ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
まめゴマ・ぬいぐるみ小物入れ♪
b0069075_17594163.jpg
今日はお天気がよくさわやかな陽気でしたね(^-^)
洗濯物がよく乾くので主婦には嬉しい日でした。
秋めいてきたので、そろそろ衣替えしなくちゃなぁ・・・。
さて、今日のご紹介はまめゴマ・ぬいぐるみ小物入れで~す(*^-゚)ノ
こちらは全4種類。もちろん大好きなさくらゴマちゃんをゲットしました♪
いつ頃登場したプライズ品かは不明・・・(^-^;)
カップの中に小物や携帯電話などを入れることができます。
ベルトが付いているんですが、これは必要ないかなと思います。
タグに「マジックテープで腕などに付けられます」って書いてあるけど、これを腕につけて外出する勇気はさすがにありません(笑)

b0069075_1858389.jpg

縦に写真を撮ってみました。
このように小物入れはカップの形をしています♪
かわいいです(*・ ・*)ポッ




b0069075_1859467.jpg
またまたチビゴマたちが登場!!
みんなでカップに無理やり入り込んじゃいました。
キツキツですねぇ~。
さくらゴマちゃんがつぶされそうですよ、かわいそうに・・・( ̄∇ ̄;)


先週末、ダンナさんがまたお菓子を作りました。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-09-28 19:23
サンエックスFAN VOL.3&ミニポーチ
b0069075_171519.jpg
本日発売のサンエックスFAN.VOL3を買ってきました~(* ̄∀ ̄)ノ
今回の特集は「リラックマだらだらヒストリー」です。
2003年~2006年のリラックマの歴史がグッズやプライズ品とともに紹介されています。そーいえばコリラちゃんの登場は2004年8月だったんですよね~。
San-xネットで初めてコリラちゃんを見たとき、「キャー!かわいい~(≧∇≦)」と大騒ぎしたのを思い出しました(笑)

楽しみにしていた今後のプライズ品の紹介ですが、今回は1ページしかありませんでした。ちょっとがっかり・・・(´・ω・`)ショボン
気になるのはおやすみぬいぐるみBIG(11月登場)クリスマスオーナメントマスコット(10月登場)です。羊シリーズのぬいぐるみ、いよいよプライズで登場しますね!!楽しみです(〃∇〃)
クリスマスオーナメントマスコットは昨年ゲットできなかったので、今年はぜひ入手したいです。(特にトナコリちゃん♪)

あと「キャラ弁コンテスト」の写真が掲載されているんですが、すごくかわいくてビックリ!応募された皆さんはきっと料理上手なんだろうな~(*´▽`*)
私には絶対に作れそうもないです・・・(^-^;)

b0069075_17391847.jpg
今回の付録はこちら。
「3周年記念オリジナルバンダナ」です(。・ω・)ノ
もったいなくて使えそうもないので、袋に入れたまま保管になりそうです。




b0069075_1742211.jpg
それから今日はコリラちゃんのミニポーチ&筒型ポーチをゲットしてきました~♪
手のひらサイズのかわいいポーチ。薬を入れたりといろいろ使い道がありそうです。
リラのも欲しいなぁ・・・。
[PR]
by korira777 | 2006-09-25 17:18 | リラックマグッズ
まめゴマ・くいしんぼうマスコット
b0069075_20394714.jpg
今日はゲーセンでまめゴマ・くいしんぼうマスコットを見つけたのでゲットしてきました~(o^-^)ノ
狙いはもちろん一番好きなさくらゴマちゃん♪♪
アームが強めだったおかげで200円で取れました。
口元にある緑のまめを引っ張ると、さくらゴマちゃんがブルブルするんです。
大好物のまめに突進する(!?)姿がメチャかわいいです(*/∇\*)キャ
この写真、光にあたって頭がピッカリしてますね(笑)
思わずなでなでしたくなちゃいます~。

b0069075_21185388.jpg
チビゴマたちが新入りさんに挨拶・・・と思いきや、やはり狙いはまめのようです( ̄∇ ̄;)
さくらゴマちゃんは困った顔になってますね~(笑)




b0069075_2119620.jpg
さくらゴマちゃんが乗っている台のイラストもかわいいです~(*´▽`*)
私は○の「くるん」と丸まったまめゴマのイラストが大好きです♪
[PR]
by korira777 | 2006-09-22 20:10
ぬいぐるみハロウィン☆かぼちゃコリラちゃんたち
b0069075_19523659.jpg
だんだん涼しい日が多くなってきましたね。季節の変わり目、早速風邪をひいてしまい今週はほとんど寝込んでました・・・(TωT)
皆さまもお気をつけ下さいませ。
さて今日は「ハロウィンぬいぐるみXLその1」「ぬいぐるみハロウィンPart2」かぼちゃコリラちゃんをゲットしてきました~(ノ≧∇≦)ノ
去年ゲットしたぬいぐるみハロウィンBIGも並べてみるとかぼちゃコリラ3姉妹(兄弟?)みたいです♪
3匹揃うとかわいさも3倍になりますよ~(*/∇\*)キャ
しかしXLのコリラちゃんは大散財しちゃいました。
アームが激弱なんですもの・・・(>_<)
店員さんを5~6回呼んで何度も置き直ししてもらい、やっとゲットできました。
3500円~4000円くらいかかったかな・・・(^へ^;A 
昨日は結婚記念日だったので、これをダンナさんからのプレゼントにしてもらいました。

b0069075_2023302.jpgこの子達、ちゃんと名前があるんですよ~☆
上から・・・

デパンプちゃん(でかいパンプキン)

