ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
うきわぬいぐるみBIG♪
b0069075_1535125.jpg
探していた「うきわぬいぐるみBIG」が今日やっと見つかったので、早速ゲットしてきました~!
うきわに乗って、のほほ~んとしている姿がとってもキュートです((( *≧∇)ノ。
プールとかに浮かべてみたいな~。(ぬらせないのが残念!)
今日はコリラちゃん3回、リラは1回で取れました。1000円以内で2個とれたのでよかったです。
リラを1回でゲットした時に、私の後ろで小学生5~6人が見ていたらしくて、
「きゃ~、すごいですね!!」と拍手されました。
ひとりだったので恥ずかしかった(^_^;)。

さて、麦茶マスコットですが、現在17本購入したのですがコリラちゃんのシークレットだけ出ません・・・(T-T)
一番よく出るのがボールを持ったリラで現在6個もあります。
コンプしたいので、まだまだ麦茶の日々は続きそうです・・・。
[PR]
by korira777 | 2005-06-27 15:27 | リラックマ・プライズ
★いま、会いにゆきます DVD★
b0069075_1944478.jpg
ダンナさんが、今日買ってきました。ダンナさんはこの映画がとっても気に入ったみたいでDVDの発売を楽しみにしていたみたいです。一緒に映画を見にいった時は2人でポロポロ泣きました。
家族愛とか、純愛とかに弱いんですよね(^_^;)。
竹内結子さん、結構好きです。そんなに派手な女優さんではないと思いますが自然体でかわいいですよね~♪
(ダンナさんもこの映画見て密かにファンらしい・・・。)
この映画、ハリウッドでもリメイクされるみたいです。ドラマ化もされるんですよね。映画でのイメージがあまり壊れなければいいな~と思います。
[PR]
by korira777 | 2005-06-26 20:12 | ふうふの日記
ミニミニバッグ♪
b0069075_167284.jpg
今日スーパーでガチャの「リラックマ・ミニミニバッグ」を見つけたので2回まわしてきました!(^^)! 「あと5分」と「お団子」が出ましたっ!!このバッグ、携帯を入れるのにちょうどいいサイズです。でも、ガチャ品だから生地はちょっと、ショボイかな・・・^_^;。
右のダンゴをまくまく食べている絵がかわいいくてお気に入りです♪
リラ達のお出かけバックににもなりそう・・・なんて思ってしまいました。

b0069075_16153778.jpg今日も雨は降らないけど、曇っていてジメジメしています。
最近、寝苦しくて夜中に何度も目が覚めてしまいます(T-T)。
おかげで朝、なかなか起きられないですよー。
さっき紫陽花がきれいに咲いているのを見つけてリラと写真撮りました♪
[PR]
by korira777 | 2005-06-23 16:20 | リラックマ・プライズ
ビッターズで、リラックマソファオークション開催中!
b0069075_16351549.gif
昨日の記事にコメントしてくださった「リラさん」からの情報ですが、ビッターズで「リラックマぬいぐるみソファ」 のオークションが開催されているみたいです。San-xの試作品らしいのですが、リラックマの体ががそのままソファーになっちゃっている感じでかわいいです~♪
欲しい!・・・と思いきや現在の価格25,500円!!購入は無理そうです(T-T)。
30日まで入札時間があるからすごい値段になっちゃいそうですね^_^;。
これに包まれてうたた寝でもしたら、リラの夢でも見れそうでいいですよね~。
もう少し安くなって商品化してくれないかなぁ~と思っちゃいました。
「リラさん」情報ありがとうございました。

リラックマソファー詳細はこちらへどうぞ!
[PR]
by korira777 | 2005-06-22 16:48 | リラックマ日記
リラックマ・ビニールポーチ♪
b0069075_1220222.jpg昨日ゲーセンでリラックマのビニールポーチゲットしました♪
これって市販されている物と一緒ですよね。
市販品だと500円くらいだったかな?今回は1回(100円)でゲットできましたっ!。めずらしい事です・・・(^_^;)


