ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
イオンスチーマー♪
まだまだ乾燥する季節ですね!
乾燥肌&敏感肌に日々悩まされている私ですが、前から欲しかった
「ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア」(名前長い(-_-;))
を先週買いました♪
使用回数は少ないので劇的な効果はわかりませんが、これをすると肌がやわ
らかくなる気がします。肌も適度に潤っている感じです。
なによりスチームに顔をあてている時が気持ちいいので気に入っています。

敏感肌ってかなりやっかいです。
先日、化粧品店の店員さんにすごーくすすめられた洗顔フォームがあって
思わず買ってしまったのですが、それで顔を洗った後かゆくなり「やばいかも」
と思っていたら、予想通り次の日大量の吹き出物がぁぁぁ(T_T)
その洗顔フォームはお蔵入りになり、皮膚科に行きました。
今度から化粧品を買うときはサンプルもらって試してから買おうと心から思い
ました!みなさんもお気をつけて・・・。

b0069075_13383991.jpg

「これ、なあに?」
コリラちゃんも気になっている様子(^^ゞ
[PR]
by korira777 | 2005-02-28 13:41 | ふうふの日記
生リラちゃんにまた会っちゃいました♪
b0069075_2044043.jpg

昨日、船橋のららぽーとに買い物に行ったら生リラックマに
また会っちゃいました!
KIDDYLANDに遊びに来ていたようです。偶然ですよ~。
先週のアミューズメントエキスポに引き続き、今月は2回目です(^.^)
でも、昨日の生リラちゃんはちょっとおとなしめ・・・。
いつもは手をブラブラさせたり、動き回ったりしているのですが(^^ゞ
お付きの店員さんも近くに居なくて、ちょっぴり心細かったのかな?
でも相変わらず子供にも大人にも大人気でした。
KIDDYLANDの方は2月の新商品はちゃんと入荷されていましたが、
欲しかったティッシュケースが無い(T_T)
何件か探しているのですが見つかりません。人気商品なのでしょうか?

b0069075_2065739.jpg
余談ですが、ららぽーとに「東京パン屋ストリート」というパンのテーマパーク(?)が開店していました。
入りたかったけど、すごく並んでいておまけに入場規制までかかっていたのであきらめました。
今度、すいている時に行ってみようーっと♪
←「東京パン屋ストリート」の前にいた着ぐるみ。サンドイッチかな??
[PR]
by korira777 | 2005-02-27 20:14 | 生リラちゃん
プチセレブ!?
今日もすごい寒いですね~(T_T)
うちのコリラちゃんはお出かけしたいらしく、私のファーを
引っ張りだしてきて、プチセレブ気分を味わっているらしい。
セレブと言うより、カルガモみたい・・・(^_^;)
このまま湖とかに浮かんでいそうな感じですよ・・・。
b0069075_13583929.jpg

       コリラちゃん、その格好でいったいどこに行くの?
[PR]
by korira777 | 2005-02-25 14:03 | リラックマ日記
リラックマのごゆるりBOX♪
b0069075_1623330.jpg

さっき、セブンイレブンで発見しました!宝島社より価格1,200円でした。
中身は、「リラックマPLUSFANSBOOK」という本と、付録の「顔型携帯
ポケット」です(^.^)

最初に見つけたときは、お値段を見て迷ってしまいましたが(なんせ給料日前)、あまりのかわいさに負けて買っちゃいました(^^ゞ
本の中身はリラックマのイラストがいっぱいで現在発売中の商品の紹介など
が載っています。コンドウアキさんのインタビューもあり!

b0069075_16351092.jpg

←付録はこちら。市販の小銭入れに似ていますが、かわいいです♪
携帯を縦に入れるみたいなのですが、ちょっと小さい・・・(^_^;)
[PR]
by korira777 | 2005-02-22 16:40 | リラックマグッズ
がんばれ!あおくび大根さん。
土曜のアミューズメントエキスポで、「あおくび大根」を見かけました。
気ぐるみのあおくび大根さん、ちょっとこわいです(*_*;
大根さんが歩いてくると、小さい子は近寄るどころか逃げてました・・・。
隣のスタッフの人が「怖くないよ~大丈夫だよ~」と一生懸命でしたが。
ちょっと、かわいそうだったので写真を1枚とってあげました。
がんばれ、あおくび大根さん!!
b0069075_18232621.jpg

