ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
リラックマ・オーナメントマスコットPart2☆
b0069075_20534279.jpg
一昨日、仕事の帰りにゲーセンに寄り道してこちらをゲットしてきました。
「リラックマ・オーナメントマスコットPart2」で~す(*^-^)ノ 
どうしても欲しかったのでがんばってコンプしましたよ~!
どれもとってもかわいいです(*/∇\*)キャ
クリスマスにはツリーにこの子達を飾りますよ。楽しみです♪
今年のクリスマスもクマたちとにぎやかに過ごせそうです。

さて、このマスコットの中でも特にお気に入りなのはトナコリちゃんですっ!
今回は暴走して・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-10-21 21:09 | リラックマ・プライズ
ご当地リラックマ(千葉・滋賀限定)
最近なにかと忙しくてお久しぶりの更新です(^-^;)
実は先日から週2日だけ派遣で事務のお仕事を始めました。
ようやく慣れてきたところです。電車に乗って通勤してますよ~。
10時出勤なのでラッシュはなんとか免れてますε-(´▽`) ホッ
仕事は結構いい気分転換になってます♪
お給料日が待ち遠しいです。もちろんリラ狩りの資金になる事でしょう(笑)
今月はなぜかゲーセン行っても新商品にめぐりあわないんです(´・ω・`)ゞ
クリスマスオーナメントマスコットが欲しいんですけどね・・・。
みなさんのところにも近々また遊びに行きますので、よろしくお願いします♪

さてさて、我が家にまた新しいご当地がやってきましたヾ(≧∇≦)〃
千葉と滋賀限定です!
今回はリラックマとピンクな日々まいさんと、こちらに遊びに来てくれている
ヒトミさんに送っていただきました~。

b0069075_20202477.jpg 千葉限定「落花生でだららん」
チャームストラップ
(ひとみさんより)

私の地元「千葉」のご当地、やっと入手出来ました~(( *≧∇)ノ
さんざん探し回ったんですが近所では見つけられなくて・・・。
ヒトミさんが房総に行った際、私の分まで買ってきてくれました♪
落花生の上で気持ちよさそうにリラが寝そべってますねぇ~。


b0069075_20252486.jpg滋賀限定「信楽たぬきでだららん」
プチマスコット
(まいさんより)

これはリラが「信楽たぬき」のまねっこをしています。
お口をポカーンと開けて、片手に酒を持っているリラ・・・酔っぱらっているのかしら!?(笑)
体がだらーんとしているところもかわいい(*ノωノ)



b0069075_20362975.jpg滋賀限定「大なまずでだららん」
チャームストラップ
(まいさんより)

なまずってうろこが無くて体がぬるぬるしているらしいんですが、リラは滑り落ちる事もなく上手い具合になまずに乗っかってますね~。おまけに足まで組んでるし(笑)





ヒトミさん、まいさん本当にありがとうございました(*^▽^*)ノ

ちなみにお二人とも私と同じでミスチルFANです♪
11/15には待望の新曲『しるし』がリリースされますよ~。
みなさんもぜひ聴いてみてくださいね☆
[PR]
by korira777 | 2006-10-19 20:42 | ご当地リラックマ
フリーポーズぬいぐるみBIG Part2♪
b0069075_17373430.jpg

おめめパッチリ、

この子はだぁれ?


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-10-10 19:13 | リラックマ・プライズ
しまむら クォーターケット&エプロン
b0069075_18512772.jpg
先日、久々に「しまむら」へ行って来ました(* ̄∀ ̄)ノ
もちろんお目当てはリラ商品!
お財布に優しい「しまむら」は給料日前でも気軽に入れるところがいいです(笑)
今回の戦利品はまずこちら、「クォーターケット」です。
車用に購入しました。ふんわり柔らかくて触り心地がとってもいいんですよ~♪
これからの季節に大活躍してくれそうです( ̄∇ ̄*)
私は車に乗るとなぜか眠くなるんです・・・。長距離ドライブの時はダンナさんに悪いとおもいつつ爆睡してます。ごめんよぉ~(^-^;)
クォーターケットの大きさは70×100センチ。大きさが想像できるようにフリーポーズのコリたんに寝てもらいました。クマにはBIGサイズの毛布ですが、人間ではひざ掛けサイズです(笑)

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2006-10-03 18:51 | リラックマグッズ