ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました。
b0069075_0354852.jpg
明日(30日)からダンナさんの実家に帰省します~。

いつも「リラックマとまくまく生活」に遊びに来てくれてありがとうございます。
だらだら更新にも関わらず、毎日たくさんの人がこのブログに遊びに来てくれています。本当にありがたい事です。
今年は秋から仕事を始めたりしてちょっぴり忙しくなりました。
そのためにコメントの返事が遅れてしまったり、なかなか皆様のところにお邪魔できなくてすみませんでした(>_<) 
こんな私ですがリラックマは大好きなので、来年もマイペースでブログを続けていけたらと思っています。
お時間がある時にでも、またうちのクマたちに会いに来て下さいね(*´▽`*)


それでは皆様、よいお年を~(*^-^*)ノ

PS.コメントの返事は実家から帰宅後になりますのでご了承下さいませ。                                     
[PR]
by korira777 | 2006-12-29 19:56
リラックマ展~ごゆるりマーケット~
b0069075_20111937.jpg
昨日から新宿タカシマヤで開催されている「リラックマ展~ごゆるりマーケット」に行って来ました~ ヾ(*´▽`)ノ
2日目の午後だっだせいか、私が行った時はそんなに混んでいませんでした。
リラ展では展示品を見るのも楽しいんですが、やはり「生リラ&生コリ」に揃って会えるのが嬉しいです(〃∇〃)
私が会場についてから30分ほど経つと登場しましたよ!!
2匹揃ってテクテクと歩いてきました。

(*/∇\*)キャ!コリラちゃんはリラと色違いのピンクのマフラーを巻いていましたよ~。マフラーには「K」マーク・・・キュートすぎます(*´ω`人)
先日リラのマフラー姿をキャラバンで見た時に「コリラちゃんのピンクのマフラー姿も見たいなぁ(゚ー゚*)。oO」と思っていたんです。今日その夢が叶いました(笑)
いつ見ても「生リラ&コリラ」はかわいくて大好きです♪

さてさて今回の会場の展示は・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-12-28 22:00 | リラックマ日記
クリスマスプレゼント♪
b0069075_234589.jpg
b0069075_23442731.gif
メリークリスマス!!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*
みなさんはどんなクリスマスイブを過ごされたのかな~?
我が家は例年通り、クマたちとパーティーをしました☆
昼間舞浜のイクスピアリにケーキを買いに行ったんですがどれもおいしそうで、本当に迷っちゃいましたよ~ (>▽<;;
今年は「HIROTA」のいちごのショートケーキにしました。シュークリームで有名なヒロタなのでケーキの上にもちゃんとシュークリームが乗っていましたよ。
思ったより甘さひかえめでおいしかったです~ヾ(*´▽`)ノ
クマたちにも大好評のケーキでした!
今年も暖かい家で無事にクリスマスを迎えられてよかったです。

さて昨日ひまわりさんのブログでサンタさんが出発した事を知り、うちのクマたちは大興奮!!夜中まで起きて待っているとはりきっていたんですが、睡魔に負けて寝ちゃったみたい・・・(^-^;)
さて、サンタさんは来てくれたのでしょうか?

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-12-25 10:40 | リラックマ日記
Merry Chritmas!
b0069075_19444420.gif


   皆さまが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・。korira777
[PR]
by korira777 | 2006-12-24 19:41
リラックマキャラバン☆
b0069075_1959248.jpg
         やっと会えました☆(*´ω`人)~♪

先週末、ららぽーとのリラックマキャラバンに行ってきました~。
早く会いたかったけど、なかなか近くで開催されなくて・・・。
この日がすごーく待ち遠しかったです!
イエローのマフラーがお似合いでとってもキュートヾ(≧∇≦)〃
元気いっぱいで手足をぶるんぶるんさせてました。
あまりにも元気すぎて店員のお姉さんに「リラちゃん、写真撮るからちょっとおとなしくしててね~」って何度も注意されてましたよ(笑)
前回ららぽーとで開催された時は写真を撮るのに並ぶ人は少なめだったんですが、今回はかなりたくさん並んでました。リラックマ人気はますます上昇中みたいですね~。

続きを見る・・
[PR]
by korira777 | 2006-12-20 18:31 | 生リラちゃん
東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー☆」その2
b0069075_1943177.jpg
ディズニーランドレポの続きです~(*´▽`)ノ
今回一番楽しみにしていたのは・・・
「ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード」です。ディズニーのパレードは豪華だし、いろいろなキャラクターに会えるから楽しくて大好きです♪
今回のミッキー&ミニーの衣装はホワイトでした。
いつ見ても衣装が凝ってますよね~。
ミッキーたちは元気いっぱいに踊ってましたヾ(*゚▽゚*)ノ
いい歳して「ミッキー!」っ手を振っちゃいましたよ(笑)

b0069075_19172168.jpg
もちろんサンタクロースも登場しましたよ~♪
このシーズンにしか会えないですからねぇ・・・。
クマたちは「うちにもちゃんと来てね~」って叫んでました(笑)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-12-14 19:50 | リラックマ・お出かけ
東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー☆」その1
b0069075_19355913.jpg
月曜日にディズニーランドに行ってきました~(*^-^)ノ
現在パークでは「クリスマスファンタジー」が開催中。
やはりディズニーリゾートはクリスマスの時期が一番素敵です~♪
どこを見てもクリスマスのかわいい飾りつけがいっぱいでした(*´▽`*)
でもやはりこの時期は混みますね。平日だったから少しは空いているかな~と思ったんですが、とんでもない!!入園時間の少し前に到着したんですが、入口はすごい行列でした(^-^;)
もちろんこの子も連れて行きましたよ~w

b0069075_19472291.jpgトナコリちゃんで~す♪

今回もお決まりの変身ですよ~(ノ≧∇≦)ノ
こちらはミニーの耳、ピンクバージョン。
かなりお似合いだと思いませんか?(*ノωノ)キャ!
思わずこのカチューシャ買いそうになりましたよ(笑)


続きを見る
[PR]
by korira777 | 2006-12-12 21:30 | リラックマ・お出かけ
伊藤園オリジナル・リラックマクリップマスコット☆
b0069075_1941311.jpg
今日も寒かったですね。PCの調子が良くなったと思ったら、今度は私の調子が悪くなりました( ̄∇ ̄;)
朝から頭痛がします。喉も痛いしどうやら風邪をひいたみたいです。皆さんも気をつけて下さいね~。早速風邪薬を買いにドラッグストアに行ったら、探していたこれを発見しちゃいました!
「伊藤園オリジナル・リラックマクリップマスコット」で~す(o^-^)ノ
以前am/pmのお茶に付いていると聞いて探し回ったんですが、その時は見つからず・・・。もうめぐり会えないかな~とあきらめていたんです。
だから見つけたときはメチャ嬉しかったです~(ノ≧∇≦)ノ 
ちなみに私が発見したお店ではお茶ではなく「伊藤園・植物性乳酸菌朝から野菜」という野菜ジュースに付いてました。
野菜ジュースは苦手なのでダンナに飲んでもらおうと思います(^-^;)
このクリップはおまけにしては出来がいいし、大きめですごくかわいいです♪
ちなみに私は「くすりの福太郎」というお店で購入しました。うちの近所にはいっぱい店舗があってカウンセリング化粧品は30%OFFなんですよ~。お安いのでコスメはここで買う事が多いです。

b0069075_2025478.jpg

さて、12月になったので昨日我が家でもツリーの飾り付けをしましたよ~☆

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-12-05 20:30 | リラックマグッズ