ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
伊藤園 首かけキャンペーン☆
b0069075_16545469.jpg
28日から「伊藤園お~いお茶・首かけキャンペーン」がまた始まりましたね!
今回のおまけはリラックマ・ミニボトルライト です♪
マスコット2種類・パッケージデザイン2種類・ライトの色3種類で全部で12パターンの組み合わせがあるそうです。
私は写真の2つをファミリーマートで買ってきました。
帰宅してから気付いたのですが、紐の色=ライトの色みたいですね。
知らなくて2つともイエローのライトを選んでしまった・・・( ̄∇ ̄;)
今回はトリさんが無いのがちょっと残念です~。

b0069075_17425292.jpg唐コリちゃんにぴったりサイズのお茶ですね~。
残念ながら飲めませんが(笑)

唐コリ「このライトを使えば夜中でもお菓子を探せるね~♪」

・・・ダメですよっΣ( ̄▽ ̄;|||

b0069075_17471338.jpg

ためしにライトでコリラちゃんを照らしてみました。
ちょっと怖いです(^へ^;A 
 
[PR]
by korira777 | 2006-08-30 20:10 | リラックマグッズ
「ご当地リラックマ」送ってもらいました~(*^-^)ノ
先日の『納豆でだららん』ゲットの記事に「ご当地収集、完全に乗り遅れている私です(´・ω・`)」と書いたところ・・・

vacantlyのぽちさん
ひまわりのひとりごとのひまわりさん
たっちゃんとあきちゃんのリラックマ的日記のあきこさん

が「ご当地お送りできますよ~」と親切なお声がけをしてくれました!
とっても嬉しかったです(*´▽`*)
お言葉に甘えてお願いしちゃいました。
ぽちさんとひまわりさんから早速届いたのでご紹介しますね~。
どれもかわいくってとっても気に入ってます♪

b0069075_19453033.jpg三重限定
「真珠でだららん」

チャーム・ひまわりさんより

ずいぶん大きなパールを握りしめていますね~。リッチな感じのストラップです♪
リラは食べものと勘違いして食べちゃいそうですが・・・(笑)



b0069075_19494386.jpg香川限定
「讃岐うどんでだららん」

チャーム・ひまわりさんより

どんぶりにちゃんと「さぬき」って書いてあるんですよ~♪
作りが凝っています。たっぷりの量なのでリラもお腹いっぱい食べられますね( ̄m ̄*)



b0069075_19565729.jpg京都限定
「新選組でだららん」

チャーム・ひまわりさんより

格好だけは新選組ですが、団子片手にゴロンとして戦う気は全くなさそうですね(^-^;)
まぁそんなところがリラックマらしくてかわいいのですが☆
「新選組」ではなく「新クマ組」なのかもしれません(笑)

b0069075_2062777.jpg箱根限定
「黒玉子でだららん」

チャーム・ぽちさんより

リラが黒玉子をまくまく食べています。ひまわりさんのブログによると、黒玉子を1つ食べると寿命が7年延びると言われているらしいです。こんなにたくさん黒玉子を食べたらリラはきっと長生きできますね~♪

b0069075_2015969.jpg伊豆限定
「わさびでだららん」

根つけ・ぽちさんより

わさびの上で寝心地がよさそうですね♪
この後、ワサビをまくっとかじって「から~い(>_<;)」と大騒ぎしたりして・・・(笑)


ぽちさん、ひまわりさんどうもありがとうございました(*^-^*)ノ
何もお返しできなくて申し訳ないです・・・(´・ω・`)ゞ
なにかお役にたてそうな事があったらいつでも言って下さいね!
あきこさん、届くのお待ちしてま~す☆
[PR]
by korira777 | 2006-08-29 20:40 | ご当地リラックマ
☆リラックマ3周年記念日☆
b0069075_1424551.jpg
        ~リラックマ・3周年記念日おめでとう~

今日、8月25日にリラックマは3周年を迎えましたね!
我が家でもささやかですがケーキを買ってお祝いしました(^-^)
ローソクはちゃんと3の形をしてますよ(笑)
これからもみんなでリラックマたちを応援していきましょう~♪

