ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
★カバヤさんの食玩新商品★
b0069075_19483499.gif

先ほどカバヤのHPをのぞいてみたら、またリラックマの食玩が
出るみたいです(^.^)
「シールメイト(人気のフレークシールと便利なミニ缶のセット)」と
「リラックマフレンズ(癒し系キャラクター「リラックマ」とその仲間の
ぬいぐるみ全5種)」の2商品みたいです(^o^)/
(※説明・・・カバヤさんより)
どちらもラムネが入っているみたいですよ。
また、コンビニチェックの日々が始まりそうです(^_^;)
発売が今から楽しみでーす♪

カバヤさんのHP
[PR]
by korira777 | 2005-03-28 19:59 | リラックマ日記
リラックマ 築地に行く
b0069075_10451794.jpg

昨日は、ドライブがてら築地にお寿司を食べに行ってきました。
築地市場の周りにはお寿司さんがいっぱい♪
お昼時だったのでどこもなが~い行列でした(^_^;)
私たちが入ったのは「すしざんまい」さん☆中は3階までまであり
すごく広~いんです!
お値段の方は、普通のお寿司屋さんより全然安いっ!!!(・∀・)
しかし、さすが築地!値段が安くてもネタはサイコー!
とってもおいしかったです(^^♪
ちなみに庶民派の私達夫婦は、安いとわかっていてもレジでのお会計
の際はドキドキ・・・(^_^;)。でも、リーズナブルでよかったです(汗)

b0069075_1058518.jpg
リラ
「ねぇ~今日はいつもの回るお寿司じゃないの~?」

私たち
「静かにしなさいね(^_^;)
あの~よだれがでているんですが・・・。」







b0069075_115491.jpg

リラは寿司を食べてとっても満足。
この後、お茶を飲んでまたダラダラ
していました・・・。
(湯飲みが大きすぎ?)
[PR]
by korira777 | 2005-03-28 11:11 | リラックマ・お出かけ
☆ぬいぐるみスクール編その2☆
b0069075_20294061.jpg

昨日に引き続き、今日はスクール編のリラックマ学ランをゲットして
きました(^o^)/
昨日は私が散財したため、今日はダンナにお任せしました。
苦戦したようですが、なんとか取れました(^_^;)
そして・・・昨日、取れなかったががまぐちポーチ2(まねっこコリラ)
に今日も再挑戦!結果は・・・取れなかった~(T_T)
がまぐち2とは縁が無いのでしょうか?泣く泣くあきらめて帰って
きました(-_-;)

ところで、3月の新商品「リラ&コリラ ミニテーブル」を探しているの
ですが、うちの近辺のお店ではどこにも見あたらない(>_<)
一体、どこに行けばあるんだろう?
やっぱり原宿のキディランドやヤマシロヤなど大きなお店に行かない
と売ってないんでしょうか?
[PR]
by korira777 | 2005-03-26 20:50 | リラックマ・プライズ
☆ぬいぐるみスクール編☆
b0069075_15352689.jpg

今日、買い物ついでにゲーセンに立ち寄ったら「ぬいぐるみスクール編」が
出ていたのでゲットしてきました~(^o^)/
今日あたりから出始めているみたいです。
このコリラちゃんの他にリラの学ラン姿、リラ&コリラのランドセル姿などが
ありました!確か5種類だったと思う・・・。
迷いましたが、コリラちゃんの制服姿があまりにもかわいかったので今日は
これをゲットしました~(*^▽^*)
私にしては、かなりめずらしく1回(100円)で取れました!
(うまくコリラちゃんの洋服にアームがひっかかってくれたため♪)
・・・が、喜びもつかの間、「ぬいぐるみがまぐちポーチ2」も出ていたため、
そちらにも挑戦したところ、全然取れない~っ!!!(-_-;)
店員さんに少し動かしてもらったにもかかわらず、結局取れませんでした。
1200円も使ったのに~(T_T)
「まねっこコリラ」のがまぐち欲しかったなー。また、他で挑戦してみます!

b0069075_15502617.jpg

これが「スクール編」たちです。

学ラン姿のリラ、かわいいんだけど
結構笑えます(^_^;)
なぜ、学ラン姿で葉っぱが口に・・・?
「せいしゅん」だからでしょうか?
[PR]
by korira777 | 2005-03-25 15:55 | リラックマ・プライズ
リラックマプチカトラリー
b0069075_19224696.jpg

今日、「リラックマプチカトラリー」のガシャボンを見つけたので回してきました。
陶器のミニ食器のシリーズなのですが、これはペーパーホルダーらしいです。
プチナフキンつきです。でも微妙にイラストが雑かも(-_-;)
これ以外にコーヒーカップやシュガーポット、お皿があって、それが欲しかった
んだけどなぁ・・・(^_^;)
再度チャレンジ!と思いきや小銭がなく今日はあきらめました。
また見つけたらやってみま~す。
b0069075_193423.jpg

