ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
★リラックマ・ハワイ旅行記 その2
b0069075_18184634.jpg
ハワイ旅行記続きます。実は今回のハワイ行きの目的は結婚式だったのです。私達夫婦は一昨年に入籍したのですが、挙式はしていませんでした。
でも、やっぱり式を挙げてウェディングドレスを着てみたいな~なんて思っちゃいまして、ダンナさんと2人だけでハワイで挙式してきました(^^ゞ
もちろんウェディングベアはリラ&コリラで~す!衣装はコリラちゃんの方は私が、リラの方はダンナさんが作りました。(2匹とも性別不明ですが、今回は
このようにしちゃいました^_^;)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2005-05-31 18:42 | リラックマ・お出かけ
★リラックマ・ハワイ旅行記 その1
お久しぶりの更新です。
5/23~29までダンナさんとリラ達とハワイに行ってきました!
これから少しずつ、リラ達のハワイでの様子をご報告していきますね♪

b0069075_2064771.jpgb0069075_2065698.jpg





成田空港にて・・・。初めての海外旅行にリラもドキドキしている様子です。
空港でもキョロキョロしたり、スーツケースで遊んだりしていました(^.^)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2005-05-30 20:26 | リラックマ・お出かけ
キューティーウォッチ♪
b0069075_17362685.jpg

リラックマの「キューティーウォッチ」、欲しかったけど近所で見つからなかったので通販で買っちゃいました♪
腕時計3種類、キーチェーンタイプ3種類があります。
私は写真の腕時計にしました(^o^)。色合いが良かったのと「あと5分・・・」のかわいい寝顔にひかれました。
お値段が1200円とお安いので、ちゃっちいのかな~と思っていたのですが結構作りもしっかりしています。メチャお気に入りです☆

私事ですが、明日から1週間程旅行に出かけるためコメント等のお返事は帰宅してからになると思います。もちろんクマも連れて行きます(笑)
[PR]
by korira777 | 2005-05-22 17:43 | リラックマグッズ
だらだらスタンプ♪
b0069075_1831264.jpg
今日、セブンイレブンで「だらだらスタンプ」 を発見しました(^o^)/
1個105円で全部で18種類もあるんです~っ!!
私が見つけた時は、10種類くらいしか残っていなかったです。
その中からまねっこおこしてください・・・ の2個買ってきました♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2005-05-19 18:55 | リラックマグッズ
☆リラックマ バニティケース☆
b0069075_1445441.jpg
リラックマのバニティケース、なおさんぽちさんのブログで紹介されていて
「かわいい~、欲しい~( *≧∇)ノ」と思っていたところ、今日見つけました!
近所のダイエーの中にあるファンシーグッズのお店で購入しました(o^-')b
もともとこのお店、リラグッズを少ししか置いていないのであるはずないだろう
と通り過ぎようとした時に、キラリと光るケースを発見!
「あった~!!!」と心の中で大騒ぎしちゃいました。
ピンク・イエロー・オレンジの3色ありました。オレンジとイエローで散々迷った
んですが、家の中にイエローの物が多いのでイエローに決めちゃいました♪
さて、何を入れようかな~?

b0069075_1511219.jpg←正面からみたイラストです。
このポーズも結構好き♪
箱もケーキの箱みたいでかわいいです!
[PR]
by korira777 | 2005-05-19 15:04 | リラックマグッズ
母の日のプレゼント
b0069075_1945874.jpg
先日の事ですが・・・「母の日」にダンナさんとリラ達からプレゼントをもらっちゃい
ました♪思いがけないプレゼントは嬉しいものですね!
しかし、私はリラ達の母親なんでしょうか・・・^_^;
箱を開けてみると・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2005-05-18 19:21 | リラックマ日記
イトーヨーカドーでリラックマTシャツ発見!
b0069075_1953627.jpg
今日、ダンナさんとイトーヨーカドーに行ったらリラックマTシャツのコーナー
を発見!ヽ(^o^)丿
すでに別柄を1枚持っているのですが、あまりのかわいさにまた買っちゃい
ました!種類がいっぱいあったのですが私は写真のTシャツ購入!
だら~ん♪としたポーズがかわいいし、体の部分がグラデーションになって
いるのもなかなか凝っています☆タグもリラですよ!
これは見かけた事がないけどヨーカドー限定なのかな?

b0069075_19165699.jpg
こんな感じでいっぱい並んでました。写真には入りきれなかったのですが何種類かありました。
私の他にも買っている女性がいましたよ!(^^)!
思わず「リラックマ本当にかわいいですよね!」と話しかけたくなっちゃいました^_^;
ちなみにレディースのみで、お値段1900円でした。
[PR]
by korira777 | 2005-05-15 19:20 | リラックマグッズ
マリンルックぬいぐるみ♪
b0069075_193308.jpg
今日、待望のマリンルックぬいぐるみをゲットしてきました~!
旗を持った水兵さん姿、とってもキュートです(*^▽^*)
全5種類で、キイロイトリさんも欲しかったんですが残念ながら取れません
でした。トリさんは丸っこいのでアームでつかみにくいんですよね・・・。
その他のうつぶせタイプのリラ&コリラも、もちろんかわいかったです☆
今日もアームゆるゆるで持ち上がらなかったので、転がしてなんとか穴に
落としました。店員さんにもちょっと移動してもらい、やっと取れたって感じ
でした。結構お金使っちゃいました(-_-;)
でも、いつもながら「かわいいからいいや~」と思ってしまいます^_^;
今度、海に連れて行ってあげたいなぁ~。
[PR]
by korira777 | 2005-05-14 19:49 | リラックマ・プライズ
足パタぬいぐるみ&メッセージぬいぐるみ
b0069075_18175319.jpg
昨日、「そろそろマリンルックぬいぐるみが出る頃かな~」とゲーセンに行ったのですが、まだ出てませんでした(-_-;)
その代わり「足パタぬいぐるみ」「メッセージぬいぐるみ」がまだあったのでゲットしてきました!足パタの方は最初両足が動くと思っていたのですが、片足だけなんですね^_^;
ウィーンウィーンと片足が動くのがおもしろいです。今度これをダンナさんの顔にあてて朝起こそうかな~なんて思っちゃいました(笑)

b0069075_1830614.jpgメッセージぬいぐるみはまさにリラックスおこしてください・・・をゲットしました。でもこの後姿見ていると「おこしてください・・・」ではなく「おこさないでください・・・」と言っている気がするんですが・・・(^_^;)
[PR]
by korira777 | 2005-05-13 18:37 | リラックマ・プライズ
☆シールメイトとリラックマライター☆
b0069075_14584267.jpgb0069075_14585045.jpg









    見つからなくて散々探し回った「シールメイト」、今日やっと発見しましたぁ~!
いつもならリラックマの食玩は家の近くのコンビニやスーパーで発売日にちゃんと入荷されていたのですが、今回はなぜが全然見つからなかったんですよー。
缶もシールもメチャかわいくて探したかいがありました♪
それから近所のサンクスで「リラックマライター」見つけました(^o^)
以前から見つけたらダンナさんにあげたいな~と思っていたので嬉しいです。
オイルが無くなって火がつかなくなってももちろん捨てないで保存です(笑)
ダンナさんは果たして会社の人の前でこれを使えるだろうか・・・(^_^;)                      
[PR]
by korira777 | 2005-05-11 15:18 | リラックマグッズ