ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Nintendo DS ライト★
b0069075_16281970.jpg
先日ついに欲しかった「Nintendo DS ライト」を購入しました。
発売当初はどこに行ってもなかなか入手できない状態だったけど、最近はちょこちょこ入荷され始めたみたいですね。先日ヤマダ電機に行ったらタイミングよく欲しかったホワイトが入荷されていたので即決で買っちゃいました!
小型で画像もとってもキレイで、お気に入りです。
そのうちリラのシールをペタペタ貼ろうかなぁ~って思ってます♪
最近ではコリラちゃんもゲームに夢中で、私と奪い合いしてます(笑)

b0069075_163865.jpg
現在、持っているソフトはこの4つです。
①どうぶつの森
②NEW スーパーマリオブラザーズ
③もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
④えいご漬け


①は持っている方、多いみたいですね。他のブログさんでもよく紹介されていてずっと気になっていたソフトです。どうぶつ達とのスローライフ、癒されます♪
かわいい動物がたくさん登場しますよ。もちろんクマも!
②は昨日購入。言わずと知れたスーパーマリオです。昔ファミコンでかなりハマったよな~なんて懐かしく思いながらやってます。
③もなかなかおもしろいです。
最初やった時は私の脳年齢は「60歳」でした( ̄∇ ̄;)
これじゃあヤバい!と思い毎日これで脳を鍛えております・・・。
④はダンナさんが「英語の勉強のため」といい買ったのですが、2~3日やっただけでそのまま放置されているかわいそうなソフトです(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-05-29 16:52 | ふうふの日記
リラックマ・cookingぬいぐるみ
b0069075_2039346.jpg
週末に「リラックマ・cookingぬいぐるみ」をゲットしてきました(*゚▽゚)ノ
「サンエックスFAN VOL2」で写真を見てから、早く実物が見たくて見たくて・・・・。
期待通りメチャかわいいですよ~。コリラちゃんとトリさんのコックさん姿、とってもお似合いでキュートすぎます(( *≧∇)ノ
こちらは500円で2つゲットできました。いつもはトリさんで手こずるのですが、今回は親切な店員さんが穴ギリギリにおいてくれたので、コロンと転がして一発ゲットでした!
オムレツ姿のリラも欲しかったのですが、そちらの方は残念ながらゲットならず・・・(TωT)

この子たちが毎日夕食の支度してくれたらいいのになぁ・・・なんて考えてしまいました(笑)相変わらずだらだら主婦の私です(^_^;)

b0069075_2047646.jpg
早速、今日の夕飯の支度をお手伝いしてくれましたよ!
本日の夕食は水菜とじゃこのたらこスパゲティです。cookingコンビはお手伝いの合間に何度もつまみ食いしてました(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-05-24 20:49 | リラックマ・プライズ
リラックマ・ぬいぐるみつきホワイトボード♪
b0069075_11593634.jpg
先日ゲーセンでダンナさんが「リラックマ・ぬいぐるみつきホワイトボード」を2個ゲットしてくれました。
こちらは市販もされているようですね。両方とも1発ゲットです(ノ≧∇≦)ノ
ダンナさんは新宿のSEGAと相性がいいみたいで、ここだと1発ゲットできる事が多いんですよ~。(アームが強めの時も多いみたいだし)
コリラちゃんとリラの顔がまん丸ですね~(笑)
背面にマグネットが入っているので冷蔵庫などに貼り付けられるようになってます。ペンもちゃんと付いてます。買い物メモとして早速使ってますよ~。
これを使うようになってから買い忘れが少なくなった気がします。
買い物行く前にこのホワイトボードをチェックしていく事にしていますから!
以前は買い物から帰ってきた時に「あっ( ̄□ ̄;)、あれ買ってくるの忘れた!」なんて事が多かったんです・・・ (^-^;)
このホワイトボードは実用的で我が家では大活躍なんです♪

b0069075_12103713.jpg
このように冷蔵庫にぴったり貼りついてくれます。
現在はリラのほうを利用しています。コリラちゃんのほうは汚れそうで使えません^_^;
[PR]
by korira777 | 2006-05-15 12:17
「東京タワーでだららん」&「シュウマイでだららん」
b0069075_14565748.jpg
連休中にヤマシロヤの通販で注文したチャームストラップが届きました (o・ェ・o)♪
こちらが東京限定「東京タワーでだららん」です。
ネーミングのとおり、東京タワーにだららんと寄りかかってますね(笑)
本物の東京タワーに巨大リラが寄りかかったらおもしろいだろうなぁ~なんて想像しちゃいました!





