ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
「菜の花畑」に行ってきました♪
b0069075_13191878.jpg
先週の土曜日に千葉の南房総方面へドライブに行ってきました。
写真は富浦町という場所にある菜の花畑で~す。
まるで黄色いじゅうたんを敷き詰めたようで、とってもキレイでした♪
ここは東京ドームがまるごと1個入る大きさくらいの菜の花畑だそうです。
お天気にも恵まれポカポカ陽気だったので、たくさんの人が見に来ていました。
一足お先に春を感じられて楽しかったです(*^-^*)

b0069075_1612357.jpg
コリラちゃんも菜の花の前で記念撮影です♪
たくさんの黄色い花を見て、ご機嫌でした。




b0069075_16145836.jpg
菜の花に囲まれてくつろいでいるコリラちゃん♪
「このお花は食べられるんだよ~」と教えてあげたら、目を輝かせていました(笑)



b0069075_16204983.jpg
帰りは漁港の近くの食堂で、海鮮料理を食べてきました。
外には魚がいっぱい干してありましたよ。「これ全部買って!」と言うコリラちゃん・・・そんなに買っても食べ切れませんから( ̄∇ ̄;)
[PR]
by korira777 | 2006-02-27 13:19 | リラックマ・お出かけ
スライドジュエリーボックス♪
b0069075_17561576.jpg
こちらは先日、新装開店したSEGAでゲットしました。
リラックマ・スライドジュエリーボックスです(*゚▽゚)ノ
新しいゲーセンは設定が甘いとよく聞きますが、このお店もそうでしたよ~。
箱が穴に半分くらい乗っかっていたので2回でゲットできました(ノ≧∇≦)ノ
おなじみの「お菓子バリバリ」のイラストですね♪
ボックス全体にラメが入っていてとってもかわいいです(*´▽`*)
仕切りは残念ながら取り外せませんでした。何を入れようかな~?

b0069075_18245768.jpg
さて、今日のおやつは何かな~?
ニットくんたら、袋に顔を突っ込んでのぞいています!
よほどおやつの時間が待ち遠しかったんでしょうね(^_^;)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-02-23 17:30 | リラックマ・プライズ
リラックマ・ニットぬいぐるみ♪
b0069075_16575860.jpg
こちらも昨日ゲットしてきました(*^-^)ノ
リラックマ・ニットぬいぐるみです。
ニット素材があたたかな感じで新鮮ですね♪
最近ぬいぐるみはコリラちゃんゲット率が多いので、今回はリラにしました。
ダンナもさんも言っていましたが、このリラは頭がいつもより大きく見えます。
帽子が大きいんでしょうね~。
そんなところもかわいいんですが・・・(*´▽`*)
こちらは500円でゲットでした♪

b0069075_17152445.jpg
うつぶせのタイプって、後姿がキュートですよね♪
この子もぷっくりしたお尻がかわいい(*/∇\*)キャ

さて、リラックマは今年の9月で3周年を迎えるそうです。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-02-20 18:35 | リラックマ・プライズ
リラックマ・ドラムバック☆
b0069075_22102656.jpg
今日はリラックマ・ドラムバックをゲットしてきました(*^▽^)ノ
全4種類の中のピンクのバックです♪
大きさは約34cm×15cm×15cmです。結構大きめですよ~!
丸っこくてコロンとした感じがとてもキュートなバックです(*´▽`*)
でも持ち歩くにはちょっと派手かなぁ・・・。年齢的に無理ですね( ̄∇ ̄;)
クマ達を収納するバックになりそうです。
これ、ゲットするの大変でしたよ~(>_<)
この形のままビニールに入って置いてありました。バック自体はかなり軽いのですが、アームがものすごく弱くて全然持ち上がりません・・・(-_-;)
おまけにビニールがツルツル滑って転がすのも一苦労です。店員さんに穴ギリギリのところに置いてもらって、アームの片側で少しずつ少しずつずらして落としました。
かなり散財しちゃったなぁ~。まぁ取れたからよしとするか・・・(^_^;)

b0069075_19295100.jpg 
斜めから撮った写真です。
イラストは「きみはどこのくまくん?」です。イチゴをほおばっているコリラちゃんがかわいいですね(*^-^*)





