ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Nintendo DSソフト「わたしのリラックマ」
b0069075_2384055.jpg
Nintendo DSソフト「わたしのリラックマ」です。
記事にするのがすっかり遅くなっちゃいました・・・(^_^;) 
今回はamazon.co.jpで予約購入。発売日翌日に届きました。
定価は5,040円みたいですが4,284円で買えたのでお得でした~♪

こちらはさわってお世話するゲームです。
リラをタッチペンで触るとポイントがたまります。
そのポイントでお買い物ができます。
お部屋の模様を替えたり、洋服を着せたりできてなかなか楽しいです。
しかしやはりリラックマのゲーム!!
リラはだらだら、ゴロゴロして寝てばかり・・・( ̄∇ ̄;) 


リラにおやつをあげると、コリラちゃんやトリさんが時々登場して
奪っていくんですよ~
リラには悪いけどそれが見たくてよくおやつを与えています(笑)

b0069075_19533138.jpg
こちらが初回限定特典のリラックマ顔型ポーチ(。・ω・。)

ダンナと2人で「デカイー!」って笑っちゃいましたよ。
でも出来はかなりいいです。DSもすっぽり入るし・・・。
大きいけどとってもかわいいので気に入りました♪


b0069075_2003056.jpg
大きさがわかるように、フリーポーズぬいのコリラちゃんに登場してもらいました。

コリラちゃんが顔だけリラに変身です~!

でもこの姿、よく見るとちょっと怖いかも・・・(笑)




話は変わりますが、やんちゃなミニマスコットのペンギンさん・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-04-26 19:12 | リラックマグッズ
やんちゃウサギ、増殖中♪
b0069075_211912.jpg

日曜日にゲットしてきました~。
「やんちゃな毎日ぬいぐるみXL」のうさコリちゃんです~ヾ(≧∇≦)〃

置き場所が無いのでうちでは「XLサイズ禁止令」が出ていたのですが
この子を見たらそんな事はすっかり忘れちゃいましたよ~!(笑)
だって本当にかわいいんですもん☆(*´ω`人)

久々のXLに挑戦!ダンナと一緒にがんばりました~。
相変わらずTのアームはあきれるほど弱かったです( ̄∇ ̄;) 
いつものごとく店員さんを何度も呼び助けてもらいました。
かなり散財したけど、このかわいさにはその価値ありって感じです~。
顔立ちも整っていて、とっても美人さんです♪

b0069075_17473011.jpg
そしてこの子も仲間入り。
「やんちゃないたずらぬいぐるみBIG」で~すヾ(*´▽`)ノ
全4種でしたが、やはりうさコリちゃんを狙っちゃいました!
キャッチャーの中にギュウギュウに詰め込まれていたので、ゲットした時は
お顔がちょっとシワシワだったんです(´・ω・`)
でもダンナが手で整えてくれてこちらも美人さんになりました♪

b0069075_17531873.jpg
我が家のやんちゃうさコリーズ大集合~(ノ≧∇≦)ノ
大きい子から小さい子までピンクだらけです(笑)
市販のうさコリちゃんは滑らかな手触りだけど、プライズのうさコリちゃんは
ふわふわモコモコな感じ。どの子もみんなキュートです(〃∇〃)

さて、旗をもったうさコリちゃんが来たとなれば・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-04-23 20:12 | リラックマ・プライズ
リラックマキャラバン☆
b0069075_17275984.jpg
日曜日にキディランド船橋ららぽーと店で開催されたリラックマキャラバン
に行ってきました。こちらではリラの登場でした~(*^-^)ノ
ららぽーとのキャラバンでリラに会うのは3度目です。
いつ見ても生リラはかわいくて大好きです♪
今回も人がたくさん集まっていましたよ。リラ大人気です~。
この日のリラはあまり動かず、ちょっとおとなしめでした。
2日目だったから、ちょっとお疲れモードだったのかなぁ・・・(^-^;)

b0069075_18451076.jpg
登場する時にちょっとしたトラブルが・・・。
頭が大きすぎるのかドアのところにはさまってしまい、なかなか出て
来られません!!(笑)

店員のお姉さんがちょっとあせってましたよ~。
少しずつ頭を動かしてなんとか出ることができましたε-(´▽`) ホッ

b0069075_18523260.jpg

こちらがリラと一緒に登場のペンギンさんです☆
メチャかわいかった~(〃∇〃)
予想以上の大きさでした。抱っこしたら結構重かったです。
ソフトボアタイプで触り心地がとってもよかったですよ。
これ欲しいですよね~。 
店員さんの見ていない間にこっそりお持ち帰り・・・

