリアポーチにしては大きめ。厚みもあってしっかりした作りです。
こういう素材のポーチは涼しげで、これからの季節にピッタリですよね!
どれを使おうか迷っちゃいます♪

今回のオクは終了時間の間近に争奪戦になりました。
ダメかな~と思ったんですが、なんとか無事にゲットできました。
終了時間の自動延長が3回もあったのはキツかったなぁ~( ̄∇ ̄;)
でも1000円ちょっとの金額でコンプできたから、まぁまぁかな?
自力でコンプは絶対に無理だったと思うので・・・。


b0069075_20135435.jpg

タグはお風呂のイラストです♪
ファスナーにはハート型のキーチェーンが付いているんですよ~(〃∇〃)






b0069075_20243633.jpg
こちらは「ゴーゴースクール」シリーズの定規です(o^-^)ノ
定価は157円なんですが、50円に値下がりしてました。
お入学シーズンが終わったからなのかなぁ・・・。
安かったので使う用と保存用に2つ買っちゃいました♪
来年もゴーゴーシリーズが登場したら、値下げされる頃を狙って
買いに行こうかな?(笑)

[PR]
by korira777 | 2007-05-17 21:02 | リラックマ・プライズ
ご当地リラックマ(奈良・名古屋・三重限定)
b0069075_1511177.jpg
お久しぶりのご当地ネタです。
最近はご当地リラックマもかなりの数が出ていますよね!
キティちゃんには負けるけど・・・(笑)
コリラちゃんのご当地はいつ頃出るのかなぁ~(*´▽`*)


b0069075_1522201.jpg
       ★奈良限定・鹿でだららん(チャームストラップ)★

他のブログさんで写真を見てから絶対に欲しいと思っていたので、ネット通販で購入しちゃいました♪
ご当地はメール便で送ってくれるお店が多いので、送料が安くて助かります。
鹿のカチューシャを頭につけて鹿せんべいをまくまく食べているリラがとってもかわいいです(*ノωノ)キャ!
リラの被り物姿はめずらしいですよね~。


b0069075_18142642.jpg

この「足バタバタ」のイラスト大好きです~ヾ(≧∇≦)〃

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-05-15 18:00 | ご当地リラックマ
リラッくじPart10♪
お久しぶりの更新です。
前回の記事のコメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>

連休中にリラッくじPart10を見つけたので、2回ひいてきました~☆

b0069075_17364696.jpg
今回のくじの景品は下記のとおりです。
フェイスクッション賞
スィングクリアクロック賞
ランチボックス賞
ガラスキャニスター賞


今回はうさコリクッションかガラスキャニスター狙いでした♪
何が当たったかな?

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-05-08 21:35 | リラックマグッズ