ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
リラッくじPart7★
b0069075_2025858.jpg
今日、近所の雑貨屋さんを何気なく覗いたら「リラッくじPart7」が開催されているじゃありませんかぁ~!
しかも今回の景品はおやすみシリーズのイラスト♪
1等のぬいぐるみが欲しいのはもちろんの事ですが、2等のトランクが欲しい~(≧∇≦)bと思いつつ1回ひいてみました。
結果はいかに?

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-04-30 20:25 | リラックマグッズ
おやすみティッシュケースカバー★
b0069075_19224824.jpg
皆様に遅れまして、やっと「リラックマ・おやすみティッシュケースカバー」をゲットしてきました(^_-)-☆
今回はアームの強いキャッチャーだったので、両方ともなんと1発ゲットです!
ゲットした時はお店でニンマリしちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*) 
アームが強いというのは素晴らしい事だと心から思いました(笑)
布団からちょこんと顔を出しているリラ&コリラがキュートですぅ(*/∇\*)キャ
この写真だと寝相がよさそうに見えますよね・・・。

b0069075_19293085.jpg
でも布団をはがしてみると、手足を広げて大の字に寝ています(笑)
このポーズでどんな夢を見ているのかしら?!




b0069075_19331223.jpg
コリラちゃんが一人で寂しいと言うので、羊コリラちゃんがバクを一緒に寝かしつけてあげています。
羊コリラちゃんは優しいです♪
[PR]
by korira777 | 2006-04-27 19:37 | リラックマ・プライズ
いろいろリラックマ★
b0069075_14304216.jpg
今日カバヤのいろいろリラックマを2個買ってきました (*゚▽゚)ノ
私はローソンで見つけましたよ~。
メモスタンドや小物入れに使用でき、スタンプまでついています♪
全8種類。スタンプは50柄×2色=100種類もあるそうです!
さて、早速開けてみましょう・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-04-25 14:58 | リラックマグッズ
だらだらフィギュアキーホルダーPart2
b0069075_19133551.jpg
短期のパートも一昨日で終了。
疲れたので昨日は一日中ゴロゴロしてました(* ̄3 ̄)~
今日はスーパーのガチャコーナーで「だらだらフィギュアキーホルダーPart2」を見つけたので回してきました(^O^)/
コリラちゃんとリラが両方出たので満足♪
左側のトリさんが糸目でかわいいですねぇ~。
でもちょっと不機嫌に見えません?
コリラちゃんと一緒にキーホルダーにつながれていると、なにかいたずらされそうでドキドキしてるんじゃないかな~( ̄∇ ̄;)
b0069075_19215874.jpg
それから今日はコンタクトも購入。
私、ド近眼なんですよ~!視力は右0.04、左が0.02です。
高校生の頃までは眼が良かったのに、だんだん悪くなって来て今ではメガネ&コンタクトがなくては生きていけません(TωT) 
きっと高校生の頃、勉強しすぎたせい・・・(そんなわけない!!)
今回は新商品のワンデーアキュビューモイスト にしてみました。普通のワンデーアキュビューより保水力が多いらしいんですが、つけてみてもあまり違いがわからない・・・(^-^;)
やっぱりコンタクトって眼が乾くんですよね~。目薬は必須ですよ。
クマたちはきっと視力がいいんだろうなぁ~。どんなに遠くにお菓子を置いておいてもすぐに見つけるから!(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-04-19 19:25 | リラックマ・プライズ
リラックマ・キャンプごっこぬいぐるみ★
b0069075_19461448.jpg
先週の水曜日から明日まで短期のパートに行っています。
普段働いていないので、たまに働くとぐったりです・・・( ̄∇ ̄;)
仕事の内容は学校の健康診断のお手伝い。
男子校に潜入しています( ̄m ̄*)フフ・・・(←あやしい!?)
お給料はもちろんリラ資金のするつもりです(笑)

そんなわけでこの子たちの紹介が遅くなりました。
リラックマ・キャンプごっこぬいぐるみです。
これは先週ダンナさんが会社帰りにゲットしてきてくれたんですよ (ノ≧∇≦)ノ
ちょうど新宿に行く用事があったらしくて、ゲーセンに寄ったみたい。
もちろん用事を済ませた後は直帰です。この子たちを持って会社に戻るのはかなりヤバいですからねぇ・・・(笑)
ダンナさんが行ったゲーセンではリラ・コリラちゃんの寝袋はもう無かったみたい。恐るべし・・・寝袋人気( ̄∇ ̄;)
3匹ともかわいいリュックを背負ってキュートです~♪
いつかキャンプに連れて行ってあげたいなぁ・・・。

b0069075_1642188.jpg
このぬいぐるみはやはり後姿がかわいいですね!
ダンナさんはこの姿を見て「青・黄・赤(オレンジ)の信号機みたい」と言ってました(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-04-17 17:00 | リラックマ・プライズ
365DAYS ソフビマスコット★
b0069075_11234969.jpg芽衣さんのブログで紹介されていた、365DAYS ソフビマスコットが欲しかったので、ドンキホーテに買いに行ってきました(*´▽`*)
相変わらずドンキの中はごちゃごちゃしていて探すのに一苦労でしたが、おもちゃ売り場に置いてありました。
私は自分の誕生日のマスコットを買いました。発売されてから時間が経っているので無かったらどうしようと心配でしたが、見つかってよかったです(^-^)


こちらのマスコットはプリンに日付が書いてあって、月によってクマのプレートの色が違うんです~。大きいプリンですね(笑)
各月のプレートの色はブーブさんのブログ(4/4の記事)で紹介されています♪
ぷっくりした感じのマスコット、とってもかわいいです~(*^-^*)

b0069075_1145445.jpg

横から見るとプリンが薄くて、おやつポットのリラと似ています(笑)
プリン半分はリラが食べちゃったのかな!?



