ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
年末のごあいさつ(^_^)
明日から、ダンナさんの実家に帰るのでブログは少しお休みです。
いつも、このブログに遊びに来てくれるみなさま、ありがとうございます(^^)/
来年もクマちゃんたちの活躍をお届けできるようにがんばりますので、また
遊びに来てくださいね。それでは、よいお年を!
b0069075_20352179.jpg

         コリラちゃん、まだおもち食べちゃダメよ!
[PR]
by korira777 | 2004-12-29 20:38 | リラックマ日記
初雪ですねぇ・・・。
b0069075_2028953.jpg今日は関東地方は初雪でしたね。朝、遅くまで寝ていたんですが、起きてから窓の外を見たらびっくり!おまけに寒い、寒い・・・。12月に雪が降るなんてめずらしいですよね。
クマちゃんたちは初めての雪に喜んでいました!
うちのダンナさんは今日から会社が休みに入ったので、「よかったー。」とホッとしていました。こんな日に会社のある人は本当に大変ですよね・・・(^^ゞご苦労様です。
[PR]
by korira777 | 2004-12-29 20:30 | リラックマ日記
リラックマ、コリラちゃんに変身中?
ちょっと、写真を加工して遊んで見ました。
リラックマくんの耳がピンクになり、顔もだんだん白っぽく
なってきています(^_^;)
リラックマくん、コリラちゃんに変身中です。
(この後、完全にコリラちゃんに変身できたのでしょうか??)
b0069075_18231499.jpg

[PR]
by korira777 | 2004-12-28 18:23 | リラックマ日記
こうさぎ「リラスケ」の初投稿(^^♪
今日、このブログで飼っているこうさぎのリラスケが初投稿してくれました。
・・・がかなり意味不明です。
何が、言いたかったのリラスケ???
でも、初めての投稿嬉しかったです。
chocoraさん、いろいろこうさぎ情報ありがとうです!

こうさぎ「ばにら」の初投稿♪
[PR]
by korira777 | 2004-12-27 19:28 | ふうふの日記
リラックマお正月お重ゲットです!
今日、ゲーセンにて「リラックマお重セット」をゲットしてきました(^o^)/
結構大きくて、アームではもちろん持ち上がらず穴のほうに少しずつ
少しずつずらして、やっと取れましたぁ~!
お金つかっちゃったけど、かわいいから満足です。
でも、お正月は実家に帰っちゃうからおせち料理は作らないんですけど・・・。
とりあえずはしばらく飾って、クマちゃんの小物入れにでもしようかな。

b0069075_19304871.jpg

[PR]
by korira777 | 2004-12-26 19:30 | リラックマ・プライズ
コモモちゃんに遭遇
今日、ダンナさんとゲーセンに遊びに行ったら、コモモちゃんが突然
出てきました。
クマちゃん大好きの私ですが、コモモちゃんもかわいかったので一緒
に写真を撮ってもらっちゃいました!小さい子に人気がありましたよ(^^♪
b0069075_19214746.jpg

[PR]
by korira777 | 2004-12-26 19:22 | ふうふの日記
Mr.インクレディブル見てきました(^^♪
昨日ははダンナさんと一緒に映画「Mr.インクレディブル」を見に行ってきまし
た~(^o^)/
とーってもおもしろかったですよ!さすがディズニー&ピクサー制作は期待を
裏切りません!映画を見ている2時間はあっという間に過ぎてしまいました。
私たち夫婦はディズニー映画が大好きでほとんど見ています。
おまけにDVDも買い揃えています。「アラジン」、「美女と野獣」etc...みんな
映像もきれいだし、夢があっていいです!

今回はダンナさんが会社関係でチケットをもらえたので、タダで見れちゃいまし
た。(ラッキー!)
今日はチビコリラちゃんも一緒に付いてきて、ダンナのひざでちょこんと座って
一緒に見ていました(^_^;)

b0069075_1202734.jpg

[PR]
by korira777 | 2004-12-26 01:33 | ふうふの日記
Merry Christmas(^^♪
いつもこのブログに遊びに来てくださる皆様、メリークリスマスです(^o^)/
今日はうちでもささやかなクリスマスのパーティーをクマちゃん達としました。
その様子を少しご報告です。

b0069075_23282081.jpg

クラッカーで、ぐるぐる巻きになって遊んでいます。








b0069075_23301068.jpg

クマくんケーキを覗き込んでいます。クリームなめちゃダメだよ!






b0069075_23325498.jpg

シャンパンちょっと飲んじゃったみたいでトローンとしてますねぇ・・・。






b0069075_23443494.jpg

ちょっと疲れちゃったみたい。靴下の下で休憩中。
[PR]
by korira777 | 2004-12-24 23:34 | リラックマ日記
キイロイトリさん。
うちのダンナさんは、クマちゃんも好きだがキイロイトリさんも
お気に入りです。
今日は、キイロイトリさんにハンカチを折って帽子を作って
あげたみたいなのですが、なんかラーメン屋の店員さんみたい
じゃありませんか?
b0069075_2144179.jpg

[PR]
by korira777 | 2004-12-23 21:41 | リラックマ日記
「ラストクリスマス」最終回
「ラストクリスマス」最終回

「ラストクリスマス」最終回 私も期待していたのですが、最終回は期待はずれでしたね~。 なーんか、いかにも月9のエンディングって感じでした。 前半はつまんないなーと思ってみていて、後半で少しはおもしろく なってきたと思ったんだけど、最後がねー。
次回の月9に期待します。
[PR]
by korira777 | 2004-12-21 19:21