ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ハウルの動く城見てきました。
b0069075_1724555.jpg
昨日、映画「ハウルの動く城」を見てきました。
感想は、まぁまぁおもしろかったって感じかな~。
宮崎アニメ=すごい面白いと思っていて、かなり期待して行ったのですが、思ったほどではなかったかも・・・。
今までの宮崎作品とは違う感じですね~。
もちろんアニメの技術(景色や人物)は最高だったのですが、物語の内容がイマイチ・・・。ダンナも、何が言いたいのかよくわからない映画だったと言っておりました(^_^;)
でも、ハウル役のキムタクの声はよかったと思う。ドラマとかに出ている時のぶっきらぼうな感じでの声ではなくて、ハウルのイメージに合っていたと思います。
しかし、アニメのハウルはめちゃかっこいいっ!!!
それが一番印象に残ったかも!(^^ゞ
[PR]
by korira777 | 2005-01-31 17:25 | ふうふの日記
マスコット付きミラー
b0069075_20311422.jpg
今日、ガチャでマスコット付きミラーを見つけました。
お花の形のミラーで、小さいので化粧ポーチとかに付けたりして使えそうです。
しかし、マスコットですがカバヤで以前発売になった
「リラックマチョコ」のおまけと全く同じもの( ̄* ̄ )

使いまわしかぁー。これにはちょっと残念・・・。

b0069075_20452513.jpg
それから、ららぽーとのキディランドでリラックマのジグゾーパズルを発見!
写真の他に4種類ありました。
デザインは現在発売されている絵葉書と一緒です。
パズルとか細かいものが苦手な私・・・。今回は見送りました(^_^;)
[PR]
by korira777 | 2005-01-30 20:50 | リラックマ・プライズ
確定申告
b0069075_1863495.gif
確定申告の季節ですねぇ。去年はダンナが全部やってくれたけど
今年は自分でやらないといけないので面倒です・・・。

去年は私が腰を痛めて長い期間病院通っていたし、検査入院まで
したので、うちの医療費は20万近くかかってます・・・(T-T)
おまけに検査入院だったので、生命保険の入院費用もおりなかった(;_;)
こう考えてみるとやはり、健康が一番だなぁとつくづく感じます・・・。

確定申告して少しでもお金取り戻さなくちゃ。そして、それをリラ捕獲資金に
したいなぁー。
[PR]
by korira777 | 2005-01-27 18:14 | ふうふの日記
リラ vs ガンダム
b0069075_17394089.jpg
リラスケとガンダム、プロレスごっこを始めました。さて結果はいかに・・・?

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2005-01-25 17:52 | リラックマ日記
本日の戦利品です(^o^)/
b0069075_2049337.jpg

今日はリラックマのプライズ新製品を探しに船橋のららぽーと
に行ってきました!
ここは新製品が入るのが早くてお気に入りのゲーセンなのです(^^ゞ
セーターぬいぐるみリラ&コリラと、リラのパジャマぬいぐるみ1個ゲットして
きました。
しかし、結構苦戦しましたよー!全部で2000円近く使ったかなぁ・・・。
給料日(小遣い)の前だったので、すっかりリラクマ貧乏状態です(^_^;)
でも、かわいいからまぁーいいや(^.^)

b0069075_20515470.jpg
こちらが、パジャマちゃん。小さい物の方が取るの苦手なんです(^_^;)
5種類ありましたが1個しか取れなかった。
[PR]
by korira777 | 2005-01-23 20:56 | リラックマ・プライズ
こうさぎ「リラスケ」の背景
b0069075_1874749.gif
ブログペットこうさぎ「リラスケ」の背景をお部屋バージョンに変更してみました。
すこしは住み心地が良くなったでしょうか?
しかし、うちのリラスケくんあまり話してくれません。
いままで話したのを見たのは1度だけ・・・。
               ちょっとおバカさんなのでしょうか?
               (いや、きっと私の設定が間違ってるのかなぁ!?)
[PR]
by korira777 | 2005-01-21 17:37 | ふうふの日記
クマちゃん運転!?
b0069075_2012275.jpg
たまには僕も運転してみようかな~。
ドライブにでも行きますか・・・。







b0069075_20135243.jpg
・・・って、あなた免許持ってないでしょう!!
そこでおとなしく座ってなさいね。
[PR]
by korira777 | 2005-01-19 20:15 | リラックマ・お出かけ
やっと取れたよ、マグネットリラ(^^ゞ
今日は久々にクマちゃん狩。
念願のマグネットぬいぐるみやっと取れました~(^o^)/
今日行ったゲーセンはアームが強かったみたいで2回でゲットしました。
また、ガチャもやってきました!
ボックスキーチェーンは、欲しかったラムネ飲む姿のリラが出たのでラッキー
でした。
パタパタシールも1回でリラのが出ましたよー!かわいいシールいっぱいで、
かなりおすすめです。
b0069075_176964.jpg

b0069075_1765358.jpg

こちらが、ボックスカンキーチェーン。リラがラムネを「んぐっ」って飲む姿がかわいいですよ!
[PR]
by korira777 | 2005-01-18 17:08 | リラックマ・プライズ
今日のおやつ
今日のおやつは、ダンナさん手作りのりんごケーキです(^^♪
お正月にダンナさんの実家に行って、りんごをたくさん貰ってきたので
それで作ったみたい。
私はお菓子作りは苦手。ダンナさんはマフィンや、パンが得意です!
甘さ控えめでなかなか美味でした。クマちゃんたちも大喜びです。
b0069075_148261.jpg

            仲良く食べなさいね。
[PR]
by korira777 | 2005-01-18 14:08 | リラックマ日記
お年玉使ったよ(^^♪

b0069075_16272716.jpg
リラスケ
「お正月にもらったお年玉使いたいな~。
 買い物行こうよぉ!」

ママ
「はい、はい・・・(^_^;)」

続きを見る・・・。
[PR]
by korira777 | 2005-01-17 16:34 | リラックマ日記