ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
リラックマ・ソーラーでんたく♪
b0069075_1918560.jpg


昨日は石川県・能登半島の方で大きな地震がありましたね。そちら方面にお住まいの方、大丈夫でしょうか?やっぱり地震は怖いですよね・・・(>_<;)

さて、昨日ゲーセンでコリラちゃんの「ソーラーでんたく」をゲットしてきました~♪
今月のプライズで一番欲しいと思っていた商品です。




箱物ゲットが苦手な私はやはり苦戦しました・・・。
箱の横に穴が開いていたのですが、アームが弱すぎて全く持ち上がりません。 
店員さんを何度も何度もしつこく呼んで(嫌な客!?)移動してもらい、少しずつずらしてやっと落ちてくれましたε-(´▽`) ホッ
ボタンもピンクでコリラカラー♪
この平べったいお姿が、とってもキュートな電卓です☆(*´ω`人)



b0069075_19371697.jpg
左は昨年ゲットした「テレビリモコン」です。
形は全く一緒ですね。
リラのリモコンの方はボタンが大きくてとっても押しやすいんですが、電卓はボタンが結構小さくて使いづらいかも・・・ (^-^;)


b0069075_19412871.jpgうちでは一応、家計簿つけてます。「かんたん・かけいぼ」という物で、名前のとおり本当にあっさりした家計簿です。
中にはリラたちのシールをいっぱい貼っています♪赤字の時もリラたちのだらだらした姿を見れば「まぁ、いいか・・・」って思えますよ(笑)

b0069075_1948870.jpg
コリ「おこづかいアップしてほしいでしゅ~、このくらい!」

・・・って10万?Σ( ̄▽ ̄;||| 

絶対無理ですからっ!!
私が欲しいくらいですよ~(笑)



b0069075_19542349.jpg

先日コリラちゃんとお出かけした時にこんな看板を見つけました( ̄m ̄*)
見た瞬間「コリらっくま?」と勘違いして、かけ寄ってしまいましたよ~!
「コリらっくま」ではなく、「コリらっく」でした(笑)
[PR]
by korira777 | 2007-03-26 20:10
ツインベル&ハンカチ♪
b0069075_17395316.jpg
最近いろいろと忙しくてまたお久しぶりの更新になっちゃいました(^-^;)
3月も中旬だというのに、今日も寒いですね。
東京では初雪が観測されたとか・・・。春はまだ遠いのかしら!?
今週の火曜日に確定申告の申請書を市役所に提出したのですが
去年の医療費も前回に引き続き10万円超えてましたよ~(´・ω・`)
私達夫婦は少しでも体調が悪いとすぐに病院に行っちゃうので・・・。
今年こそはあまり病院に頼らない一年にしたいものです。

さて一昨日はホワイトデーでしたね♪
ダンナさんからサプライズ・・・
プレゼントはなんと新しいデジカメでした~ヾ(≧∇≦)〃

以前からデジカメを買い換えたいと思っていたのですごく嬉しかった!
浜崎あゆみちゃんがCMしているPanasonicのLUMIX(FX-30)です♪
ダンナさんはヨドバシカメラで30分かけて8000円値切ったそうです(笑)
薄くて持ち運びにも便利。たくさん機能がありますが使いこなせるかどうか
がちょっと不安かも。
カメラの機能はUPしても、私の頭の機能はUPしませんから・・・( ̄∇ ̄;) 

これから暖かくなるし、このカメラを持ってリラたちと遠出したいなぁ~。
キャラバンの時も生リラ&コリラの撮影に大活躍してくれそうです。

b0069075_1818519.jpg
リラたちはかわいいチューリップの花束をプレゼントしてくれました(〃∇〃)
チューリップは私の一番好きなお花なんです。
リラたちはこの日のためにこっそりお小遣いを貯めてたみたい。ありがとう♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-03-16 15:46 | リラックマグッズ
巻き付きぬいぐるみ Part2♪
b0069075_17105698.jpg
お久しぶりの更新です。先週ひいた風邪が長びきました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ようやく回復しつつあります・・・。
たくさんの暖かいコメントありがとうございました。嬉しかったです(^-^)

やっとこの子を紹介できます~。
「巻き付きぬいぐるみPart2」のコリラちゃんです。
頭に花びらが散りばめられていて、春らしいぬいぐるみです♪
ベルトの部分がカーテンなどに巻きつけられるようになっています。
春になったらこの子と一緒に桜を見に行きたいな~と思ってます(*´▽`*)
今年は暖冬だったので平年より早く開花するかもしれませんね!楽しみです☆

b0069075_17303244.jpg
我が家の「お花見実行委員」はこちらの3人です~。
宴会部長(リラ)は去年のお花見では酒を飲んでゴロゴロしているだけでしたが、今年はちゃんと働いてくれるのかしら?ちょっと心配・・・( ̄ー ̄;



b0069075_1738457.jpg
さくらコリラちゃんはうさコリお姉ちゃんが大好きみたいですよ~(〃∇〃)
ぴったりとくっ付いてなかなか離れようとしませんでした。


さて、話は全然変わりますが・・・(少し長いです)

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2007-03-06 20:02 | リラックマ・プライズ
すみません(>_<) 

b0069075_18442644.gif腹痛→風邪で昨日まで寝込んでおりました(T-T)
コメントのお返事がずっと出来なくてごめんなさい。

      もう少し体調が良くなったらお返事&皆様のところに
      おじゃまさせていただきますね~(^-^)
[PR]
by korira777 | 2007-03-04 18:33