おかげさまで私のブログのアクセス数が先週150,000HITを超えました。いつも遊びに来てくれる皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いします☆

[PR]
by korira777 | 2006-08-25 22:25 | リラックマ日記
雑誌「週間女性」のリラックマ特集♪
b0069075_16414128.jpg
今日コンビニの雑誌コーナーをなんとなく見ていたら、現在発売中の「週間女性(9月5日号)」にリラックマ3周年記念の特集がカラー5ページで掲載されていたので思わず買ってしまいました(笑)
内容はリラックマ生活クイズ・リラックマケーキの作り方・3周年記念333名大プレゼントなど・・・。よかったら立ち読みして見て下さ~い(*^▽^)ノ
私は普段この手の週刊誌は読まないので、リラの特集ページだけ切り抜いて母親にあげようと思います。
さて、皆様もうご存知の事と思いますが・・・
b0069075_1651262.jpg
4冊目のリラックマの絵本&シールブックが発売されますね~(≧∇≦)/
発売予定日は下記のとおりです。

「クマごよみ~リラックマ生活4~」9月15日発売(予定) 
「リラックマごろごろシールブック」9月15日発売

発売日が待ち遠しいです~(*´▽`*)
今回の表紙はコリラカラーのピンクなんですね♪
シールは777枚もあるらしいですよ~。これは2冊買っちゃうかも!!
ちなみに発売予定日の9月15日は偶然にも私達夫婦の結婚記念日なんです。プレゼントはダンナさんにこれをねだろうかな?(笑)
それから「リラックマだより」さんの情報によると9月25日頃にまた「サンエックスFAN」が発売になるそうです。こちらもとても楽しみですね(o・ェ・o)♪


b0069075_17101825.jpg
リラックマは先日「週間女性」の1日編集長になったらしいですよ~。
オフィスで働く生リラもなかなかかわいいです(笑)
でもやっぱりだらだらしていたみたい・・・(^-^;)
[PR]
by korira777 | 2006-08-23 17:17 | リラックマ日記
茨城限定「納豆でだららん」(根付け)
b0069075_203657100.jpgb0069075_205032.jpg






ダンナさんの実家に帰省した時に見つけちゃいました。
茨城限定「納豆でだららん」の根付マスコットです(o・ェ・o)♪

これ高坂SAで売っていたんですが、そこは埼玉県なんですよ~。
なんで埼玉県に茨城のマスコットが置いてあったのか疑問ですが、入手できてラッキーでした。しかもこれ最後の1個だったんです。
わらに入った納豆を大事そうに抱えているリラ、とってもかわいいです(^-^)
リラは全国各地の名産が食べられて幸せ者ですね!食いしん坊のリラは食べ物の好き嫌いなんか無いのかな~?
ご当地収集、完全に乗り遅れている私です・・・(´・ω・`)ゞ
これを機にがんばって集め始めようかな~。
b0069075_21121115.jpg
納豆マスコットが家に来た記念(笑)に、ダンナさんとコリラシェフがこんな料理を作ってくれました。
その名も「納豆ぶっかけ冷やしうどん コリラ風」です(≧∇≦)/
うちの夫婦は納豆大好きなんです。納豆は健康にいいしよく食べてますよ♪
[PR]
by korira777 | 2006-08-20 20:20 | ご当地リラックマ
ぬいぐるみ BIG  3rd annivesary★
b0069075_1954650.jpg
今日からダンナさんはお盆休み。明日からはダンナさんの実家に帰省です。
でも台風が来ているみたいなんですよね~(・ω・;)
さて、今日は「リラックマぬいぐるみ BIG  3rd annivesary」 のご紹介です。
annivesaryぬいぐるみは小さい子たちが居るのでゲットするの迷っていたんですが、キャッチャーの中でこのリラが今にも落ちそうな位置に置いてあっったんですよ~!
「これは取るしかないでしょう!」と思い挑戦したところ、1回でコロンと落ちてくれました\(*^▽^*)/
最近調子いいです。行きつけのゲーセン、ららぽーとのTはいつもは設定が結構厳しめなんですが最近甘いのは3周年だからかなぁ・・・!?
プレゼントの上でゴロゴロしているリラがとってもキュートですぅ(〃∇〃)
そーいえばこのシリーズで大人気の「おもちゃ&トリ」さんはすでに1個も無かったです。あれも欲しかったなぁ・・・。

b0069075_20123941.jpg
こちらはガチャの「リラックマBOXフィギアコレクション」 です。2回、回して来ました。かわいい小箱にマスコットが入ってます。

