ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おやすみぬいぐるみ&ごゆるりヘアゴム
b0069075_17474829.jpg
昨日からお腹がピーピーです。トイレに何度も行っていて、トイレットペーパーをすごい勢いで消費しています・・・( ̄ー ̄;

さて、こちらは「おやすみぬいぐるみ」の羊コリラちゃんです~♪ 
近所のスーパーにあるゲーセンで挑戦したのですが、アームの力がかなり強めだったので1発ゲットでした!
最近私の中ではウサギ旋風が巻き起こってますが、羊コリラちゃんもやっぱりかわいい(*>艸<)
でもこの子、角の位置が左右違いまよね~
右の角がずいぶん耳の下のほうに付いちゃってます(笑)


b0069075_17484438.jpg
我が家の「羊シスターズ」ですヾ(≧∇≦)〃
並べてみるとなんとなく成長過程って感じです~。
右から長女5歳、次女2歳、三女1歳なんて勝手に想像しちゃってます(笑)
この子たちは寝室の枕元に置いています。安眠羊ですからね!!



b0069075_18363323.jpg
あれ?次女がすみの方でイジけてますが、どうしたのかな?

次女「私だけ、片耳にしか角がないでしゅ・・・(´・ω・`)」

ウッ…( ̄x ̄;)"、どうしよう?

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-02-27 19:47 | リラックマ・プライズ
やっと会えました(〃∇〃)
b0069075_1536876.jpg
やっとこの子たちと会うことが出来ました~(*´▽`*)
「あつめてぬいぐるみ」のコリラちゃんです♪
この日をどんなに待っていたことか・・・。

この子たちを探しに最初は近所のキャンペーン開催店に行ってみたんですよ。
でもね、居なかったんです (´・ω・`)ショボン
マスコットや雑貨は置いてあったので「売り切れちゃったのかなぁ・・・」と思い
店員さんに聞いてみたら、「ぬいぐるみは入荷してないんですよ~。今度も入荷予定は無いですね」と言われました。
なんでキャンペーン開催店舗なのにぬいぐるみは入荷しないの!?(・ω・;)
不思議なお店です・・・。

がっかりしながら別のお店に行ってみたら、ありました~ε-(´▽`) ホッ
うさコリちゃん、ポシェットコリラちゃんは3体ずつ残っていました。
あまりに嬉しくて目に涙が浮かびましたよ(笑)

そんなわけで無事にゲットできました♪
どちらもすごーくキュートです(*/∇\*)キャ
うさコリちゃんは皆さんが言っていたとおり手触りがすごくいいです~。
何度もナデナデしたくなっちゃいます☆

b0069075_16135464.jpg
コリラちゃんの新しいおもちゃ、ペンギンさん♪
おにぎりみたいな頭がかわいいです(笑)
いつかはバクのように単体ぬいぐるみも発売するのかなぁ?楽しみです。




b0069075_16204096.jpgイチゴのポシェット♪
中にはピンクのキャンディが入っています。
キャンディはひもで繋がれていますよ~。でも落としちゃうのかな!?
落としたらまた買ってあげるから、コリラちゃん泣かないでね(^-^;)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-02-22 19:07 | リラックマグッズ
生うさぎコリラちゃん♪
b0069075_19271872.jpg
うさぎコリラちゃんに会ってきました~ヾ(≧∇≦)〃

本日、幕張メッセで開催された「2007アミューズメントエキスポ」に行ってきました。うさぎコリラちゃんに会えることを祈りつつ会場に向かいました。
到着したらもちろんシステムサービスさんのブースへ直行!!

私「今日はリラックマとコリラックマは登場しますか?」
スタッフさん「はい。もうすぐ出てきますよ~」
私「コリラックマはうさぎ姿ですか?」
スタッフさん「はい。うさぎになってますよ!」
私「q(≧∇≦*)キャー♪」

こんな感じで大騒ぎしたのでスタッフさんはちょっとひいてました( ̄∇ ̄;)
ドキドキしながら待っていると、控え室からピンクの大きな物体が・・・。
うさぎコリラちゃんの登場です!
本当にメチャかわいかったですよ~☆(*´ω`人)
コリラちゃんを見つめる私の目はきっとハート形になっていた事でしょう。
でもよく見るとうさぎにしてはちょっと耳が短いかも!?(笑)

あっ、ちゃんとリラも一緒に出てきましたよ。
今回はコリラちゃんの迫力にちょっと押され気味でしたが・・・ (^-^;)

