ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
「波田陽区」見てきましたー(斬りっ!)
b0069075_21532812.jpg
今日は「ららぽーと」で「波田陽区ライブ」があると知り、お笑い好きの私達夫婦は見にいってきました~!無料だったしね(笑)
すごい混雑でしたよ!波田さん人気ありますね~。
例の「って言うじゃな~い♪」、「ざんね~んっ!」が生で聞けておもしろかったですヾ(^▽^*)
今日は、広末涼子ちゃん、小倉アナウンサーなどが斬られていました。
観客も何人か斬られていましたよ~!!ショッピングセンターの真ん中の広場なので、周りがザワザワしていて声がかなり聞き取りにくかった^_^;
波田さん、私にはそれが「ざんね~んっ!!」でした・・・(笑)

b0069075_22211064.jpg

波田さん、結構近くで見れたけど痩せてますね~。
最近テレビにジーンズとか着て出てたりするけど、ギター侍にはこの格好がやっぱり一番似合いますね!
ずうずうしい私は波田さんが帰るとき、もちろん触ってきました(爆)
[PR]
by korira777 | 2005-07-31 22:29 | ふうふの日記
リラックマ・三面ミラークロック♪
b0069075_19385941.jpg
今日、近所のファンシーショップで、こんな物見つけちゃいました( *^o^)ノ
「リラックマ・三面ミラークロック」 ですっ!
名前の通り右側がミラー、真ん中が時計、左側がリラのイラストになってます。
とってもかわいいです~((( *≧∇)ノキャー♪
ブルーとイエローの2種類あってどちらにするかかなり迷いましたが、ブルーの方のイラストが気に入ったのでこちらにしました♪
今度は壁掛け用のクロックも発売して欲しいな~!!
この商品、某ゲーセンの景品情報にも載っていたのでプライズ品としても出るのかなー?

b0069075_2002749.jpg
閉じた状態です♪
このまま飾ってもかわいいですね!
その日の気分によって開いて飾ったり、閉じて飾ったりしようかな(^-^)



b0069075_2012301.jpg
ちなみにイエローの方はコレでした。こちらの方はキュートな感じですね!
中の時計のイラストは「あくせくしたってはじまりませんぜ」でした☆
[PR]
by korira777 | 2005-07-29 20:14 | リラックマグッズ
リラックマ・トイレットペーパー☆
b0069075_19441445.jpg
「リラックマのトイレットペーパー」ですっ!!
実はコレ、こちらのブログに遊びに来ていただいているぽちさん のご好意で
1袋譲っていただきました~(^o^)/
自分でも探していたのですが、全然見つからなくて・・・ε-(_- ヾ)ハァ
そんな時にぽちさんにお声をかけていただき、無事に入手する事が出来ました。おまけにぽちさんのダンナさま手作りの「リラックマのイラストが印刷されているCD」までプレゼントしていただき本当に感謝、感謝です♪
ぽちさん、ダンナさまありがとうございました (*≧∇≦)/

さて、このトイレットペーパーなんですが「ホットケーキの香り」がするんですよ♪
甘くてお菓子みたいな匂いです。うちのリラ達が間違って食べないように気をつけないと・・・(笑)
袋もペーパーもメチャかわいいです( *≧∇)ノ
かわいすぎて使うのもったいない・・・。しばらくは眺めて楽しんじゃうかも☆

b0069075_2013741.jpg

ペーパーにはこんな感じでかわいいイラストがいっぱいです♪
コレ使えるならトイレに入るのが楽しみになりそう!(笑)
[PR]
by korira777 | 2005-07-28 20:16 | リラックマグッズ
フリーポーズぬいぐるみBIG♪
b0069075_173148.jpg
今日は「フリーポーズぬいぐるみBIG」 をゲットしてきました~(ノ^∇^)/
FANSCLUBの今月の新商品で写真見て一番気になっていたんです。
フリーポーズの名のとおり、手足が動かせますよーっ(( *≧∇)ノ
しかも手足だけと思いきや、お腹の部分も曲がります♪
中にバネ?のような物が入っているみたいですね・・・。
上の写真のようなポーズも出来ます。かわいいし、おもしろいですよ~(^0^)b
ちなみに800円で2つ取れました。普通、この大きさって1回200円の所が多いのですが、今日行ったゲーセンは100円でした。
アームも適度に力があり、なかなか親切設定でした☆

b0069075_17225668.jpg
こんなポーズも出来ちゃいます。
2人で足を上げて「ごろん」としている姿、なかなかキュートです♪
うちにやって来て、早速だらだらしちゃってます(笑)




b0069075_17293898.jpg
もちろん、いつもの状態のままでもかわいいです♪
ゲーセンでゲットした時はこの状態でしたから・・・。
ダンナが帰って来たら2人で遊びます♪o(^o^o)
[PR]
by korira777 | 2005-07-27 17:34 | リラックマ・プライズ
ももだぁ~♪
b0069075_11415826.jpg
妹の彼氏から「桃」をいただきました♪家の庭の木になった桃だそうです。
桃の木があるなんて、広いお庭なんでしょうね~。うらやましい!!
市販されている物より、少しミニサイズです。
コリラちゃん達が「はやく、たべたいよぉー」 と騒いでいますが、まだ硬いんですよね~。もう少し我慢してね・・・(^_^;)
それにしてもイチゴにコリラちゃんも似合いますが、桃にコリラちゃんも結構似合ってます(笑)

b0069075_11502326.jpgそれから、昨日「ウィンドベルストラップ」のガチャ見つけたので回してきました♪
トリさんが出ましたー!
これ、風鈴みたいな形になっていて涼しげなストラップですね(´ー`)
揺らしたら風鈴みたいにいい音が出ればいいのになぁ~と思っちゃいました。
[PR]
by korira777 | 2005-07-26 12:02 | リラックマ日記
イトーヨーカドーオリジナルうちわ♪
b0069075_19335814.jpgb0069075_1934951.jpg