4/17追伸:
まいさんから教えていただいた情報ですが、店舗によっては希望の日付のマスコットを取り寄せしてくれるところがあるみたいです。
[PR]
by korira777 | 2006-04-12 15:46 | リラックマグッズ
リラックマキャラバン5★
b0069075_204469.jpg
昨日キデイランドヴィーナスフォート店(お台場)にてリラックマキャラバン5が開催されたのでダンナさんと行ってきました。
やっと会えましたよ~、羊リラックマ!!
これを「羊」と言うのはかなり無理がありますが(笑)、やっぱり生リラックマはいつ見てもかわいい(*´▽`*)
今回は店頭のスペースが狭かったせいか、動きは少なくおとなしめでした。
大きいバクは店員さんがずっと持っていて、生リラが持つことは無かったです。それがちょっと残念。バクを持つ生リラ、見たかったなぁ・・・(´・ω・`)

さてキャラバン限定商品『バクのぬいぐるみ』ですが、生リラ登場の各時間(3回)、10個ずつしか売り出しませんでした。
思ったより少なくてビックリ(*_*) もちろんすぐに売り切れちゃいました。
買うことができてホントよかったぁ~♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-04-09 19:15 | 生リラちゃん
リラックマ・プチタオル♪
b0069075_1895362.jpg
昨日まで暖かかったのに、今日は寒いですね~。
気温の差が激しいと体調もイマイチです(´・ω・`)ゞ
さて今日は近所の雑貨屋さんでおやすみシリーズのプチタオルを見つけたので買ってきました~(*^-^)ノ
お値段105円です。このサイズのタオルってお安いですよね~。
持ち歩くのにもちょうどいいサイズなのでついつい買っちゃいます。
イラストだとバックってイエローなんですよね~。
ふと、「バクって実物はどんな形なんだろう?」と思い調べてみました。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-04-07 17:29 | リラックマグッズ
リラックマ・エアフレッシャー
b0069075_16144677.jpg
先日キディランドでこんな物を見つけたので1個買ってみました~。
「リラックマ・エアフレッシュナー」です。お値段は294円でした。
吊り下げるタイプの芳香剤ですね。香りはたしか6種類だったかな?
私は「さわやかな香り(ウルトラマリンの香り)」を選びました。
トリさんを抱っこしているコリラちゃんがかわいいです(*´▽`*)
まだ開封していないのですが、香りの持続時間は2~4週間みたい。
ちょっと短いですよねぇ・・・。最初は車用にと思ったけど、香りがすぐに消えちゃうみたいだからクローゼットの中にでも吊るしておこうかな~。
そうすればクローゼットを開けるたびにコリラちゃんに会えますしね!

ウルトラマリンの香りってジパンシーの香水(URTRAMARINE)をイメージして作られているみたいです。
香水といえばよく海外旅行のお土産でもらうけど、専業主婦になってからなかなかつける機会がないですね( ̄∇ ̄;)
スーパーへお買い物に行くのにわざわざ香水つけたりしないし・・・(笑)

b0069075_16434698.jpg
裏にはリラも登場しています。
2匹でだららん♪
リラってこのポーズの時、足が長くなりますよね(笑)




b0069075_16534261.jpg
今日のおやつはコージーコーナーの「さくらシフォン」でした。
春らしく、ピンクのケーキです~。
桜餅のような味でしたよ。おいしかったです(o・ェ・o)♪
今日の雨でさくらもかなり散っちゃうかな?
[PR]
by korira777 | 2006-04-05 16:51 | リラックマ・プライズ
リラックマ・ピョコット
b0069075_126296.jpg
昨日、「リラックマ・ピョコット」をゲットしてきました(*^▽^)ノ
これは「水をあげるとリラックマがピョコット出てくる」から、ピヨコットという名前の商品らしいです。なんだか笑っちゃいました( ̄m ̄*)ププッ・・・。
植物は2種類で、イタリアンパセリかカモミールの芽が出るみたい。
私はカモミールの香りが好きなので、カモミールが出て欲しいなぁ~(*´▽`*)
うちのダンナは「どちらも食べられるからいいね!」と喜んでました。
育ったら料理に使いたいみたいです(笑)

植物を育てるのってちょっと苦手です( ̄∇ ̄;)
以前「ほっこりメッセージ缶」を枯らしてしまった記憶が・・・。
ちゃんとお水をあげて、添木まで付けてあげたのに残念でした(´・ω・`)ショボン。
たぶんお水をあげすぎちゃったんだと思います・・・。
今回は元気に育って欲しいなぁ~。

b0069075_14313925.jpgカップのフタをとりお水をかけると、約2~3分でフィギアの上部が見え始めるそうです。
へぇ~、すぐに出てくるんだ!
何が出てくるか楽しみ♪♪
フィギアは左の3種類があるそうです。
[PR]
by korira777 | 2006-04-03 17:20 | リラックマ・プライズ