ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
リラックマ ぬいぐるみ 3rd anniversary♪
b0069075_194126.jpg
今日も天気が悪かったですね。関東地方の梅雨明けは来週の火曜日辺りだとか・・・。早く梅雨明けしてすっきりした青空を見たいものです。
さて今日はららぽーとで「リラックマぬいぐるみ 3rd anniversary」をゲットしてきました~(*゚▽゚)ノ 
3つ、500円でゲットです!親切な店員さんがいい位置に移動してくれたので、簡単に穴に落とす事ができました。
胸にリボンをつけて、3の帽子を被っているリラ&コリラちゃん、ホントかわいいです~(*´▽`*)
もちろんプレゼントの上に乗っているトリさんもキュート☆
プレゼントの中身は何なのか、うちのリラたちは興味津々の様子です(笑)
このぬいぐるみを家に飾ると今にもパーティーが始まりそうな気がします♪

うちの夫婦も今年の9月で結婚3周年なんです。リラたちと一緒に3周年をお祝いできるなんて嬉しいです(*^-^*)

b0069075_2034528.jpg
リラは3の数字が書いてあるクマ形ホットケーキを、コリラちゃんはクラッカーを持っています。
見ているだけでハッピーな気分になれるぬいぐるみです☆



b0069075_20658100.jpg
ゲーセンで「うちわ」ももらっちゃいました♪
みなさんのブログで見て欲しいと思っていたので、店員さんを見つけたらすぐに「リラックマのうちわ下さい!」と声かけました(笑)
こちらもかわいいです(^-^)
[PR]
by korira777 | 2006-07-29 20:12 | リラックマ・プライズ
リラックマ展限定 ポストカード☆
b0069075_1925589.jpg

b0069075_19319100.jpgこちらはリラックマ展限定ポストカードです。全部で5種類あります。
お値段は1枚158円ですよ~。
5枚ともキラキラしたポストカードで、どの絵柄もメチャかわいいですぅ~(*´▽`*)
プリンタワーや大きいオムライスなどに囲まれて、リラたちは幸せいっぱいって感じですね!
食いしん坊のリラたちならこれ全部食べちゃうんだろうなぁ~(笑)

b0069075_19135823.jpgうちのコリラちゃんはプリンタワーの絵葉書を目ざとく見つけてジーっと見ていました。
「ねぇ、うちはいつプリンタワー作るの?」ですって!!
近々プリンパーティーが行われると勘違いしています( ̄∇ ̄;) 
ヤバいので聞こえないふりしました(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-07-26 19:29 | リラックマグッズ
皆様、お久しぶりです☆
b0069075_19304598.jpg
かなりお久しぶりの更新です。korira777です。
6月~7月にかけて体調が悪かったり、忙しかったりしてブログを更新する心の余裕が無くて放置状態になっちゃってました。本当にごめんなさい<(_ _)>
今でもたくさんの方々が私のブログに遊びに来てくれていて、そんな皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
ブログは更新していなかったけど、リラたちの事は今でももちろん大好きですよ~!これからはまたマイペースで記事をUPしていこうと思っていますので、お時間がある時にでも遊びに来てくれれば嬉しいです(*^-^*)


さて、7月19日(水)から今日まで新宿タカシマヤで「リラックマ展」が開催されていましたね。私は今日行く予定だったんです。すごく楽しみではりきっていたのに、朝食後いきなり激しい腹痛がっ・・・( ̄□ ̄;)
胃腸が弱っていたのでしょうか?・・・結局行けませんでした(*p_q)エーン
すごーく、すごーく残念でした(´・ω・`)ショボン
仕方がないのでダンナさんにひとりで行ってもらい、グッズをいろいろ購入してきてもらいました。
今日のご紹介は「3周年記念ぬいぐるみ」のコリラちゃんです♪
ピンクのリボンを頭に付けているこの愛くるしいお姿!!!
メチャかわいいですよ~q(≧∇≦*)キャー♪
トリさんのお腹には「the 3rd anniversary」の文字がっ!
このぬいぐるみはまさに家宝物ですね(笑)
他にもいろいろ購入してきてもらったので後日紹介しますね♪

b0069075_20163297.jpg
前から見ても横から見てもキュートなコリラちゃんです(*´▽`*)
3周年記念グッズはどれもかわいいものばかりですね!
[PR]
by korira777 | 2006-07-23 20:20 | リラックマグッズ