ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
コリラックマ・フェイスクッション♪
b0069075_20104486.jpg


くるん♪







b0069075_20101726.jpg
やはり羊コリラちゃんはこの「くるん」とした角がかわいいですね~(*´▽`*)
こちらは 「コリラちゃんのフェイスクッション」です☆
市販されているようですが、私はゲーセンでゲットしました。
駅前にキャッチャーの機械が2台だけ置いてある、かなりさびれたゲーセンがあるんですよ~。
リラのプライズがあったためしが無いのでいつもは素通りなんですが、今日何気なく見てみるとこれがあったんです。「q(≧∇≦*)キャー♪羊コリラちゃん」 って感じで早速両替機にお札を入れました(笑)
でもね、でもね、市販品を買ったほうが全然安かった・・・_| ̄|●
アームがすごーく弱くてかなり散財しちゃいました。
はぁ~、給料日後でよかったよぉ・・・( ̄∇ ̄;) 
かなりの募金でしたがゲットできたたのでウキウキしながら店員さんに「袋、下さ~い」と頼みました。
なのに「あの・・・袋無いんですよ」と言われたんですよ~

袋が無かったら大切な羊コリラちゃんが汚れちゃうじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

その日は自転車で来ていたので、そのままカゴに入れたら汚れる可能性が大。(普段、カゴを拭いたりしてないもので・・・^_^;)
袋が無いと困るんです!!としつこく言ったら店内の奥の方からスーパーの袋みたいなものを出してきて、それをくれました。
あぁ・・・やはりこのゲーセン、さびれたゲーセンだわ(TωT)
とりあえず羊コリラちゃんは汚さずに持ち帰りできよかったです。

b0069075_20361189.jpg羊コリラちゃんたちが早速新入りさんにご挨拶~♪

「はじめまして~。
あのぅ・・・あなたは何で体がないんでしゅか?」


Σ( ̄▽ ̄;
それは言っちゃダメでしょ!!

クッションコリラちゃん、涙目になっちゃいましたよ。
顔だけでも充分かわいいよ~と言って機嫌直してもらいました(^-^;)

b0069075_17313036.jpg
昨日、ダンナさんが会社帰りにローソンの一番くじをリベンジしてきました。
結果はスポーツタオルクリーナーマスコットでした。
タオルは見事ダブりましたよ~(^-^;)
でも使えるからまぁ、いいか。クリーナーマスコットは飾っています♪
やはりどんぶりは出ませんでした(TωT)
今回のくじはこれにて終了(予定?)です。(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-11-29 17:43 | リラックマグッズ
ローソンのリラックマ1番くじ☆
b0069075_1936396.jpg今日は「リラックマ一番くじ」を引きにローソンへ行ってきました~ヾ(*´▽`)ノ
21日に行ったらまだ開催されていなくてガッカリだったんですが、今日はちゃ~んとありましたよw
私が2回、ダンナさんが2回チャレンジしましたっ!


  ちなみに今回のくじの景品はこちら↓
  1mぬいぐるみ賞
  ブランケット賞
  ティーフォーワン賞
  ミニ絵皿セット賞
  スポーツタオル賞
  どんぶり賞
  メモ入りファスナー缶ケース賞
  クリーナーマスコット賞


私達の狙いはミニ絵皿セットかどんぶりです。
最初はダンナさんからです。さて結果は・・・?

続きを見る・・
[PR]
by korira777 | 2006-11-23 22:12 | リラックマグッズ
寝る子は育つ!?
b0069075_18165297.jpgそろそろ寝る時間です。羊の着ぐるみが暖かいので、お布団はいらないそうです(笑)

コリ「コリはよい子だからは早く寝るでしゅ~」

トリ「ネルコハソダツ・・・ッテイウシナ」


b0069075_19351057.jpg


グゥ~(-.-)(_ _).zZ





朝ですよ!起きなさ~い

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-11-21 21:04 | リラックマ・プライズ
リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~②
1日あいちゃいましたが、今日も温泉旅行の続きをお届けします(o^-^)ノ

b0069075_2003243.jpgb0069075_2004676.jpg







旅行2日目、ホテルでの朝食はバイキングでした。
バイキングっていろいろあってついつい食べ過ぎちゃんですよね~。
左の和食はダンナさん、右の洋食は私です。夫婦なのに全然違うものを食べています(^-^;)
リラはどちらにしようかお皿を見ながらキョロキョロo(・_・= ・_・)oしてました。
結局両方とも食べたんですけどね(笑)

