ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
カテゴリ:生リラちゃん( 36 )
生リラ in 麹町郵便局☆
b0069075_18304396.jpg
今日はe-センスCard発売記念に麹町郵便局に生リラが遊びに来ていたので、見に行ってきました~♪

↑こちらがサンエックスのe-センスCardです ヾ(*´▽`)ノ
おしゃれな名前がついていますが、簡単に言えば「ポストカード(絵はがき)」ですね!切手を貼らずにこのままポストに投函できます~。

b0069075_1841433.jpg
こんなにかわいいリラックマ記念スタンプを押してもらえましたよ~(*/∇\*)
本日限定なので貴重です。このスタンプを押してもらうための行列が出来ていて、約30分も待ちました(^-^;)


b0069075_1743533.jpg
今日は平日なのでダンナさんは一緒に来れません。ひとりでさみしいのでTシャツリラを連れて行きました。

リラ「大きいリラックマさんに会えるんですね~。ワクワクします!」



b0069075_18541159.jpg
生リラに会う前に、まずは腹ごしらえ(笑)
カフェ・ド・クリエで『ふわふわタマゴサンド』を食べました。

リラ「タマゴが本当にふわふわでおいしいです~。生リラさんにも食べさせてあげたいな♪」


b0069075_192214.jpg郵便局に到着してからカードを買い「記念写真整理券」をもらいました。

でも郵便局の前に生リラはいません(´・ω・`)
どうしたのかな?と思ってキョロキョロしていたら・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-06-18 21:05 | 生リラちゃん
リラックマキャラバン☆
b0069075_17275984.jpg
日曜日にキディランド船橋ららぽーと店で開催されたリラックマキャラバン
に行ってきました。こちらではリラの登場でした~(*^-^)ノ
ららぽーとのキャラバンでリラに会うのは3度目です。
いつ見ても生リラはかわいくて大好きです♪
今回も人がたくさん集まっていましたよ。リラ大人気です~。
この日のリラはあまり動かず、ちょっとおとなしめでした。
2日目だったから、ちょっとお疲れモードだったのかなぁ・・・(^-^;)

b0069075_18451076.jpg
登場する時にちょっとしたトラブルが・・・。
頭が大きすぎるのかドアのところにはさまってしまい、なかなか出て
来られません!!(笑)

店員のお姉さんがちょっとあせってましたよ~。
少しずつ頭を動かしてなんとか出ることができましたε-(´▽`) ホッ

b0069075_18523260.jpg

こちらがリラと一緒に登場のペンギンさんです☆
メチャかわいかった~(〃∇〃)
予想以上の大きさでした。抱っこしたら結構重かったです。
ソフトボアタイプで触り心地がとってもよかったですよ。
これ欲しいですよね~。 
店員さんの見ていない間にこっそりお持ち帰り・・・

はもちろんダメですよね(笑)


b0069075_196659.jpg
リラとペンギンさんのツーショット♪
本当はリラにペンギンさんを抱っこしてもらいたかったんです。店員さんにお願いしたのですが、「リラちゃんは持てないんですよ~」と言われてしまいました。残念です(´・ω・`)

b0069075_19102457.jpg
最後のお写真は一緒にドアップです~(>▽<;;
ちょっと近づきすぎましたね(笑)

さて、今回のキャラバン限定のペンギンさんのぬいぐるみ。

1日15個限定。朝10時より販売

・・・非常に厳しい条件。
土曜日に早起きして行こうと思ってのですが、当日私が眼が覚めたのは10時半だったんです( ̄□ ̄;)
先週は仕事が忙しくて疲れていたもので。(←言い訳!?)
コリラちゃんたちに「ごめんねぇ~寝坊しちゃったよ」とあやまったのですが、
なぜかみんな余裕の表情。


続きを見る
[PR]
by korira777 | 2007-04-17 19:30 | 生リラちゃん
生うさぎコリラちゃん♪
b0069075_19271872.jpg
うさぎコリラちゃんに会ってきました~ヾ(≧∇≦)〃

本日、幕張メッセで開催された「2007アミューズメントエキスポ」に行ってきました。うさぎコリラちゃんに会えることを祈りつつ会場に向かいました。
到着したらもちろんシステムサービスさんのブースへ直行!!