b0069075_193443.jpg
両サイドにはコリラちゃんのイラストがあります。
ピンクはやはりコリラカラーですよね♪

[PR]
by korira777 | 2006-02-19 19:05 | リラックマ・プライズ
ローソンのリラックマキャンペーン 第3弾
b0069075_21575054.jpg
今日からローソンのリラックマキャンペーンが始まりました(*^-^)ノ
午前中、早速近所のローソンを3件回ったのですが、
1件目→やってない・・・(´・ω・`)
2件目→ここもやってない・・・(´・ω・`) 
3件目→やってないよぉー!(>_<)

なぜかうちの近所ではキャンペーンが開催されていませんでした(ノ_・、)グスン
がっかりして家に帰りましたよ・・・。
でもどうしても欲しかったので、ダンナさんに会社の近所で探してくれるようにメールで頼みました。
会社の近所にはローソンが無かったらしいのですが、帰りに見つけてきてくれました!電車に乗っているときにローソンの看板が見えたので、途中の駅で降りてくれたみたいです(笑)
なんとか無事に3つゲットできました♪
ダンナさんが見つけたお店ではコリラ(ノーマル)が人気だったらしく最後の1本だったようです。
ボールペン、メチャかわいいです(*/∇\*)キャ
顔の部分がキャップになっています。
でも書きずらそうなボールペンですよね~(^_^;)

b0069075_222858100.jpg
お菓子はこちらを選んできたみたいです。
コアラのマーチのシュークリーム味が食べるの楽しみです♪
暴君ハバネロっておいしいのかなぁ・・・?( ̄∇ ̄;) 
[PR]
by korira777 | 2006-02-15 22:45 | リラックマグッズ
今日はバレンタイン♪
b0069075_20255620.jpg
今日はバレンタインデーでしたね♪
午前中、デパ地下に買い物に行ってきました。
今年はモロゾフのチョコレートケーキにしました(*^-^*)
バレンタイン限定のケーキらしいです。
ダンナさんのためと言うより自分が食べたかったのでこれを選びました(笑)
チョコレートクリームがたっぷりのケーキにクマ達も大はしゃぎ(ノ≧∇≦)ノ
みんなで仲良く食べました。
チョコレートケーキだけあってかなり甘めでしたが、おいしかったです♪

そういえばダンナさんと付きあいはじめた頃は、バレンタインは手作りのケーキとかチョコとかあげてたなぁ~。
ケーキの型とか実家に置いてきちゃったし・・・と言い訳しつつ、今年も市販品ですませてしまいました( ̄∇ ̄;)
ホワイトデーのお返しはリラ商品がいいな~(´▽`*)

b0069075_2059401.jpg
我が家のコリラちゃん達もダンナさんにチョコのプレゼントをしていました(^-^)
今日まで食べちゃわないで、ちゃんとガマンしたんだね(笑)



b0069075_2114491.jpg
中身はメッセージチョコレートでした(*゚▽゚)ノ
ダンナさんも喜んでいましたよ~。
いつもおやつを買ってくれるので、感謝の気持ちみたいです♪
[PR]
by korira777 | 2006-02-14 20:26 | リラックマ日記
がんばれ!生コリラちゃん
b0069075_1947799.jpg
昨日は近くのイトーヨーカドーの中にあるSEGAが新装開店したので、ダンナさんと見に行ってきました。
ゲーセンの中をうろうろしていると、入り口付近がザワザワ・・・
生コリラちゃんが来ているじゃありませんか~っ!
登場するなんて全然知らなかったので会えてラッキーでした(ノ≧∇≦)ノ
ヤマシロヤやキディランドとは違い人もそんなに多くなかったので、ゆっくり見ることが出来ましたよ♪
私はずうずうしくも3回もツーショットを頼んじゃいました( ̄∇ ̄;)
やっぱり生コリラちゃんはかわいいな~♪

でも、今回の生コリラちゃんは全体的にかなり薄汚れていたんです(´・ω・`)
ちょっとかわいそうでしたよ~。
白さがご自慢のコリラちゃんなのに・・・。みんなのアイドルなのに・・・。
ちゃんとクリーニングをしてあげて欲しいなぁ(T^T)
今度から生コリラちゃんを触る前には、きれいに手を洗ってこようと思った私でした!