パンプちゃん(パンプキン)

コパンプちゃん(小さいパンプキン)
です(笑)

デパンプとコパンプの頭の上には葉っぱが付いてますね~♪


b0069075_21131852.jpg
こちらは昨日発売された「クマごよみ~リラックマ生活4~」
「リラックマごろごろシールブック」で~す(。・ω・)ノ゙
今回の絵本では3匹ともかなり表情豊かです~。
コリラちゃんの動きが激しいし、トリさんはますます怖くなってる(笑)
リラは相変わらずマイペースですね。
どのページもかわいくて、癒されました♪
シールブックはかなり気に入ったので、もう1冊買おうと思ってます。
[PR]
by korira777 | 2006-09-16 21:27 | リラックマ・プライズ
まめゴマぺったんこポーチ☆
b0069075_20384423.jpg
かなり久しぶりにまめゴマプライズをゲットしました!
こちらはまめゴマぺったんこポーチで~す(*^▽^)ノ
これは以前ぽちさんのブログで紹介されているのを見てから、ずーっと欲しいと思っていたんです。
だってこの顔・・・かわいくてたまりませんよ~(*/∇\*)キャ
思わず「どうちたんでちゅか~?」と赤ちゃん言葉で話しかけたくなります(笑)
それにしてもまめゴマはカップの中に入り込むのが好きですよね( ̄m ̄*)
今日行ったゲーセンはアームが強めだったため、2回でゲットできました♪

b0069075_215617.jpg
このポーチはi pod nanoを入れるのにちょうどいいサイズなんですよ~!でも使おうか迷っちゃいます。だってしろゴマちゃんは汚れやすそうなんだもん・・・(^-^;)



b0069075_2182210.jpg
コリラちゃんもこのポーチがとても気に入った様子。
「ピンクとホワイトだからわたしといっしょ♪」と言って喜んでいます。コリラカラーですね( ̄∇ ̄*)



b0069075_2117062.jpg

ちなみにコリラちゃんのエプロンのポケットは3周年仕様になっております(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-09-08 21:30
ご当地リラックマ(大阪・神戸限定)
今日は紀子様出産のニュースで大騒ぎですね!おめでとうございま~す☆

さて、今日のご紹介はご当地リラックマ(大阪・神戸限定)です♪
こちらはたっちゃんとあきちゃんのリラックマ的日記のあきこさんから送っていただきました(*^▽^)ノ
彼氏(たっちゃん)さんと一緒に探し回ってくれたらしく本当に感謝、感謝です!

b0069075_1724258.jpg大阪限定「通天閣でだららん」
(キーチェーン)


こちらは最近発売されたばかりみたいです。リラが通天閣に寄りかかってだらだらしています。
おいしい物がたくさんある大阪でこれから何を食べようかな~?と考えているのかもしれませんね(笑)



b0069075_1732685.jpg大阪限定「お笑いでだららん」
(キーチェーン)

これはダンナさんが「おもしろい!」とすごく気に入ったみたい♪
2匹の漫才、見てみたいな~。リラがボケでトリさんがツッコミでしょうか?(笑)





b0069075_17365349.jpg大阪限定「たこ焼きでだららん」
(キーチェーン)

大阪といえばたこ焼きですよね!
リラの持っているたこ焼き、特大サイズでおいしそうです(≧∇≦)b
たこ焼き大好きです。大阪の本場のたこ焼き食べに行きたいなぁ~。




b0069075_174269.jpg神戸限定「ケーキでだららん」
(チャームストラップ)

神戸はスイーツが有名ですよね。
リラはケーキを一切れだけトリさんに分けてあげたみたいだけど、残りは全部自分で食べちゃうのかな~?
お腹の栄養は増えまくりですね(笑)




b0069075_17493366.jpg神戸限定「豚まんでだららん」
(チャームストラップ)

こちらは横浜限定「シュウマイでだららん」と似ていますね。
寒くなるとほくほくの豚まんが恋しくなる私です(笑)
リラとトリさん、チャイナ帽が似合ってますね!



b0069075_1801853.jpg
それから、あきこさんには「圧縮タオル」をこんなにいっぱいおまけでいただいてしまいました!すごく嬉しかったです(ノ≧∇≦)ノ
リラたちと一緒に水につけてムクムクさせますね♪
あきこさん、本当にどうもありがとうございました(*^-^*)/
[PR]
by korira777 | 2006-09-06 18:31 | ご当地リラックマ
リラックマ 2007壁掛けカレンダーA2☆
b0069075_21234273.jpg
早いもので来年のカレンダーがもう発売されていますね。
私も早速購入しましたよ~。こちらは「リラックマ 2007壁掛けカレンダーA2」です。この表紙のイラストがかわいすぎる~(*ノωノ)
こんなにかわいい寝顔を見たら、買わずにいられませんよーっ!(笑)
サイズは約594x420mm(A2)でかなり大きいです。
中身のイラストも大きくて迫力ありますよ~♪
あぁ~早くこれ飾りたい!!来年になるのが待ち遠しくなってきました。

中身のイラストはこちら・・・
[PR]
by korira777 | 2006-09-02 21:23 | リラックマグッズ