[PR]
by korira777 | 2005-02-21 18:24 | ふうふの日記
アミューズメント・エキスポの写真について。
b0069075_18424682.gif


書き忘れましたが・・・
下記のアミューズメントエキスポのプライズの写真については
スタッフの方の許可により撮らせていだだきました。
プライズはあくまで参考商品ですので、実際の商品とは異なる
場合があるそうです。
[PR]
by korira777 | 2005-02-21 18:10 | リラックマ日記
アミューズメント・エキスポに行ってきました(その2)
アミューズメントエキスポでこれから出る予定の新商品が展示されて
ましたので、その一部をご報告しま~す(^o^)/
みんなずいぶん先のものばかりですが・・・。
(写真を縮小しているため、画像がイマイチですみません)

b0069075_22534570.jpg★9月発売 
リラックマぬいぐるみだらだら温泉旅行

とうとう温泉まで行っちゃいましたね~。
ゆかたの柄もちゃんとリラックマです。
コリラの着ているピンクの服は「どてら」らしいです。

b0069075_2341552.jpg★8月発売
ぬいぐるみがまぐちバック

以前に出た「ぬいぐるみがまぐち財布」の大きい版です。
これ、結構大きいです。財布やポーチなどかなり入りそう。
外に持っていく勇気はないけど、欲しいです。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2005-02-19 23:26 | リラックマ日記
アミューズメント・エキスポに行ってきました(その1)
今日は、めちゃくちゃ寒かったですね~。
この寒さの中、生リラ&生コリラに会いたくて幕張メッセで行われた
「アミューズメント・エキスポ2005」に行ってきました(^^ゞ
お目当てはもちろんシステムサービス(株)のブース!!
入場したらわき目も振らずに直行しました!
システムサービスのブースには、これから発売するプライズがたくさん
並んでいました。(その2で報告しますね!)
どれも欲しいものばかり!!この先もリラクマ貧乏間違いなしです(^_^;)

b0069075_20163010.jpg

こちらがシステムサービスのブース前です!
リラックマの寝ている絵のパネルが大きくてかわいかった~。
(ちなみにベンチにいるのは市販されている特大リラでした!)




b0069075_20212919.jpg

まずはコリラちゃん登場!
コリラちゃんに会うのは2回目ですが、何度見ても
プリティです♥ 子供だけではなく男の人にも大人気でしたよ。!


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2005-02-19 20:40 | 生リラちゃん
リラックマのオリジナル名刺ケース♪
サンエックスネットショップより、リラックマのオリジナル名刺ケースが
発売されるようです。デザインは下記の2種類♪
かわいいけど主婦の私には不要なんですよねぇ~。
小銭入れとかだったらよかったのに・・・。

しかし、お値段がちょっと高い~!7,875円!
名前を入れてくれるにしても高い気がします。
市販のものはお手ごろの値段なのに、ネットショップ限定の物は高いの
が多いですよね(タペストリー、ライターなど・・・。)
もうちょとお手ごろのオリジナル品売って欲しいな~(^_^;)

b0069075_20212532.gifb0069075_2021388.gif
[PR]
by korira777 | 2005-02-18 20:34 | リラックマグッズ
チョコもらったよ♥
b0069075_1919895.jpgb0069075_19112387.gif



今日はバレンタイン♪
我が愛する(?)クマちゃん達にもチョコレートをあげました(^^ゞ
双子ちゃんが代表で受け取り大喜び!






b0069075_236587.jpg




中身はくまくまチョコレートでした(^^ゞ
あとでみんなでわけてたべましょう♪
[PR]
by korira777 | 2005-02-14 19:21 | リラックマ日記