私「今日はリラックマとコリラックマは登場しますか?」
スタッフさん「はい。もうすぐ出てきますよ~」
私「コリラックマはうさぎ姿ですか?」
スタッフさん「はい。うさぎになってますよ!」
私「q(≧∇≦*)キャー♪」

こんな感じで大騒ぎしたのでスタッフさんはちょっとひいてました( ̄∇ ̄;)
ドキドキしながら待っていると、控え室からピンクの大きな物体が・・・。
うさぎコリラちゃんの登場です!
本当にメチャかわいかったですよ~☆(*´ω`人)
コリラちゃんを見つめる私の目はきっとハート形になっていた事でしょう。
でもよく見るとうさぎにしてはちょっと耳が短いかも!?(笑)

あっ、ちゃんとリラも一緒に出てきましたよ。
今回はコリラちゃんの迫力にちょっと押され気味でしたが・・・ (^-^;)

またキャラバンが開催されて、皆様の町にもうさコリちゃんがやって来るといいですね!それから4月以降にはヤンチャシリーズのプライズ(ぬいぐるみ、ポーチ、マスコット等)が続々と登場しますよ~ ヾ(*´▽`)ノ
今からとっても待ち遠しいですね♪

それではうさコリ&リラの写真の続きです~

続きを見る・・
[PR]
by korira777 | 2007-02-17 21:30 | 生リラちゃん
リラックマキャラバン☆
b0069075_1959248.jpg
         やっと会えました☆(*´ω`人)~♪

先週末、ららぽーとのリラックマキャラバンに行ってきました~。
早く会いたかったけど、なかなか近くで開催されなくて・・・。
この日がすごーく待ち遠しかったです!
イエローのマフラーがお似合いでとってもキュートヾ(≧∇≦)〃
元気いっぱいで手足をぶるんぶるんさせてました。
あまりにも元気すぎて店員のお姉さんに「リラちゃん、写真撮るからちょっとおとなしくしててね~」って何度も注意されてましたよ(笑)
前回ららぽーとで開催された時は写真を撮るのに並ぶ人は少なめだったんですが、今回はかなりたくさん並んでました。リラックマ人気はますます上昇中みたいですね~。

続きを見る・・
[PR]
by korira777 | 2006-12-20 18:31 | 生リラちゃん
リラックマキャラバン☆
b0069075_19284243.jpg
今日、ららぽーとのリラックマキャラバンに行ってきました~(*^▽^)ノ
生リラ&トリさんが遊びに来てました。
13:30~と15:30~の2回見に行っちゃいました。13:30の回はほとんど人が集まらず写真撮り放題って感じだったんですが、15:30の回はたくさん人が集まってきて一緒に写真を撮るのに行列が出来てました( ̄∇ ̄;)
3の三角帽子を被っているリラに会えてすごく嬉しかったです(( *≧∇)ノ
今日の生リラはかなりアクティブでよく動いてました。なぜか店員のお姉さんが「今日のリラックマは凶暴ですからね~」と言ってました・・・なぜ?(・ω・;)
決して凶暴ではありませんでしたので、ご安心を・・・(笑)
キャラバン限定の「3周年記念ぬいぐるみ(トリオ)」は私が行った時はもう販売していなかったです。早々に売り切れちゃったのかなぁ~。
今回は生コリラちゃんに会えなかったのがちょっと残念。
コリラちゃん、今度は一緒に遊びに来てね♪

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2006-08-06 20:04 | 生リラちゃん
リラックマキャラバン5★
b0069075_204469.jpg
昨日キデイランドヴィーナスフォート店(お台場)にてリラックマキャラバン5が開催されたのでダンナさんと行ってきました。
やっと会えましたよ~、羊リラックマ!!
これを「羊」と言うのはかなり無理がありますが(笑)、やっぱり生リラックマはいつ見てもかわいい(*´▽`*)
今回は店頭のスペースが狭かったせいか、動きは少なくおとなしめでした。
大きいバクは店員さんがずっと持っていて、生リラが持つことは無かったです。それがちょっと残念。バクを持つ生リラ、見たかったなぁ・・・(´・ω・`)

さてキャラバン限定商品『バクのぬいぐるみ』ですが、生リラ登場の各時間(3回)、10個ずつしか売り出しませんでした。
思ったより少なくてビックリ(*_*) もちろんすぐに売り切れちゃいました。
買うことができてホントよかったぁ~♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2006-04-09 19:15 | 生リラちゃん
がんばれ!生コリラちゃん
b0069075_1947799.jpg
昨日は近くのイトーヨーカドーの中にあるSEGAが新装開店したので、ダンナさんと見に行ってきました。
ゲーセンの中をうろうろしていると、入り口付近がザワザワ・・・
生コリラちゃんが来ているじゃありませんか~っ!
登場するなんて全然知らなかったので会えてラッキーでした(ノ≧∇≦)ノ
ヤマシロヤやキディランドとは違い人もそんなに多くなかったので、ゆっくり見ることが出来ましたよ♪
私はずうずうしくも3回もツーショットを頼んじゃいました( ̄∇ ̄;)
やっぱり生コリラちゃんはかわいいな~♪