b0069075_16572250.jpg
コリラちゃんはいろいろなポーズをしてくれました♪
今回はこの写真のポーズがお気に入りだったみたい。
目線の先にホットケーキでも見えていたのでしょうか?(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-02-13 18:30 | 生リラちゃん
リラックマ・フェイスタオル☆
b0069075_20114349.jpg
今日、キディランドで見つけたリラックマ・フェイスタオルで~す(*^▽^)ノ
「コリラちゃんのおもちゃ」と「オムレツ」の柄ですね~♪
どちらも大好きなイラストです。
ピンクブルーが色鮮やかなタオルでメチャかわいいです~q(≧∇≦*)
タオルの生地もなかなかしっかりしていると思います。
最初はどちらか1枚にしようと思ったんですが、ダンナさんが「どちらもかわいくて選べないだろうから両方買っていいよ」と言ってくれたので2枚とも買っちゃいました~!タオルは何枚あっても困りませんからね(*^^)
これはフェイスタオルですが、同じ柄のバスタオルとハンドタオルも売っていましたよ。ちなみにフェイスタオルはお値段525円でした。

b0069075_2211894.jpg
キディランドに「ちび大根」が遊びに来てました。
「あおくび大根」はシュールな感じのキャラクターですが、ちび大根はかわいいですね(^-^)
子供達に大人気でした♪
 
[PR]
by korira777 | 2006-02-11 22:32 | リラックマグッズ
リラックマ・キュートバック
b0069075_19143357.jpg
またまたバレンタイン商品です♪
こちらはリラックマ・キュートバックです☆、。・:*:・
おやつポットと一緒にジャスコで購入しました。
小さくて形がかわいいバックです(*´▽`*)
夏になったらポーチ代わりに使おうかなぁ・・・。
ジャスコは「リラックマバレンタイン商品」の宝庫ですね~!
棚の商品全部お持ち帰りしたくなっちゃいます(笑)
b0069075_1923290.jpg
中身は星形のチョコレートでした。
袋のイラストはちゃんとリラックマですよ~♪
糸目ちゃんのイラスト がかわいい(〃∇〃)
b0069075_19255990.jpg
リラはこれを自分用のビーチバックにしたいようです。
タオル持って浮き輪持って・・・
「明日、海に連れて行ってくださ~い♪」

・・・( ̄□ ̄;)
外はこんなに寒いのに泳ぎに行きたいの?
凍死しちゃうよぉ~!夏になるまで待ちなさいね(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-02-09 13:20 | リラックマ日記
イトーヨーカドー・チョコ詰め放題♪
b0069075_17220100.jpg
やっと風邪が回復してきました。今回の風邪は熱がなかなか下がらなくて今週はほとんど寝てました(ノ_・、)グスン
たくさんのあたたかいコメントありがとうございました(*^-^*)
皆さまからのコメントにいつも元気をもらってます。
お返事の方、遅くなっちゃってすみませんでした<(_ _)> 
また皆さんのブログにも遊びに行こうと思ってますのでよろしくお願いします。

さて今日は久しぶりにイトーヨーカドーに行ってきたのでチョコ詰め放題をやって来ました! 
今回は21個入りましたよ~。何度も詰め替えしてみたけどこれ以上は無理でした。ハート型って詰め込むの難しいです・・・( ̄∇ ̄;)
中身のチョコですが、私は顔型ケースの詰め放題チョコよりこちらの方がおいしい気がしました。
それにしても今年は自分用のチョコばっかり買っていて、ダンナさん用のはまだ全然選んでないなぁ・・・(^_^;)

b0069075_17324710.jpgそれからふにゅふにゅまめゴマのガチャを1回やってきました。
しろごま(マグカップ・ハート)が出ました。
マグカップからちょこんと顔を出しているまめゴマがとってもかわいいです(*´▽`*)
ほっぺがほんのりピンクなところもキュート♪
[PR]
by korira777 | 2006-02-05 17:43 | リラックマグッズ