ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
リラックマ・巻き付きぬいぐるみ♪
b0069075_1753448.jpg
先週ゲットしたのですが、ご紹介遅れました(^へ^;)
「リラックマ・巻き付きぬいぐるみ」です。
名前のとおりカーテンや腕に巻き付けられるぬいぐるみですね~。
ゲットした時、ダンナさんに「これを会社に行く時に腕に巻きつけていけば、会社も少しは楽しくなるんじゃない?」と言ったら、「絶対に嫌だっ!!!」と即答されました(笑)
これは新宿のゲーセンでゲットしたんですが、今回はダンナさんにどれがいいか選ばせてあげたところ「もちろんこの糸目でしょう!」・・・と。
どうやらこの子が一目で気に入ったようです。体がなんとなくぷっくりしていて
かわいいですよねぇ~(´▽`*)
いつでも誰かにくっ付いていたい、甘えん坊のぬいぐるみです(笑)

b0069075_18181831.jpg
あれ?何やってるのかな?
・・・どうやら「電車ごっこ」らしいですよ~(^▽^*)
冬便りくんは「ポッポー!!」と楽しそうです♪
糸目ちゃんは・・・寝てないよね?起きてるよね!?(笑)


FANSCLUBで12月のプライズ&カプセルトイ情報がUPされましたね。
前回ゲットできなかった「キャリーバック」、今度こそ欲しいです!
「ものぐさこたつぬいぐるみ」も気になるな~。
[PR]
by korira777 | 2005-11-30 20:40 | リラックマ・プライズ
ゴーゴースクール連絡袋&お茶スタンプコンプ
b0069075_12231033.jpg
今日近所のお店でコリラちゃんの「ゴーゴースクール」シリーズを見つけたので 連絡袋を買ってきました☆
このシリーズはお子様向けの文房具商品ばかりですね(^_^;)
でもかわいいいから何か欲しいな~と見ていたところ、連絡袋なら使い道があると思いこれに決めました♬
本来の使用目的はお子様が学校からもらってくるプリントや集金袋などを入れる袋なんでしょうね~。でも私はリラのシールやレターセットなどを保管するのに使おうと思ってます。お値段も367円とお手ごろでした(*^^)
このシリーズは完全にコリラちゃん主役ですね!
キイロイトリさんに楽しそうに話しかけている姿がキュートです♪
何を話しているのかな?リラにいたずらを仕掛ける相談かな?(笑)

b0069075_15291262.jpgリラックマのメモ帳も購入して500円以上になったので、リラックマキャンペーン2005Winterのコースター、もらってきました(*^-^)ノ
早速「リラックマiPod nano」の応募もしました。リラックマのイラスト入りのnano、欲しいな~♪


それから「お~いお茶」のスタンプ、コンプ出来ました(ノ≧∇≦)ノ
今回はなんと7本買ったところでそろっちゃいました!!
ダブりは「まぁごゆるりと」の1つです。
いつもお茶の首かけキャンペーンの時は大量にお茶を飲んでやっとコンプって感じなのですが、今回はラッキーでした♪
個人的にはシークレットが一番お気に入りかな。コリラちゃんも居ますしね!
コンプを目指している皆様もがんばって下さ~いヾ(^-^)
b0069075_15382810.jpg

[PR]
by korira777 | 2005-11-29 12:26 | リラックマグッズ
ミスチル・東京ドームライブ♪
b0069075_17342188.jpg
昨日、待ちに待った「Mr.children Dome Tour2005」 に行ってきました!
今日もまだその余韻が残っていて、一日ボーっとしています(笑)
ライブはすごく楽しくてサイコーでしたq(≧∇≦*)キャー♪
桜井さんはメチャかっこいいし、好きな曲もいっぱい歌ってくれたし!!
あっという間に終わっちゃいました。
楽しい時間が過ぎるのは本当に早いものです・・・。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2005-11-28 18:20 | Mr.children
リラックマデータCD&あつめてリラックマボックス★
b0069075_1815165.jpg
やっと・・・ 見つかりました( ̄∇ ̄;)
はぁ~、これを見つけるまでセブンイレブン10件以上は確実に回りました。
それでも見つからなくて、木曜日に近くのセブンに発注をかけてもらおうと店員さんに頼んだところ、「土曜日の夜に入荷するかもしれないからその時来てみて下さい」・・・とそっけないお返事(TωT)
「本当に入荷するのかしら?」と疑問に思いつつ帰宅した次の日(金曜日)、ダンナさんがそのセブンイレブンで入荷されているのを発見!→即購入でした。
土曜日入荷じゃなくて金曜日入荷じゃん!!!(-_-;)
・・・とまぁいろいろありましたが、なんとか入手できました^_^;
さてデータCDの中身ですか、リラックマのキャラデータが75種類と盛りだくさんの内容ですね!アイコンが特にお気に入り。かわいいですよねぇ~(´▽`*)
早速使用しています。
「あつめてリラックマボックス」の方は今回は最初からヘアゴム狙いでした。
隊長さんのブログに「箱の上から押すとぬいぐるみ系かヘアゴムかわかる」と書いてあったのでそれをダンナに伝えたら、すぐにわかったそうです(笑)
隊長さん情報ありがとうございましたヾ(^-^)