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2006-08-15 20:35 | リラックマグッズ
リラックマパーティー☆
b0069075_195232.jpg
「リラックマパーティ」が発売されましたね~。箱は私の大好きなプリンタワーのイラストですよ(〃∇〃)
かわいいなぁ~♪




b0069075_1952326.jpg一昨日、私が2箱購入。次の日ダンナさんが会社帰りに10箱買ってきてくれました~(ノ≧∇≦)ノ
合計12箱です。
このバタークッキー、全部食べたら確実に太りますね( ̄∇ ̄;)


b0069075_1921650.jpg
今回のマスコットは3周年記念バージョンでどれもかわいい(o・ェ・o)♪
プレゼントの応募券もちゃ~んと付いてますよ。
さて中身を開けてみると・・・

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2006-08-11 19:53 | リラックマグッズ
リラックマキャラバン☆
b0069075_19284243.jpg
今日、ららぽーとのリラックマキャラバンに行ってきました~(*^▽^)ノ
生リラ&トリさんが遊びに来てました。
13:30~と15:30~の2回見に行っちゃいました。13:30の回はほとんど人が集まらず写真撮り放題って感じだったんですが、15:30の回はたくさん人が集まってきて一緒に写真を撮るのに行列が出来てました( ̄∇ ̄;)
3の三角帽子を被っているリラに会えてすごく嬉しかったです(( *≧∇)ノ
今日の生リラはかなりアクティブでよく動いてました。なぜか店員のお姉さんが「今日のリラックマは凶暴ですからね~」と言ってました・・・なぜ?(・ω・;)
決して凶暴ではありませんでしたので、ご安心を・・・(笑)
キャラバン限定の「3周年記念ぬいぐるみ(トリオ)」は私が行った時はもう販売していなかったです。早々に売り切れちゃったのかなぁ~。
今回は生コリラちゃんに会えなかったのがちょっと残念。
コリラちゃん、今度は一緒に遊びに来てね♪

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2006-08-06 20:04 | 生リラちゃん
リラッくじPart8★
b0069075_1902136.jpg
「リラッくじPart8」で~す(*・ω・)ノ
今回はリラックマ展で2回、ららぽーとで2回ひいてきました。3rd anniversaryバージョンの景品はどれもかわいいものばかりで、ポスター見ただけで「わほ!」と言いたくなっちゃいました(笑)
さて今回のくじの結果は・・・

続きを見る・・・。
[PR]
by korira777 | 2006-08-03 19:04 | リラックマグッズ
リラックマ・テレビリモコン★
b0069075_193467.jpg
もうゲットされ方も多いんじゃないかな?
こちらは「リラックマ・テレビリモコン」です(〃^∀^)ノ
ダンナさんが先週、リラックマ展の帰りに新宿のSEGAでゲットして来てくれました。アームが強かったらしく、1回でゲットできたそうです。
私が自分で挑戦していたら、かなり散財していた事でしょう・・・(^-^;)

実は今まで使っていたテレビのリモコンが故障していたんです。
電源ボタンを何回か押さないとテレビがつかなかったりしてイライラしてました。
だからこの商品の登場はグッドタイミングでしたv(^-^)v
このリモコン使いやすいと思いますよ~♪
ボタンが大きくて押しやすいんです。ダンナの太い指でも全然OKです(笑)
思ったより軽いし、置いてあるだけでかわいいしですごく気に入りました!
これからゲットする方は単4電池が2本必要になりますので、お忘れなく~。

b0069075_1927553.jpg
うちの唐コリちゃん、このリモコンがかなり気に入ったみたい。
おかげですっかりテレビっ子になってしまいました( ̄∇ ̄;)
やっぱりアニメが好きみたい(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-08-01 19:31 | リラックマ・プライズ