はもちろんダメですよね(笑)


b0069075_196659.jpg
リラとペンギンさんのツーショット♪
本当はリラにペンギンさんを抱っこしてもらいたかったんです。店員さんにお願いしたのですが、「リラちゃんは持てないんですよ~」と言われてしまいました。残念です(´・ω・`)

b0069075_19102457.jpg
最後のお写真は一緒にドアップです~(>▽<;;
ちょっと近づきすぎましたね(笑)

さて、今回のキャラバン限定のペンギンさんのぬいぐるみ。

1日15個限定。朝10時より販売

・・・非常に厳しい条件。
土曜日に早起きして行こうと思ってのですが、当日私が眼が覚めたのは10時半だったんです( ̄□ ̄;)
先週は仕事が忙しくて疲れていたもので。(←言い訳!?)
コリラちゃんたちに「ごめんねぇ~寝坊しちゃったよ」とあやまったのですが、
なぜかみんな余裕の表情。


続きを見る
[PR]
by korira777 | 2007-04-17 19:30 | 生リラちゃん
ローソン・オリジナルタオル&やんちゃなミニマスコット♪
b0069075_15595930.jpg
ローソンで対象商品のお菓子を2個買うと「オリジナルタオル」がもらえる
キャンペーペンが今日から始まりました~♪
全5種類中、私はこの2種類をゲットしてきました。
今回は箱がメチャかわいいんです☆(*´ω`人)
小窓がクマ型になっていて、中身が見えるようになっているんですよ!

b0069075_17162147.jpg
私が選んだのはこちら~。
「おふろ柄」「お出かけ柄コリラちゃん柄」です。
どちらもキュートなイラストです (*/∇\*)キャ

b0069075_17213162.jpg
こちらが中身のプチタオルです~♪
持ち歩くのにちょうどいい大きさですが、限定商品なのでやはり使えません~。
箱に入れたまま大事に保管しようと思います。
ちなみに買ったお菓子はじゃがりこ2個、いちごポッキー2個です。
お昼過ぎにお店に行ったのですが、うちの近所のローソンではタオルの残りが少なめでした。
欲しい方はお早めに行ったほうがいいかもしれませんね。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-04-10 17:40 | リラックマグッズ
ランチバック&伊藤園オリジナル文具コレクション☆
b0069075_1652111.jpg
昨日やっとローソンキャンペーンの「リラックマ・ランチバック」をゲット
してきましたよ~v(。・ω・。)

本当はキャンペーン初日に15点分買い込もうと思っていたのですが、ダンナさんに「一気に買い込むとすぐに全部食べちゃうから少しずつにしなさい!」と言われたため、何度もローソンに通い地道に応募券を集めました(笑)
迷いましたが今回は「おふろ柄」にしました♪
各店限定30個の「うつぶせ柄」もまだ残っていましたよ~。
うちの近所でこの応募券を集めている人、少ないのかなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

今回はパンだけではなく、スイーツも対象だったので集めやすかったかも!
ランチバックというネーミングどおり、お弁当を入れるのにちょうどいい大きさです。シンプルだし、これなら結構使い道がありそうですね(^-^) 

b0069075_17121661.jpg
みんなでお風呂、本当に楽しそうです♪
シャボン玉もクマの形ってところがナイスです。
背中の流しっことかしたりするのかなぁ・・・(*>艸<)





b0069075_17153030.jpgさて、今日のお買い物に持っていこうかな~」と思っていたら・・・

リラが熟睡中 (>▽<;;

あまりにも気持ち良さそうに寝てたので、起こせませんでしたよ(笑)



それから伊藤園の首かけキャンペーン、またやってますよ♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-04-05 20:10 | リラックマグッズ
みんなでお花見♪
b0069075_19452819.jpg
4月になりましたね~。
この春進学、就職される方おめでとうございま~すヾ(*´▽`)ノ

さて、昨日は暖かくて行楽日和でした!
我が家でもクマたちとお花見に行ってきました~(*^-^)ノ
近所の公園の桜はちょうど満開でとってもキレイでした♪
この風景は一年で数日しか見られないので、貴重ですよね~。

b0069075_16533954.jpg
クマたちのお楽しみはやはりお弁当!
朝、私がグーグー寝ている間にダンナさんが作っておいてくれました (^-^;)
お天気のいい日に外で食べるご飯は、やっぱりおいしいです♪


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-04-02 18:23 | リラックマ・お出かけ