b0069075_19415625.jpgこちらがヘアゴムです。
ダブルことなくリラ&コリラが出てくれました(*^-^)
私はロングヘアーなので、家に居る時はヘアゴムで髪をまとめています。
だからこれは嬉しい商品です♪
セブンイレブン放浪の旅もやっと終了です(笑)
[PR]
by korira777 | 2005-11-26 20:45 | リラックマグッズ
リラックマ・貯金箱♪
b0069075_14592020.jpg
先日、ららぽーとで購入したリラックマ貯金箱でーす (*^-^*)ノ
ポリストーンという素材で出来ていて重さがあり、しっかりした作りですね。 
このシリーズ、他にもオルゴールや万年カレンダーなどがあってどれもかわいいんですが、お値段がちょっとお高めです!この貯金箱は1800円でしたが、オルゴールは3800円もするんですよぉ~(^_^;)
さて、これはリラックマの後頭部からお金を入れて底面から取り出すタイプの貯金箱です。
リラの持っているブタさんの貯金箱って実はカオルさんの物なんですよね~!
「つかうためにあるんですよ」と言うリラの言葉が聞こえてきそうです( ̄∇ ̄;)
「そうだよね!お金はつかうためにあるんだよねっ!」な~んてうっかりリラに同意したら、貯金好きのトリさんに怒られちゃいますね(笑)
ちなみにリラが乗っている台の部分の周囲には「きょうもみんなでだらだらゴロゴロ」と書いてありますよ~。
これは貯金箱として使うというより、置物という感じですね!
早速リビングに飾っています♬

b0069075_1533277.jpg貯金箱の後ろ姿です。
お金を入れる穴がやたらにデカいんですけどぉ・・・(^_^;)
いっぱい入れてね!って事なのかな~?(笑)
だらだら冬便りくんと並べてみました。大きさはこんな感じです。


b0069075_1539273.jpg
キイロイトリさんです。
ちょこんと座っている姿がかわいいです♪
ここでリラが貯金箱からお金を取り出さないように、見張っているのでしょうか?(笑)
[PR]
by korira777 | 2005-11-25 15:44 | リラックマグッズ
もうすぐミスチルのライブです♪
b0069075_18212246.jpg
今週の日曜日(27日)にMr.children東京ドームライブに行ってきます!
チケットを入手してからこの日をずーっと待ちわびてましたよ~。
すごく楽しみですq(≧∇≦*)キャー♪ 今からドキドキですよー!!
今回のツアーは5大ドームで開催され、動員数は約34万人だそうです。34万人ってすごい数ですよねー!あらためてミスチルの人気のすごさを実感しちゃいました。アルバム「I love You」の曲はほとんど歌ってくれると思いますが、個人的には「くるみ」が大好きなので絶対歌って欲しいなぁ~(´▽`*)
大阪のライブでは最初の曲は「LOVEはじめました」だったみたいです。

さて、「よくチケット取れたな~」と思った方もいらっしゃると思いますが・・・
実はこちらのブログに遊びに来てくれている、リラ&ミスチルファンのヒトミさんがチケットをゲットしてくれたんです( *≧∇)ノ
私も先行発売のときに2時間程電話かけまくったんですが、やっと繋がったと思ったら「完売しました」のアナウンス・・・かなりブルー状態でした(*p_q)エーン
そんな時にヒトミさんから「チケット取れるかもしれませんよ~」とお声がけが!!ずうずうしくも早速お願いしてしまいました。
だから日曜日のライブに行けるのは、ヒトミさんのおかげなんです。
ヒトミさん、本当にありがとうございました(*^-^*)
ドームのライブ、はりきって行って来ます!←リラも行きたがってます(笑)
[PR]
by korira777 | 2005-11-24 20:48 | Mr.children
リラックマ・新宿御苑散策♪
b0069075_21322748.jpg
昨日はダンナさんがお休みだったので、リラ達と新宿御苑に遊びに行ってきました。平日だったので人も少なく、ゆっくり散策する事ができました(^-^)
新宿御苑って入場料が200円かかるのですが、中の庭園もきちんと整備されているし、今の時期は紅葉がとってもキレイです。都内で紅葉を楽しみたい方
にはオススメですよ!
中に入ると「ここって本当に新宿なの?」って気分になれます(笑)
散策していると、リラの姿が急に見えなくなりました!私とダンナさんがあせってキョロキョロ探していたら、上の方から「ここだよ~っ!」って声が・・・。
リラったら木登りをして遊んでいたみたいです(^_^;)
銀杏の木の隙間から、楽しそうに顔を出している写真です♪

b0069075_21534127.jpg
フランス式整形庭園(←名前がすごい!)の中にあるプラタナスの並木です。
私はここが一番好きですね~♪
テレビドラマで見たことがあるような風景でした(*^-^)

