ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
羊コリラちゃ~ん!!
b0069075_15495955.jpg
土曜日にヤマシロヤで購入したあつめてぬいぐるみの羊コリラちゃんです。
San-xのHPで初めて見たときからコレは絶対に買うと決めていました!
期待どおり、メチャかわいい~q(≧∇≦*)キャー♪
土曜日から枕元に置いて一緒に寝ています。
トリさんはぬいぐるみではなくマスコット(ぶらさげリラックマ)にしました。 
2匹ともモコモコしていて暖かそうですよね(´▽`*)
さてこの羊コリラちゃん、どこかヘンだと思った方いらっしゃいませんか?
実は・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-01-30 15:53
生リラ&コリラ&トリさんに会いました~♪
b0069075_19183433.jpg
今日はヤマシロヤに生リラ&コリラ&トリさんが来る事をHPで知り、会いに行ってきました~(*^-^)ノ
3匹揃った姿を見れる機会はめったにないので、朝からワクワク(o^-^)o♪
登場時間の30分前からヤマシロヤの店頭で待機してました(笑)
生リラたちが登場したらすごい人混みになりましたよ~!
一緒に写真をとってもらうためにたくさん人が並んでいました。
最近のリラックマ人気はホントすごいです・・・( ̄∇ ̄;)
トリさんは初めて見たんですが、メチャかわいい~(( *≧∇)ノ
何度か羽をパタパタしてくれましたよ!スタッフさんに支えながら(押されながら!?)チョコチョコと歩く姿もキュートでした♪
ちょっと残念だったのは、3匹が居た位置がちょうど逆光で写真がキレイに撮れなかったんです・・・。何回撮ってもコリラちゃんが光っちゃってリラが影になっちゃいました(´・ω・`)ゞ 

続きを見る・・・。
[PR]
by korira777 | 2006-01-28 22:37 | 生リラちゃん
リラックマ・おやつポット♪
b0069075_14444086.jpg
今日はリラのバレンタイン商品を探しにジャスコに行ってきました。
そこでリラックマ・おやつポットという商品を見つけました~(*^-^*)ノ
まるい大きな目でジーッと見つめられたら、買わずにいられませんでした(笑)
とにかくかわいいんですよ~(*´▽`*)♪ 
中にはたまごボーロとハート型キャンディが入っています。
後ろには穴が開いていて貯金箱として使用することができますよ~。
リラの貯金箱は他にも持っているんですが、飾ってあるだけなので貯金は全然増えません・・・( ̄∇ ̄;) 
ちなみにこちらはお値段1,050円(税込)でした。

b0069075_15334100.jpg
大きさを比較するために、唐草コリラちゃんに登場してもらいました!
結構大きいんですよ~。
コリラちゃんはドキドキしながら触っていました(笑)



b0069075_1555552.jpg
横から見た写真です。
トリさんがリラのお腹の中に吸い込まれてる?!Σ( ̄▽ ̄;|||
トリさん大丈夫でしょうか?(笑)




b0069075_159354.jpg
こちらが中身のお菓子☆
「たまごボーロ」「ハート型のキャンディ」です。
たまごボーロって懐かしい。子供の時以来食べてない気がする(^_^;)
[PR]
by korira777 | 2006-01-27 16:26 | リラックマグッズ
コロコロマスコット Part2☆
b0069075_1758253.jpg
こちらはコロコロマスコットPart2です(*゚▽゚)ノ 
全10種類ある中の5つゲットできました。
これはよくお菓子などをすくって取る機械でゲットしたんですが、すぐに落ちそうな感じで置いてあるのになかなか落ちなくていつも散財しちゃいます( ̄∇ ̄;)
今回はリラ&コリラ&トリさんがそろった時点でやめておきました。
私はうつぶせタイプのマスコットが気にいっています♪
こうして見ると、トリさんだけやけに大きいですよね・・・( ̄m ̄*)ププッ

b0069075_1822503.jpg
先日キディランドでフモフモさんの着ぐるみに会いました。
フモフモさんって今までこのうさぎの事だと思っていたんですが、調べてみたらいろいろ種類があるんですね~(^_^;)
コリラちゃんとフモフモさんで記念撮影です
[PR]
by korira777 | 2006-01-25 18:28 | リラックマ・プライズ
まくまくハンバーグ親子!?
b0069075_11255566.jpg
「サンエックスぬいぐるみマスコットシリーズ22・リラックマまくまくマスコット」のガチャを昨日見つけました。(商品名が長すぎ・・・^_^;)
全6種の中の今回はリラックマ(ハンバーグ)狙いです♪
はりきって回したら→ガチャが詰まりましたぁー( ̄∇ ̄;)
あわてて店員さんを呼びに行ったら直るまで時間がかかるらしく、好きなのを取って下さいと言われました。ラッキー!(*゚∇゚*)
もちろんハンバーグを選びました!好きなもの選べるのなら詰まるのも悪くないです。さてこのマスコット、目が糸目とノーマルの中間って感じですね(笑)
以前ゲットしたまくまくぬいぐるみと一緒に写真を撮ってみました(^▽^@)
ハンバーグ親子って感じでかわいいです~♪

