ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リラックマ・ゆらゆら首ふりマスコット♪その2
b0069075_19483626.jpg
今日も仕事帰りにコンビニに寄ってまた「ゆらゆら首ふりマスコット」を買っちゃいました!

一番欲しかった2番の「鼻ちょうちんリラ」が出ました~ (ノ≧∇≦)ノ 
昨日の記事のコメントでふくふくさんが「ちょっと重いのを狙ってみれば2or5が出るかも~!?」って教えてくれたんです。
だから今日はお店で箱をとっかえひっかえ手にとって探してみました。
・・・でも鈍感な私には違いがほとんどわかりません^_^;
5分くらい迷ったあげく、なんとなく重い感じがするのを選びいざレジへ。
家に帰るまで待ちきれなくて帰り道で開けちゃいました~。
結果はご覧のとおりです!

はぁ~、やっぱりかわいいです☆(*´ω`人)♪
こちらは体全体がゆらゆらと揺れるタイプです。
お腹いっぱい食べて満足して熟睡しているのかな~?(笑)
ふくふくさん、ありがとうございました(^O^)/

b0069075_205155.jpg
コリラちゃんも大きな鼻ちょうちんに興味深々な様子♪
いつ鼻ちょうちんが割れるのかワクワクして待っいるみたい!?
残念ながらこの鼻ちょうちんは割れませんよ~(^-^;)

[PR]
by korira777 | 2007-01-24 20:14 | リラックマグッズ
リラックマ・ゆらゆら首ふりマスコット♪
b0069075_1693595.jpg
今日ローソンで「リラックマ・ゆらゆら首ふりマスコット」を見つけたので、2個買ってみました~。お値段は294円でした。
これは中身が選べないタイプです。ダブる可能性大です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


b0069075_1615023.jpg
全6種類+シークレット。
どれもかわいいけど、②と③が欲しいなぁ~。
シークレットは何だろう?
さて結果は・・・

続きを見る・・
[PR]
by korira777 | 2007-01-23 16:41 | リラックマグッズ
一番くじ・どんぶり&サプリメントケース☆
b0069075_2040111.jpg
今日も寒かったですね~(>_<)
もともと低血圧な上にこの寒さで朝起きるのが本当につらいです(ノ_・。)クスン・・・
さてさて、こちらは去年ローソンで開催された「一番くじ・リラックマ」のどんぶりで~す。このブログに遊びに来てくれているまいさんに譲っていただきました♪
まいさん、いつもありがとうございますヾ(*´▽`)ノ

小型サイズのどんぶり。ちょっとしたおかずを入れたり、風邪をひいた時おかゆを食べるのに使ったりと大活躍しています~。
ちゃんと2つあるからダンナさんと取り合いにならずにすんでます(笑)
今年もまた一番くじが開催されないかなぁ・・・。

b0069075_20551761.jpg
それからNEWDAYS限定(かな?)の伊藤園のお茶に付いていたリラックマ・サプリメントケースです☆
全6種類ある中の「まねっこ」を選びました。かわいいです(〃∇〃)
最近飲んでいるサプリと言えば・・・


b0069075_20592717.jpgまずはコレ。
アテニアのかぜしらずサプリです。いかにも効きそうな名前だったので購入したんですが、普通に風邪ひいてます( ̄∇ ̄;)
どうやら私にはあまり効果が無いらしい・・・。
期待していただけにちょっと残念でした~。


b0069075_215465.jpgあと数ヶ月前からお肌のためにコラーゲンを飲み始めました。
最初は気休め程度にと思って飲んでいたんです。でも最近ふと気がついてみると肌が乾燥していないんですよ~。毎年この時期になると乾燥に悩まされていたんですが・・・。

もしかしたらこれを飲んでるおかげなのかなぁ~。
セラミド+ビタミンCも配合されているしお肌の老化を防ぐためにも続けてみようと思います。
ちなみに以前はファンケルのコラーゲンを飲んでいたのですが、楽天で安く買えるのを発見してこれに変えました。90日分で1,390円なんです~。
品質も大事ですが、主婦にとっては価格も大事です(笑)
[PR]
by korira777 | 2007-01-19 21:19 | リラックマグッズ
リラックマ展・限定ぬいぐるみ(コリラックマ)
b0069075_17213095.jpg
お久しぶりの更新です~。
年明け早々ひいた風邪がかなり長引きました(T-T)
ようやく回復しつつあります。ぶり返さないように気をつけなくては・・・。
風邪とは別に数日前から目が痒くてちょっと痛かったので、今日眼科に行ってきたんです。どうやら「ドライアイ」らしいです(>_<)
目がものすごく乾燥していて涙の量が正常値の半分しかないみたいなんですよ~。まばたきの回数が少ないと言われたので、今日は意識して目をバチバチしてます(笑)
・・・そんなわけで「健康が一番!」と見にしみた今年の始まりでした^_^;

さて、こちらはリラックマ展・限定ぬいぐるみ(コリラックマ)で~すヾ(*´▽`)ノ
昨年末のリラ展で購入しました。
ピンクのケープがお似合いでとってもキュートです☆(*´ω`人)~♪
いつもはやんちゃな感じのコリラちゃんですが、この衣装はなんとなくお上品に見えます~。
だからうちではこの子の事を「コリラお嬢様」と呼んでいます(笑)
お嬢様はやっとブログで紹介してもらえて今日はご機嫌です☆

b0069075_18565498.jpg

ケープをめくってみると、ちゃんとピンクの手袋をしていていますよ~。
ボア(綿?)の部分にはラメが散りばめられていておしゃれです(*´▽`*)


More
[PR]
by korira777 | 2007-01-16 19:13 | リラックマグッズ
風邪です(>_<)
こんばんは。
新年早々風邪をひいて今日まで寝込んでおりました(T-T)
皆様のところにも新年のご挨拶に伺えず、すみません(*_ _)人
もう少し回復したらお邪魔させていただきます~。
コメントのお返事もお待ちください。

寒い日が続いてますので、皆様も風邪には気をつけて下さいませ。
[PR]
by korira777 | 2007-01-07 19:45
あけましておめでとうございます☆
b0069075_21255189.jpg

b0069075_2123554.gif~あけましておめでとうございます~

今年も「リラックマとまくまく生活」をよろしくお願いします。
皆様にとって楽しい事がいっぱいのHappyな1年になりますように!!


年始でバタバタしているため、コメントのお返事は落ち着いたらさせていただきますね。お待ちくださいませ<(_ _)>
[PR]
by korira777 | 2007-01-03 21:35