b0069075_14574389.jpg
こちらは横浜限定「シュウマイでだららん」です。
リラとトリさんがチャイナ帽(?)をちょこんと被っています。
リラはシュウマイを大事そうに抱え込んでいますね。それにしても大きなシュウマイだなぁ~。
こんなに大きなシュウマイが売っていたら私も食べてみたい( ̄∇ ̄)
東京・横浜と来たから私の住んでいる千葉限定もそろそろ出るのかな・・・。
楽しみです♪
 
[PR]
by korira777 | 2006-05-10 16:16 | ご当地リラックマ
リラッくじPart7★ その2
あっという間に連休も終わりですね。
皆様、楽しいG.Wを過ごしましたか?
ダンナは「明日からまた忙しい日々が始まる・・・」とため息ついてます(笑)
さて、昨日また「リラッくじPart7」をひいてきたんですが・・・
出ましたよ~、1等 (ノ≧∇≦)ノキャー 
b0069075_18424783.jpg
今回はダンナさんにくじをひいてもらったんです。コインでくじをこすって1等の文字が出てきたときには、もう大興奮でしたq(≧∇≦*)
ダンナさんは普段はかなりくじ運が無い人なのに、今回はラッキーでした。
これで今年の運は全部使い果たしてしまったのでしょうか!?( ̄∇ ̄;) 
何はともあれ1等はすごーく、すごーく嬉しいです!
このぬいぐるみ、大きくてメチャかわいいですよ~(*´▽`*)
トリさんもくっ付いているし。重さも結構あります。
ダンナさんもかなり気に入ったようで、テレビを見るときや新聞を読むときにこの子を抱っこしてます(笑)
それからデパ地下でおもしろいスイーツを見つけました。
b0069075_1852458.jpg
その名も「くまのしっぽ」・・・
ネーミングがかわいくて購入しちゃいました。中身はチョコレートスフレです。
リラのしっぽよりは色は黒っぽいですね(^_^;)
うちのクマたちは「ぼくたちの仲間のしっぽを食べていいの?」と少しとまどってました(笑)
チョコレートスフレは甘くしっとりしていておいしかったです♪

明日からお仕事や学校が始まる方、またがんばって下さい(^O^)/
[PR]
by korira777 | 2006-05-07 18:56 | リラックマグッズ
ご当地リラックマ(サーフィン・イルカ・クローバー)
5/1~今日までダンナの実家に帰省してました。
お正月同様いつもの「だらだら嫁モード」から「働く嫁モード」に切り替えて、
せっせとお手伝いしてきました(笑)
両親の嬉しそうな表情を見るのは嬉しいものですね(^-^)
さて、実家からの帰りに関越自動車道の高坂SA(上り)にてご当地リラックマを発見しました!売っていたのは以下の3種類。根付マスコットとプチマスコットがありましたが、私はプチマスコットのほうを買ってきました(*^▽^)ノ
※高坂SA(下り)では見かけなかった気がしたのでご注意ください。

b0069075_22161085.jpg

「イルカでだららん」

リラがイルカの上に乗っかってだらだらしてます(〃∇〃)
リラったらいつの間にイルカと友達になったのでしょうか?(笑)






b0069075_22205665.jpg

「サーフィンでだららん」

以前発売されたスキー・スノボーと同様、ボードを持ってもやる気がなさそうなリラがかわいいです♪







b0069075_22242641.jpg

「クローバーでだららん」

春らしい感じのさわやかなマスコットですね。リラは四つ葉のクローバーを持っています。幸せを運んでくれるのでしょうか?(笑)
しかし「クローバーでだららん」には笑っちゃいました(≧∇≦)
 
[PR]
by korira777 | 2006-05-03 22:29 | ご当地リラックマ