b0069075_1146099.jpg
こちらは小型のキャッチャーでゲットしたピタッとくっつくマグネットです。
他のブログさんで見かけて気になっていました~♪
マスコットの磁石がかなり強力!!
ピタッというよりバチッとくっつくマグネットですね・・・(^_^;)
[PR]
by korira777 | 2006-01-24 11:44 | リラックマ・プライズ
リラックマ焼♪
b0069075_1635068.jpg
昨日ららぽーとのキディランドで「リラックマ焼」 を見つけたので買ってきました!以前はたしかサンエックスカテゴリーショップの9店舗でしか入手できない商品だったはずですが、他のキディランドでも売り出し始めたみたいですね。
欲しいと思っていたので見つけられてうれしかったです♪
箱がかわいいのはもちろんの事、中身のリラックマ焼きも1個ずつリラのイラストが入っていてメチャかわいい(*´▽`*)
お値段は8個入り525円でした。中身はカスタードクリームです。
いつもながらもったいなくてまだ食べていません(^_^;)
袋を開けると私とクマ達であっという間に食べちゃいそうなので、週末ダンナさんが居る時にでもいっしょに食べようと思います(^▽^@)ノ

b0069075_1616533.jpg
早速リラがやってきて興味をしめしています。
くんくん・・・と鼻をピクピクさせていました。まるでワンちゃんですね(笑)
今度はリラックマまんじゅうとかリラックマせんべいとか発売されないかなぁ~♪
[PR]
by korira777 | 2006-01-23 16:22 | リラックマ日記
キイロイトリといっしょぬいぐるみ♪
b0069075_19295252.jpg
昨日は関東地方も雪が積もりましたね~。
寒かったので一歩も外に出ず、ダンナさんと家でだらだらしていました。
今日は歩道の雪が凍っていて歩くのちょっと怖かったです・・・( ̄∇ ̄;)
さて今日はキイロイトリといっしょぬいぐるみのコリラちゃんをゲットしてきましたよ~(*゚▽゚)ノ
これはどこかで見たことある・・・と思っていたら以前発売された「あつめてぬいぐるみ(お出かけ)」と同じポーズですね(^_^;)
でもあつめてぬいの方は持っていなかったので、即ゲット決定でした!
リラの方も欲しかったんですが、アームがすごーく弱かったのでこれを取るだけで精一杯でした(´・ω・`)ショボン

b0069075_19444395.jpg
袋に入ったトリさんが、まん丸くてかわいいです(*´▽`*)
トリさんは出し入れできると思っていたんですが、袋にくっ付いていてできませんでした(TωT)



b0069075_19471771.jpg
今日リラは雪で遊ぼうと思って毛糸のズボンをはいてはりきって外に出ました!・・・があまりの寒さにすぐに「家に入りたいです~」と言いだしました(^_^;)
私と同じで寒がりみたい(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-01-22 19:50 | リラックマ・プライズ
ご当地リラックマ(チャームストラップ)&シールパック
b0069075_15533735.jpg
先日のねつけマスコットに引き続きチャームストラップ(スキー・スノボー)
を購入しちゃいました(*゚▽゚)ノ
今回はヤマシロヤのWeb通販を利用しました。
ストラップの方はトリさんも一緒に付いていますよ~♪
スキーもスノボーもメチャかわいいです(*´▽`*)
温泉バージョンは後日注文したので、これから届きます。
早く私の住んでいる千葉のご当地マスコットも登場しないかな~?

「リラックマだより」の芽衣さんがご当地限定リラックマの全国map掲示板を作成してくれました。これで各地域のご当地情報がすぐにわかるようになり、大変便利です(^-^)
私も早速リンク集のところにバナーを貼らせていただきました。
芽衣さんありがとうございました(^o^)/

ご当地限定リラックマ 全国map
↑こちらが当地限定リラックマの全国map掲示板のバナーです。
 バナー設置用のタグはリラックマだよりさんにて掲載されています。

b0069075_16404489.jpg
それから今日は「リラックマ・シールパック」という物を4個ゲットしてきました。ゼリーの容器みたいですが、中身は小さいシールがたくさん入っているんですよ♪
[PR]
by korira777 | 2006-01-20 16:28 | ご当地リラックマ
リラックマ・チョコ詰め放題♪
b0069075_18241267.jpg
みなさまのブログでお見かけして欲しい~と思っていたリラックマチョコレート詰め放題 を今日購入してきました(ノ≧∇≦)ノ 
ケースもチョコも袋も全部かわいい~♪
これで367円ってかなりお得な気がします。
一生懸命ぎゅうぎゅう詰めこんで22個入りましたよ!
これはバレンタイン商品みたいですが、もちろん自分用にします(笑)
もったいないな~と思いつつ誘惑に負けて1個だけ食べちゃいました(^_^;)
おいしかったですよ☆

b0069075_18534215.jpg
チョコは8種類あります。
包み紙を捨てたくないほどかわいいです(´▽`*)
星形がミルクチョコで丸形がプリンチョコです♪


b0069075_18581124.jpg
コリラちゃんもかわいいチョコのお土産に大喜び!
みんなで仲良く食なさいね~って言ったのに、風呂敷の中にチョコ隠してる・・・。
コリラちゃん、ちゃんと見えてますよ!(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-01-18 19:04 | リラックマグッズ
ご当地リラックマ(ねつけ・スキー)
b0069075_1329474.jpg
おこたぐまさんに東京駅のNEWDAYSでご当地リラックマのねつけタイプが売っていたと教えてもらい、今日早速見に行ってきました☆
(おこたぐまさんありがとうございました!)
残念ながらスノボーと温泉は売り切れだったのですが、スキーのマスコットを入手できました。ちなみに私が買った後、残りは1つになっていました。
この商品すごい人気みたいですね(^_^;)
スキーを片手にぽけーっとした顔のリラがキュートです(*´▽`*)
ご当地リラックマ、これから続々と全国各地に出回るのでしょうか?
とっても楽しみですね~♪

b0069075_1403553.jpg
イラストにはコリラちゃんも居ますね。
すごくかわいいのでこちらも商品化してくれないかな~?
コリラちゃんはスキーが上手そうに見えますね(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-01-16 14:07 | ご当地リラックマ