我が家ではマスコットはこのケースに入れています。
最初は出して飾っていたけど、どんどん増えていき収集がつかなくなってきた
のでケースに入れる事にしました。
しかし、このケースも満杯なんです。入りきれないものは仕方なくしまっています。これをを置く場所がなくて床の上に直接置いているのですが、掃除機とかかける時ぶつかると、中身がぐちゃぐちゃに・・・(-_-;)
固定できればいいんですけどね~。
[PR]
by korira777 | 2005-03-24 19:46 | リラックマ・プライズ
☆東京パンストリート☆
b0069075_10591973.jpg

先週、船橋のららぽーとにある「東京パンストリート」に行ってきました♪
中にはパン屋さんが8店舗あり、周りで食べられるようになっています。
しかし、パンを買うのになんと10~120分待ち!!
ディズニーランドのアトラクション待ちのようです。恐るべしパン人気(*_*;
特に北海道から出店しているメロンパンのお店が混んでいて(120分待ち)
メロンパン好きな人が多いんだなぁーと思いました!
並ぶのが面倒くさい私達は一番空いているお店で買いました(^_^;)

b0069075_11111554.jpg

私達がパンを買ったお店は、埼玉出店の「デイジイ」です☆
ここでくるみミルクパン、沖縄黒糖蒸しパン、クロワッサンを購入。
さすがにおいしかったですよ(^^♪
特にクロワッサンは食感がいい!外はサクサクでお菓子みたいでした。
[PR]
by korira777 | 2005-03-22 11:29 | ふうふの日記
リラックマ・飛行機を見に行く。
b0069075_19221597.jpgb0069075_19222550.jpg








今日はダンナさんとクマちゃんと3人(2人+1匹?)で、羽田空港のBIGBIRD
へ飛行機を見に行きました。
初めて飛行機を間近にみてクマちゃんは大喜びでした!
お天気もよく、飛行機が飛び立つのが良く見えて私達も大興奮((( *≧∇)ノノ
このまま飛行機に乗って遠くへ行きたい気分になりました。
BIGBIRDの中は、お店がいっぱい♪特にスイーツはちょっとしたデパ地下
並み。ソニプラやディズニーストアーなんかもあり、結構遊べます。

b0069075_20221199.jpg
帰りはお台場の公園で少しお散歩。
クマちゃんにカメラを向けたらなぜか
モデルポーズ(^_^;)。
なかなかかっこよく撮れてます!
[PR]
by korira777 | 2005-03-21 20:27 | リラックマ・お出かけ
3月新商品購入してきました♪
b0069075_20234051.jpgb0069075_20235133.jpg
イトーヨーカドで3月の新商品も少し購入してきました。
リラックマエプロン、リラックマダイカット巾着、携帯ケースです(*^^)
ダイカット巾着はコリラックマのも欲しかったのですが売り切れ(T_T)
リラックマの方も最後の1枚でした・・・。
エプロンは普段していないので迷ったのですが、ダンナの「かわいいじゃん!
買いなよ~」の一声で購入決定(^_^;)
これからは料理の時、付けようかなーと思っています。
携帯ケースは普段薬やサプリメントを持ち歩いているので、ちょうどいいかな
と思い買いました。
これって1つずつ取り外しが出来るので、なかなか便利です。
ケース用の巾着もかわいいですよ(^^♪

b0069075_20363419.jpg
2000円以上購入したので「オリジナルラバーマスコット」もらえました。
各店先着15名なので、もう無いだろうとあきらめていたのですがゲットでき嬉しかったです(≧∇≦)
[PR]
by korira777 | 2005-03-20 20:43 | リラックマグッズ
イトーヨーカドー行ってきました♪
b0069075_19583662.jpg

今日、イトーヨーカドーに早速行ってきました(*^▽^*)
生活雑貨売り場にリラックマがいっぱい♪いい景色でした!
バスマット(イエロー)、レジャーシート(2~3人用)、フェイスタオル
(イエロー)
を購入してきました。
特にバスマットがお気に入りです。端っこに付いているリラックマの
コロンとした姿のアップリケがかわいい♥。
お風呂タイムが楽しみです。
トイレ商品も欲しかったのですが、先日新しいのを買ったばかりで、
ちょっと考え中です。(売り切れちゃうかな~?)
タオルは残念ながら縫い目がちょっと雑かも・・・^_^;
でも、かわいさに負けて購入しました。
また、行ってこようと思いま~す(^o^)/
[PR]
by korira777 | 2005-03-20 20:16 | リラックマグッズ
お花見編リラックマ♪
b0069075_22161479.gif今日、ゲーセンで「ポーズぬいぐるみBIG・お花見編」をゲットして
きました~(^o^)/
4種類あったんですが、このクマちゃんと目があった(!?)ので、      
       ゲットしました(^^ゞ コロンとしてキュートです。
       さくら餅を食べているタイプもあり、それもかわいかったです♪
       このクマちゃんを見ていると、「もうすぐ、春なんだなぁ~」と思いま
       す。桜が咲くの、今からとっても楽しみです(*^▽^*)
       この子は間違いなく、我が家の今年のお花見の「宴会部長」にな
       る事でしょう!
b0069075_22164085.jpg

[PR]
by korira777 | 2005-03-19 22:41 | リラックマ・プライズ