でも、今回の生コリラちゃんは全体的にかなり薄汚れていたんです(´・ω・`)
ちょっとかわいそうでしたよ~。
白さがご自慢のコリラちゃんなのに・・・。みんなのアイドルなのに・・・。
ちゃんとクリーニングをしてあげて欲しいなぁ(T^T)
今度から生コリラちゃんを触る前には、きれいに手を洗ってこようと思った私でした!

b0069075_16572250.jpg
コリラちゃんはいろいろなポーズをしてくれました♪
今回はこの写真のポーズがお気に入りだったみたい。
目線の先にホットケーキでも見えていたのでしょうか?(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-02-13 18:30 | 生リラちゃん
生リラ&コリラ&トリさんに会いました~♪
b0069075_19183433.jpg
今日はヤマシロヤに生リラ&コリラ&トリさんが来る事をHPで知り、会いに行ってきました~(*^-^)ノ
3匹揃った姿を見れる機会はめったにないので、朝からワクワク(o^-^)o♪
登場時間の30分前からヤマシロヤの店頭で待機してました(笑)
生リラたちが登場したらすごい人混みになりましたよ~!
一緒に写真をとってもらうためにたくさん人が並んでいました。
最近のリラックマ人気はホントすごいです・・・( ̄∇ ̄;)
トリさんは初めて見たんですが、メチャかわいい~(( *≧∇)ノ
何度か羽をパタパタしてくれましたよ!スタッフさんに支えながら(押されながら!?)チョコチョコと歩く姿もキュートでした♪
ちょっと残念だったのは、3匹が居た位置がちょうど逆光で写真がキレイに撮れなかったんです・・・。何回撮ってもコリラちゃんが光っちゃってリラが影になっちゃいました(´・ω・`)ゞ 

続きを見る・・・。
[PR]
by korira777 | 2006-01-28 22:37 | 生リラちゃん
☆Merry Christmas☆
b0069075_2113734.jpg
今日ららぽーとで生リラサンタに会うことが出きました(^-^)
偶然だったのですごくうれしかったです!!
頭にちょこんと乗せたサンタの帽子がかわいかったなぁ~♪
白い袋も持っていて子供達に大人気でした。その子供達に混ざってはしゃぐ私をダンナさんは遠くから他人のふりをして見てました(^_^;)
ちなみにクリスマス前だからといってゲーセンの設定は甘くなかった・・・(笑)
本日は何もゲットできなかったけど生リラサンタに会えたのでHAPPYでした☆

b0069075_2305712.jpg追伸ですが、今日挑戦しただららんソーラーマスコットの写真です。
メチャかわいいかったですよ~♪ 
リラとコリラちゃんの頭がユラユラ揺れてました。
欲しいのでまた他のお店でがんばってみます!


皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい(*^-^*)ノ
[PR]
by korira777 | 2005-12-23 21:12 | 生リラちゃん
生リラちゃんに会ってきました(*^^)v
b0069075_11365967.jpg
昨日はららぽーとで「生リラックマ」に会って来ました~\(*^▽^*)/
久々の再会です!キャッチャーをのぞきながら待っていると、茶色の大きな物体がちょこちょこよ歩いてきました。(笑)「あ、生リラちゃんだぁ~!!」
相変わらず頭が大きくて、手足が短めです・・・。
でもそこがかわいいんですよねぇ~( *≧∇)ノ 何度見ても生リラちゃんはキュートです♪ 今日も子供達に大人気でした。でも、やはり後ろから生リラちゃんをたたく子が居ましたよ^_^;
店員さんが「かわいそうだから、やめようね」と注意していました。
生リラちゃんはそれにもめげず元気に歩き回ったり、子供たちと追いかけっこしたりしていました♪

b0069075_11522051.jpg
生リラちゃんの「アップ」です♪
ダンナさんはデジカメを片手にいろいろな角度から生リラちゃんを撮影していました(笑)
私もちゃっかり生リラちゃんの隣で何枚も写真撮ってもらいました☆


b0069075_11554979.jpg

生リラちゃんは以前よりプックリと太った気が・・・。特にお腹の辺りが^_^;
あっ、しぼうじゃなくてえいようがいっぱいついたんですね、きっと!!(笑)
次回はヘッドフォン着けたり、トリさんを頭に乗せている生リラちゃんに会いたいな(*^▽^*)
[PR]
by korira777 | 2005-08-22 12:04 | 生リラちゃん