ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
カテゴリ:生リラちゃん( 36 )
リラックマキャラバン(お空でリラックス)
b0069075_1241439.jpg
先週末、リラックマキャラバンに行ってきました♪

今回はリラコリラちゃんの登場でした~。 

曇り空でしたが、クマたちが白い大きな雲を連れてきてくれたので
明るい気分になれましたよ(^-^)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-07-14 17:27 | 生リラちゃん
リラックマ・いちごキャラバン♪

b0069075_23524571.jpg

昨日からリラックマ・いちごキャラバンは始まりました~ヾ(*^▽^*)ノ 

上野ヤマシロヤに行って早速会ってきましたよ~。


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-03-08 01:06 | 生リラちゃん
リラックマ展~2008・冬~
b0069075_1712464.jpg

早いものでお正月もあっという間に過ぎちゃいましたね。
私も5日から早速仕事でしたよ~。

さて、先月の29日に新宿タカシマヤで開催されていたリラックマ展
に遊びに行ってきましたよ(o・ェ・o)♪

こちらがお出迎えのジオラマです053.gif
「一富士二鷹三なすび」のイラストでした。
初夢に見ると縁起がいいんですよね☆
ちなみに私は初夢は覚えていませんが、ダンナが先に起きて私の寝顔
を見たらニヤニヤしていたらしいので、きっといいユメだったんでしょう(笑)
牛ちゃんたちの置き物もかわいかったです☆(*´ω`人)~♪



b0069075_1713379.jpg
5周年ケーキのジオラマもありましたよ!
見るのは2回目です。
やっぱりリラの至福の表情に目がいっちゃいます~w


さて、いよいよリラたちが出てきますよ~

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2009-01-07 15:30 | 生リラちゃん
リラックマキャラバン~2008温泉シリーズ~
b0069075_2011028.jpg

先週末、船橋ロフトのリラックマキャラバンに行ってきました。

今回の登場はコリラちゃん~♪


続きを見る
[PR]
by korira777 | 2008-11-18 16:07 | 生リラちゃん
リラックマ展~2008・夏~
b0069075_17384589.jpg

本日から18日まで新宿高島屋で開催されているリラックマ展
に行ってきました♪
王様たちに会える~と思い昨日からドキドキしてましたよ(笑)

今日が初日だったせいか会場は大混雑!!
平日だし、お盆だし・・・と思っていた私が甘かった~
レジも行列でお会計まで30~40分も待ちました( ̄∇ ̄;) 



b0069075_1739532.jpgq(≧∇≦*)キャー♪

スタッフさんに誘導されて
王様リラたちが登場。

ものすごい歓声でしたよ!
私もかわいい~と叫んだ
ひとりですが・・・(笑)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-08-13 20:23 | 生リラちゃん
生コリちゃんと遭遇!・・・でも(´・ω・`)
b0069075_21462281.jpg
先日ららぽーとに行ってきました。いつものようにゲーセン
に直行したら、白く大きな物体が動いてるのが見えました。
もしや!?と思い早足で近づいてみると・・・


053.gif生コリちゃ~ん053.gif

来るなんて全然知らなかったので、偶然の遭遇です!
生リラはよくららぽーとに来るんですが、生コリちゃんは
めったに来ないのでラッキーですヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ



b0069075_22241276.jpg

いつ見てもプリティなお姿(*>艸<)

最近はアイドルのオーラが
出ている気がします(笑)
この日もたくさんの人に囲まれて
大人気でしたよ♪

でも皆様、写真を見て何か気に
なりませんか?


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-04-21 18:13 | 生リラちゃん
5周年ナビリラックマ!
b0069075_20224396.jpg
前回の記事に引き続き、今回も生リラネタです。
先週の土曜日に行ったAOU2008。
牛ちゃんたちを見れただけでも大満足だったのですが、この子達
まで登場してくれました!


皆様、もちろんおわかりですよね~♪
5周年記念キャラの・・・
053.gifナビリラックマ・ナビコリラックマ・ナビキイロイトリで~す053.gif


黒いシルクハット姿がお似合いです~。
牛の時はノーマルだったトリさんも、今回はちゃんとお揃いの
帽子を装着して登場しました(^-^)

牛ちゃんたちには会えると予感がしていましたが、ナビリラ達に
まで会えるとは思ってもいなかったので嬉しかったです。
まさにサプライズでした~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-02-18 22:32 | 生リラちゃん
牛ちゃんたちに会って来ました~♪
昨日幕張メッセで開催された「AOU2008アミューズメントエキスポ」
に遊びに行ってきました。


b0069075_21123888.jpg
053.gif牛リラ&牛コリ&トリさん053.gif

一足お先に会っちゃいました~♪
登場するまで楽しみでワクワクでしたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

牛のコスプレ姿、期待どおりメチャかわいかったです(人´∀`).☆.。.*

今日はリラとトリさんはおとなしめだったんですが、コリラちゃんは
元気いっぱい!!
踊ったり、ピョンピョン跳ねたりと常に動いてました。
トリさんの頭の毛を何度もバシッと叩いたりしてましたよ(笑)
後で怒られるんだろうなぁ・・・と思いつつ見てました(^-^;)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-02-17 00:21 | 生リラちゃん
リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~
b0069075_20163887.jpg

昨年末(12月28日)に新宿高島屋で開催された
リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~
に行ってきました~♪

ネズミリラ&トリさん、メチャかわいかったです053.gif
コリラちゃんが欠席だったのでちょっと残念だったのですが・・・(ノ_・、)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-01-08 19:27 | 生リラちゃん
リラックマとサンエックスキャラフェスタ☆
b0069075_16475575.jpg

今日から日本橋三越でリラックマとサンエックスキャラフェスタ
始まったので早速行ってきました~!

まずはこのお方の登場から・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2007-07-31 18:30 | 生リラちゃん