b0069075_12304262.jpg タオルもおそろいの「ごろん」です。ごろん大好き!かわいいです(≧∇≦)!
ポーチはビニール製で夏用にちょうどいいですね。
化粧品ポーチにしようかなぁ・・・。
あっ、でも中身が見えるのできれいに入れないと^_^;
[PR]
by korira777 | 2005-06-21 12:37 | リラックマ・プライズ
「電車男」
b0069075_1929193.gif今日は久々にダンナさんと映画見に行って来ました~。今話題の「電車男」 ですっ!!
Sarahさんのブログでもオススメだったし、書店で「電車男」の本を立ち読みしておもしろそうだったので見てきました。
オタク青年が、電車の中で酔っ払いにからまれている超美人のお嬢様を助けた事から始まる恋愛物語。初めての恋愛にオタク青年はどうしていいのかわからず、ネット上でいろいろな人に助けを求める・・・というストーリーなんですが、かなり笑えました! 笑えるだけではなく時々せつない場面もあったりして、なかなか面白かったです。
山田孝之のオタクの演技はまってましたよ~!でも、めがねをはずして髪を切ったらあんなにかっこいい男になっちゃうのが少し現実離れしてたかも(^_^;)
でも、この映画実話なんですよねぇ・・・。その後、どうなったか気になる!
[PR]
by korira777 | 2005-06-19 19:56 | ふうふの日記
伊藤園・天然ミネラルむぎ茶首かけキャンペーン
b0069075_15591394.jpg
13日から始まっている伊藤園の天然ミネラルむぎ茶首かけキャンペーン!!
一昨日からさんざん探し回っていたのですが、やっと今日見つけましたぁ~!
ローソン→セブン→ファミマ→サンクス→マツキヨ→ダイエーと回りましたがまだ入荷していないみたいでがっかり・・・(;_;)。
どうせ無いだろうと思いつつ地元のローカルなスーパーをのぞいたら、なんとあるじゃないですか~((( *≧∇)ノ。今日は5本買ってきました。
残念ながらシークレットは出ませんでしたが、夏らしいかわいいマスコット達です♪。来週から、ダンナさんの会社の飲み物は毎日麦茶にしてもらおう(笑)

b0069075_16101575.jpgこのスーパーでは特売で1本90円でした!
この手書きの札がなんともローカルって感じです(^_^;)。
麦茶は大好きなので1箱買っちゃおうかなとも思ったのですが、重すぎて持って帰れない・・・。
5本でも結構重かったです。
あっ、もちろん当たり券は出ませんよ(ToT)

伊藤園の天然ミネラルむぎ茶首かけキャンペーンHP
[PR]
by korira777 | 2005-06-17 16:20 | リラックマ日記
トリダヨリ売れ行き好調!?
b0069075_15295226.jpgb0069075_1530238.jpg











「トリダヨリ」売れ行き好調みたいです~♪
今日、探している本があったので本屋さんを回っていたら「トリダヨリ」が週間売上げランキングに入ってましたV(^-^)。
左の写真の本屋さんでは5位、右の写真の本屋さんでは文芸部門で3位でした。右の写真で2位は話題の「電車男」で納得なんですが、4位は「美人の日本語」!これと「トリダヨリ」は同ジャンルなのでしょうか?どうみても別の種類じゃぁ・・・。ちょっと笑えました^_^;
何はともあれ、トリダヨリ人気みたいでちょっと嬉しかった♪
[PR]
by korira777 | 2005-06-15 15:45 | リラックマ日記
★ねぶくろポーチ★
b0069075_20314980.jpg
今日はダンナさんとららぽーとでねぶくろポーチをゲットしてきました(^^♪
今回もまたコリラちゃんの方を取ってしまった^_^;。
リラの寝袋ぬいぐるみは結構持っているのですが、コリラちゃんの寝袋は持っていなかったので・・・。でも、リラの方もすっごいかわいかったです!!
これ、かなり苦戦しました。1回200円キャッチャーだったのですが、2000円くらいかかっちゃいました(T-T)。店員さんに「これってどうやったら取れるんですか~?」って途中で聞いたら「これは持ち上げる物ではなく、引きずって落とす物なんですよ~」と言われました。確かに全く持ち上がる気配無し(-_-メ)。少しずつ穴に引きずってやっと落としました。
でも、キャッチャーって本来持ち上げて落とすゲームじゃないのかな・・・なんて密かに思っちゃいましたが(^_^;)。
苦戦だったけど、このあどけないコリラちゃんの顔を見ると取ってよかったと思います。

b0069075_20494174.jpg
ゴソゴソ・・・。コリラちゃんが寝袋の中身を探っています(笑)
お菓子でも入っていると思ったんでしょうか?
残念ながら何も入ってませんよ!!
[PR]
by korira777 | 2005-06-11 20:56 | リラックマ・プライズ
イベント限定ぬいぐるみ♪
b0069075_12302777.jpg
昨日、ゲーセンで探していた★イベント限定ぬいぐるみ★を見つけました!
残念ながらイベントの時は行けなかったのですが、その時のものがまだ残っていたみたい。でも、リラ・コリラ・トリさん共に最後の1個でした。
コリラちゃんが一番取りやすい位置にあったのでゲットしてきました。
このぬいぐるみ、いつものコリラちゃんよりぷっくりしている感じですごいかわいいです~(≧∇≦)
最近ゲットした中でも一番のお気に入りです♪
家に帰った後「やっぱりリラの方も欲しかった。」とちょっと後悔・・・(;_;)
コリラちゃんだけで散財しちゃったからなぁー。

b0069075_124112100.jpgb0069075_12413116.jpg



このようにエプロンのポケットに写真が入れられるようになっています♪
あと、タグにもリラの顔が・・・!!
イベント限定だけあってなかなか凝ってますね!
[PR]
by korira777 | 2005-06-10 12:46 | リラックマ・プライズ