イトーヨーカドーで、リラックマ商品を600円以上購入した際にもらえるうちわです。先着40名とチラシに書いてあったので、まだあるかな~とドキドキしながら店員さんに聞いたら「ありますよ!」と言われ無事にもらう事ができました♪
「ふぃー」、「不公平」の裏表どちらの絵柄もすごいかわいいです((( *≧∇)ノ
花火大会とかに持って行きたいのですが、もったいなくて使えないなぁー^_^;
[PR]
by korira777 | 2005-07-24 19:47 | リラックマ日記
ビバ!リラっくじ パート4♪
b0069075_18584286.jpg今日はイトーヨーカドーで、
「ビバ!リラッくじ パート4」 をひいてきましたーっ(^o^)/
昨日、新聞の折込チラシで見つけて知りました。
今回は下記の景品でした。

1等 リラックマぬいぐるみ
   約70センチ

2等 リラックマ・コリラックマ
   ぬいぐるみ 約35センチ

3等 ぬいぐるみ小物入れ
4等 リラックマ・グラス




b0069075_19202088.jpg
2回ひいて3等と4等が出ました。今回は以前のプライズ品の使いまわしは無いみたいですね(^_^;)
←これは3等の小物入れです。リラとコリラちゃんの2種類ありましたが、今回はコリラちゃんにしてみました★


b0069075_1926277.jpg
←4等のグラスです。
これがくじの中で一番欲しかったかも(⌒∇⌒)
4種類あってどれもかわいいです♪
全部集めたくなりそうです。
[PR]
by korira777 | 2005-07-24 19:30 | リラックマグッズ
キディランド・サンエックスオールスターズフェア♪
b0069075_2246246.jpg
今日の関東地方の地震すごかったですね~((;゚Д゚)ブルブル
私はその時は車の中に居たのであまり揺れを感じなかったのですが、スーパーに行った時に棚の商品がいっぱい落っこちて散乱していたのでびっくりしました!家でニュースを見たら、私の住んでいるところは「震度5」だったらしいです。両親や友達が心配して電話くれましたが、電話も繋がりにくくなっていたそうです。幸い知人で怪我をした人などは居なかったので、ホッとしました。

さて、話は変わりますが今日から「サンエックス・オールスターズ・フェア」がキデイランドで始まったので、早速のぞいてきました(o^-^o)
今日は新商品の「ミニコンパクトミラー」「クロスメモ」」を買ってきました★
ミラーの方は水玉がキラキラしてキレイでかわいいです♪
これは軽いので持ち歩くのにも便利でとっても気に入っています。
クロスメモの方は、ダンナが自分用に購入しました(^_^;)
どうやら会社でこっそり使うようです(笑)

b0069075_23265127.jpg
これがフェアーオリジナルのショッパーです(^-^)ノ
もちろん保存用に2枚もらっちゃいました(笑)
キイロイトリさんの絵葉書もおまけでもらえました♪




b0069075_23353612.jpg
お店の中に飾ってあるフラッグです!かわいい♪
コレも欲しいよぉ・・・。
さすがにコレはもらえませんよね(^_^;)
[PR]
by korira777 | 2005-07-23 23:39 | リラックマグッズ
ミニメタルマスコット、やっとコンプ(^_^;)
b0069075_22364686.jpg
やっと、コンプしました~ ((( *≧∇)ノノ
今回は中身が触ってもわかりずらかったのでホント大変でした(^_^;)
麦茶の時は自分で買っていたのですが、今回はダンナさんが毎日会社でお茶を買って飲んでくれていました。ご苦労様でしたー!
さすがに「お~いお茶はあきた。しばらく飲みたくない(>_<;) 」と言ってます・・・。顔がお茶色になるかと思ったらしい(笑)
b0069075_22543532.jpg
これが全部で~す。
合計21個!!
今回は目を閉じているリラが良く出ました(^_^;)7個もあります。
個人的には手を上げている(バンザイ?)リラが一番好きかな・・・。
ダンナさんは、普通のリラ(一番左の手を下ろしている)が好きらしい。
ちなみにこれが最後の1個で、なかなか出ませんでしたε-(_- ヾ)ハァ
こんなにたくさんある中でたった1個しかありませんっ!うちではシークレットより貴重ですよ~。
[PR]
by korira777 | 2005-07-22 23:07 | リラックマ日記
リラックマ・ウッドクリップ★
b0069075_17162039.jpg
探していた「リラックマ・ウッドクリップ」がやっと見つかりました~!
思っていたとおりメチャかわいいです(*^^)v
後ろにマグネットが付いているのも便利ですねー。
バネの部分がさわるとゆらゆら揺れてリラがブルブルするのもおもしろいです!
右側の「もち」をほおばっている姿、大好きです。大きい餅なので喉につまらせないように注意したくなりからっ(笑)
とりあえず冷蔵庫に貼り付けておくかな・・・。我が家の冷蔵庫にはリラの写真やカードなどがいっぱい貼ってあり、すごい事になってます(^_^;)

b0069075_18333863.jpg
こんな感じで写真もはさめるし、冷蔵庫にぴたっと貼りつきますヾ(^▽^*
マグネットも結構強力なんですよ~。ちなみにこの写真は銀座博品館で生リラちゃんに会ったときの物です。どこを見つめているのでしょうか?(笑)
[PR]
by korira777 | 2005-07-22 17:16 | リラックマ・プライズ