b0069075_20195226.jpg
この日は榛名山へ行ってきました~!
ロープウェイに乗って頂上へ・・・。写真は山頂から撮った写真です。
山に囲まれた湖は榛名湖ですよ~(*^-^)ノ
想像していたより広い湖でした。
この日はお天気が良かったので山頂からは富士山も見えました。とってもキレイな景色だったんですが、すごく寒かったので早々に下山しました( ̄∇ ̄;)
そうそう、私が榛名湖に行った前日にさとちゃんとたーちゃんのだらだら生活のさとちゃんさんご夫婦も榛名湖を訪れていたらしいんです!1日違いですよ~。ビックリしました。
同じ日だったらさとちゃんさんとすれ違っていたかもしれないですね~(^^ゞ

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-11-16 22:30 | リラックマ・お出かけ
リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~①
b0069075_17401915.jpg
12~13日に1泊2日で伊香保温泉に行ってきました~(*^-^)ノ
もちろんクマたちも同行です。紅葉を散策して温泉に何度も入り、おいしい物もたくさん食べて至福の2日間でした!
やっぱり温泉はいいですね~。日頃の疲れが癒されました(*´▽`*)
伊香保は初めてだったんですが風情ある町並みでかなり気に入りました。
こちらの写真は伊香保の紅葉スポット「河鹿橋」です。
夕方見に行ったんですが、ちょうど紅葉がライトアップされていてとってもキレイでしたヾ(≧∇≦)〃
景色だけ見ると秋まっさかりって感じなんですが、この日の気温は昼間でも4度・・・。小雪が舞っていて寒かったです。ブルブル震えながらの紅葉見物になりました(^-^;)
b0069075_18551496.jpg
リラ「わぁ~、もみじってキレイな色だね!」
鮮やかな赤に染まったもみじを見て、リラも感激していましたよ~。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-11-14 19:47 | リラックマ・お出かけ
まめゴマ・くるくるストラップ☆
b0069075_2042393.jpg
「まめゴマ・くるくるストラップ」をゲットしてきました~。
苦手なコンビニキャッチャーだったので予想通り散財・・・(T-T)
いくら使ったかな~?1回100円だったんですが野口さん1枚は飛びましたね。
なぜ「くるくるストラップ」というネーミングかと言うと、まめゴマの顔の部分がくるくる回るんですよ~。なかなかおもしろい商品です♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-11-07 21:10
クリスマスぬいぐるみBIG2&しゃかしゃかクリスマスツリー
b0069075_17534095.jpg
お久しぶりの更新です(^-^;)
だんだん寒くなってきましたね~。皆さん風邪などひいていませんか?
私は最近ずーっと歯が痛いんです(T-T)
先週から虫歯の治療のため歯医者に通いだしたのですが、治療した後の方がなぜか痛くて・・・。鎮痛剤飲んでなんとか痛みをこらえてます。
歯医者って大人になっても行くの嫌ですよね~。歯を削る時のあのヴィーンっていう音がいまだに怖い私です(・ω・;)

さて遅ればせながら「クリスマスぬいぐるみBIGPart2」のコリラちゃんと「しゃかしゃかクリスマスツリー」をゲットしてきました(*^^)v
赤い帽子にマント姿のコリラちゃん、すごくキュートですヾ(≧∇≦)〃
マントについているポンポン(?)みたいのもかわいい~♪
今回も店員さんの助けを借りて、200円×3回で取れました。
最近はゲットする前にキャッチャーの中をジーっと見つめて、顔がかわいい子を前に出してもらってます。

しゃかしゃかツリーはネーミングのとおり、振るとしゃかしゃかとマラカスのような音がします。今度カラオケボックスに持っていって振ってみようかな?(笑)
フェルトで出来た小物って暖かい感じがしますよね~(*´▽`*)
今年もクリスマスの装飾はクマでいっぱいになりそうな我が家です☆

b0069075_19284379.jpgトナコリちゃんもお友達が来て大喜び♪
2人でなにやら相談中・・・。


トナ「今年のクリスマスプレゼントは何をお願いする?」

コリ「お菓子のおうちがいいでしゅ~。」

・・・さて2匹の願いは叶うのか?(笑)
それにしてもトナカイとサンタはプレゼントを配るんじゃなかったっけ?
この子達はちゃっかりプレゼントをもらうつもりでいますね( ̄∇ ̄;)
 
[PR]
by korira777 | 2006-11-02 17:56 | リラックマ・プライズ