続きを見る・・・。
[PR]
by korira777 | 2005-11-23 22:41 | リラックマ・お出かけ
湯ったりリラックマ☆
b0069075_205157.jpg今日もセブンイレブン先行発売商品を探す旅へ・・・(大げさ!?)
本日はダンナさんに少し離れた店舗に連れて行ってもらいました。
何件か回ったんですが、お目当てのキャラデータCDを入荷しているお店は無かったです(T^T)
そのうち半分くらいの店舗は「湯ったりリラックマ」だけの入荷でした。

それだけでも嬉しいけど、どうせ入荷するなら全ての商品を入荷してくれればいいのにな~(^_^;) キャラデータCDの方は明日にでも近所でお店から発注かけてもらう事にします。
さて「湯ったりリラックマ」ですが、今回は中身が選べないんですね~。
シークレットもあるみたいだし、何が出るか楽しみです♪
[PR]
by korira777 | 2005-11-23 20:15 | リラックマグッズ
伊藤園ホットPET お~いお茶キャンペーン♪
b0069075_22341083.jpg
今日はダンナさんが有休だったので、新宿に買い物に行ってきました。
その帰り(21時頃)にまたセブンイレブンに寄って先行発売商品を探したんですが、今日もまだ入荷されていませんでした(>_<) 店員さんに確認しようと思ったんですが、レジがすごく混んでいて聞けなかったんです・・・。
すでに入手されている方も居るみたいなので、めげずに明日も探してみます。
先行発売商品は無かったけどお~いお茶キャンペーンのホットPETを見つけたので、今日は2本買って来ました(^-^)
今回はスタンプですね~。「おねがいします」「なかよし」が出ました♪
どうやら「なかよし」がシークレットみたいです。早々に出てくれてよかった。
でも以前のマスコットの時はシークレットがやたらに出たから、今回もシークレット以外を見つけるの方が難しかったりして・・・(^_^;)
クリアスタンプ、メチャかわいいですよ~!!
最初はマスコットじゃないからコンプはどうしようかな?と考えていたのですが、実物見たら全部揃えたくなっちゃいました☆

b0069075_2324614.jpg
ブルーが「おねがいします」、
イエローが「なかよし」です。
写真がうまく撮れなくて、わかりづらくてすみません(^_^;)
「なかよし」の方はリラが笑い顔なので、糸目ちゃんっぽくなってます♪
[PR]
by korira777 | 2005-11-22 23:34 | リラックマ日記
さくらゴマちゃん♪
b0069075_14211161.jpg
今日は寒いですね~(・ω・;)
午前中にリラのセブンイレブン先行発売商品を探しに、セブンイレブンを3件も回ったんですが、うちの近辺ではまだ入荷されていませんでした(>_<)
キャンペーンのお茶も無かったし・・・。がっかりですよぉ~(T^T)
また明日がんばって探してみます。
さて、昨日我が家にはじめて「まめゴマ」のぬいぐるみがやってきました。
「まめゴマ・ぬいぐるみPart2」さくらゴマちゃんで~す♪
以前ゲットしたプチプチマスコットと並べるとまるで親子みたいです(^-^)
しかし「まめゴマ」って重くて、リラのぬいぐるみをゲットする時より難しいような気がする・・・。頭の部分が重いので、そこを挟みこんで少しずつ少しずつ前にずらして落としました。結構お金かかっちゃいました(^_^;)

b0069075_13525048.jpg
しっぽの部分になにか着用しています。
これは洋服なのかな?(笑)
それにしてもまめゴマって、種類が多いですよね~!
先日発売された絵本も欲しいと思ってます♪

ブログを少しだけクリスマス仕様にしました。
この程度の事しか出来なく、お恥ずかしいですが・・・(^_^;)
気まぐれなのでまた変えるかもしれません(笑)
今日の午後、変更途中にブログが崩れていた時間帯がありました。
その時に遊びに来てくれた方、びっくりさせてすみませんでした。

[PR]
by korira777 | 2005-11-21 14:08 | ふうふの日記