またキャラバンが開催されて、皆様の町にもうさコリちゃんがやって来るといいですね!それから4月以降にはヤンチャシリーズのプライズ(ぬいぐるみ、ポーチ、マスコット等)が続々と登場しますよ~ ヾ(*´▽`)ノ
今からとっても待ち遠しいですね♪

それではうさコリ&リラの写真の続きです~

続きを見る・・
[PR]
by korira777 | 2007-02-17 21:30 | 生リラちゃん
ヤンチャグッズ&伊藤園マスコットフィギア☆
b0069075_15315414.jpg
お久しぶりの更新です♪
「ヤンチャナマイニチ」グッズが続々と発売されてますね~。
私もいくつか買ってきました ヾ(*´▽`)ノ
でも週末から3軒ほどお店を回っているんですが「あつめてぬいぐるみ」のコリラちゃんはどこも売り切れなんですよ~(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。シクシク...
一番楽しみにしていたのにまだお会いできてません。
早く再入荷してくれないかなぁ~。
今回のシリーズもコリラちゃんばかり目がいっちゃいますよね。
リラも大好きなんですが・・・(^-^;)ゴメンネ

b0069075_15372059.jpg
ぶらさげリラックマのうさコリちゃんです。ため息が出ちゃうほどキュートです(*/∇\*)キャ
ちょっと内股気味なところもかわいい♪
早くぬいぐるみもゲットして親子にしたいです~。




b0069075_15453049.jpg
こちらはマスコットホルダーです(*^-^)ノ 
ちょこんとお座りポーズ。
ペンギンのおもちゃも一緒ですね(〃∇〃)
これはかなりお気に入りなので、同じものをまた購入する予定です。



b0069075_15534552.jpg
メモパッドに付いているシールです♪
コリラちゃんのヤンチャな姿がいっぱい( *´艸`)
見ているだけでほのぼのとした気分になれます。
このシールだけを別に商品化して欲しいな~と思いました


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-02-14 16:02 | リラックマグッズ
リラックマ・ブランブランキーチェーン♪
b0069075_2184090.jpg
昨日ゲットしてきました♪
こちらは「リラックマ・ブランブランキーチェーン」です。
これ探していたんです~!
でもね、かなり散財しました。アームは弱いし、マスコットがビッチリと詰め込まれていて隙間が全然無いんですよ。
店員さんに移動をお願いしようとしたんですが、なぜか居なかったんです(>_<)
そんなわけで1000円以上かけてやっとこの2個だけ救出できました。
羊コリラちゃんも欲しかったなぁ・・・。
また別のゲーセンで見つけたら挑戦してみようと思います。

リラのおでこが広くて、見ているとデコピンしたくなります(笑)
リラは胴体が、トリさんは手足がブランブランしますよ~(*´▽`*)

さて先ほどブーブさんのブログにお伺いして知ったんですが、2月新商品のあつめてぬいぐるみが新宿タカシマヤに売っていたみたいです~ヾ(≧∇≦)〃
やはり都会は早いですね(笑)
メチャかわいいですよ~!私も早く実物にお会いしたいです。

[PR]
by korira777 | 2007-02-05 21:58 | リラックマグッズ
☆コリラックマノヤンチャナマイニチ☆クリアファイル
今日は2月の新商品を探しにお出かけしてきました!
「コリラックマノヤンチャナマイニチ」のクリアファイルが入荷していたので早速買っちゃいました!全4種類、どれもかわいすぎます~q(≧∇≦*)キャー♪
ちなみにぬいぐるみやメモ帳などはまだ売ってませんでした。
さっき「ヤマシロヤ」に問い合わせしたら来週の半ば頃発売予定と言ってましたよ。(他のお店はいつ入荷かわかりませんが・・・。)
こちらも今からすごーく楽しみです☆

それではコリラちゃんのやんちゃぶりをご披露で~す(*^-^)ノ
 
b0069075_1791939.jpg
まずはクマノボリ♪
コリラちゃんがリラの上に登ってますよ。トリさんがリュックを背負っているので登山のつもりなんでしょうね~(笑)
コリラちゃんのウサギの着ぐるみ姿、本当にキュートです(*´▽`*)

b0069075_17323796.jpg裏のワンポイントイラストです。
みんなで仲良く読書タイム♪
いつも動き回っているコリラちゃんもたまにはおとなしく本を読んだりするんですね~(笑)
コリラちゃんの上にちょこんと乗っているトリさんもかわいいです。
 

More
[PR]
by korira777 | 2007-02-01 18:28 | リラックマグッズ