ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
カテゴリ:生リラちゃん( 36 )
生リラちゃんにまた会っちゃいました♪
b0069075_2044043.jpg

昨日、船橋のららぽーとに買い物に行ったら生リラックマに
また会っちゃいました!
KIDDYLANDに遊びに来ていたようです。偶然ですよ~。
先週のアミューズメントエキスポに引き続き、今月は2回目です(^.^)
でも、昨日の生リラちゃんはちょっとおとなしめ・・・。
いつもは手をブラブラさせたり、動き回ったりしているのですが(^^ゞ
お付きの店員さんも近くに居なくて、ちょっぴり心細かったのかな?
でも相変わらず子供にも大人にも大人気でした。
KIDDYLANDの方は2月の新商品はちゃんと入荷されていましたが、
欲しかったティッシュケースが無い(T_T)
何件か探しているのですが見つかりません。人気商品なのでしょうか?

b0069075_2065739.jpg
余談ですが、ららぽーとに「東京パン屋ストリート」というパンのテーマパーク(?)が開店していました。
入りたかったけど、すごく並んでいておまけに入場規制までかかっていたのであきらめました。
今度、すいている時に行ってみようーっと♪
←「東京パン屋ストリート」の前にいた着ぐるみ。サンドイッチかな??
[PR]
by korira777 | 2005-02-27 20:14 | 生リラちゃん
アミューズメント・エキスポに行ってきました(その1)
今日は、めちゃくちゃ寒かったですね~。
この寒さの中、生リラ&生コリラに会いたくて幕張メッセで行われた
「アミューズメント・エキスポ2005」に行ってきました(^^ゞ
お目当てはもちろんシステムサービス(株)のブース!!
入場したらわき目も振らずに直行しました!
システムサービスのブースには、これから発売するプライズがたくさん
並んでいました。(その2で報告しますね!)
どれも欲しいものばかり!!この先もリラクマ貧乏間違いなしです(^_^;)

b0069075_20163010.jpg

こちらがシステムサービスのブース前です!
リラックマの寝ている絵のパネルが大きくてかわいかった~。
(ちなみにベンチにいるのは市販されている特大リラでした!)




b0069075_20212919.jpg

まずはコリラちゃん登場!
コリラちゃんに会うのは2回目ですが、何度見ても
プリティです♥ 子供だけではなく男の人にも大人気でしたよ。!


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2005-02-19 20:40 | 生リラちゃん
生リラックマ&コリラックマちゃんに会う(^_^)v
今日は、池袋の「アドアーズ」に生リラ&コリラのコンビがやってくると聞いて、早速ダンナさんと2人で行ってきましたよ~(^o^)/早めに着いた私達は、もちろんクマ狩り。
でも、まだ1月の新商品は出ていなくてちょっと残念・・・。
そろそろ時間なので、ダンナさんと外でボーっと待っていると、やって来ました!生コリラちゃん。引き続き生リラックマくんも登場です。
生コリラちゃんは初めて見るので感動でした(^^ゞ

b0069075_21111881.jpg
2人おそろいで登場です。かわいいっ!!










b0069075_2120929.jpg
ツーショット。仲良しコンビですね。

つづきを見る・・。
[PR]
by korira777 | 2005-01-08 21:27 | 生リラちゃん
新宿で偶然見ました(^^♪
今日はダンナと新宿に買い物に行きました。DVDデッキを探しに来て、西口の
ヨドバシカメラ辺りをうろうろしていたところ、何やら茶色の物体が動いている・・・。
近寄ってみたら生リラックマだぁ~っ!!
近々その辺にCLUBSEGAが開店するらしく、その宣伝に来ていました。
通り過ぎる人にペコペコ頭を下げていて、とても営業上手なクマくんでした。
しかし、お隣のヨドバシゲーム館ではPSPの発売で大量の人が並んでいて、
あまりクマくんには興味をしめしている人は少なかった。だから私は携帯で
バシバシ写真とってあげました。
b0069075_202031.jpg

今日は下のクマくんを一緒に連れて行ってあげたのですが、さすがに新宿の
街中で出す勇気がなく、かわいそうだから電車でこっそりパチリと写真とって
あげました。せっかくおしゃれしてきたのにねぇ・・・。
b0069075_20223177.jpg

[PR]
by korira777 | 2004-12-12 20:20 | 生リラちゃん
博品館にて生リラックマに遭遇(^^♪
昨日は銀座博品館にてリラックマくんに遭遇です。
ダンナさんと妹と妹の彼氏4人で会いに行きました!
さすが大人の街銀座・・・・。子供はあまり居なくて
リラックマくんと結構遊ぶことができましたよー。
妹と妹の彼氏は初めて会ったらしく「かわい~」と
大騒ぎしておりました。
銀座は昨日は歩行者天国なので、リラックマ君は
道路まででて踊っていました!
おまけに、昨日はカチューシャもゲットでき大満足でした!
b0069075_202669.jpg

[PR]
by korira777 | 2004-11-28 20:26 | 生リラちゃん
生リラックマくんに遭遇(^^♪
今日は、近所の某スーパーで生リラックマ君に遭遇!!!
地元のスーパーのためか、私が行った時にはリラックマの周りには人が
全然居なくて、ポツンとしていました・・・。
私はラッキーっ!とばかりに、リラックマくんにさわりまくり、写真取りまくりと
独り占め状態・・・(^^)v いっぱい遊んでもらいました。
リラックマくんありがとうね!
b0069075_22261926.jpg

ちなみに、そこのキャッチャーでビーズクッション2個とコリラックマのぬいぐるみ(リラックマの耳をかぶっているやつ)をゲットしました。
[PR]
by korira777 | 2004-11-14 22:23 | 生リラちゃん