ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
カテゴリ:リラックマ・お出かけ( 43 )
サクラ、サク♪
b0069075_2015540.jpg
春が来た~ \(*^▽^*)/

でもまだ寒い日が多いですよね~。

先週末、クマたちと一緒にお花見に行ってきました♪

場所は毎年恒例の靖国神社→千鳥ヶ淵です。
モコはお花の耳飾りを付けてオシャレしてます053.gif

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-04-06 19:15 | リラックマ・お出かけ
メリークリスマス!
b0069075_243260.gif

b0069075_2412696.jpg
皆さまに楽しいクリスマスが訪れますように・・・。
お仕事がある方、大変ですががんばって下さいね。

                          korira777&クマ・トリ一同


先日、ディズニーランドの『クリスマスファンタジー2009』に行った時の
写真を載せますので、お時間があったら見てやって下さい(^O^)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-12-24 00:03 | リラックマ・お出かけ
クマたちと箱根旅行 2日目
前回の記事の続き。旅行2日目です~
風邪をひいちゃいまして、だいぶ間があいちゃいました。
すみません(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・ 



b0069075_19241819.jpg
朝ごはんはバイキングでした~♪
普段は朝ごはんをほとんど食べない私も、バイキングとなると食欲満々!

洋食中心です。このホテルは焼きたてのクロワッサンが
すごーく美味しかったヾ(≧∇≦)〃
4つも食べちゃいましたよー☆


b0069075_192531.jpg
ダンナさんは和食中心でした。
リラは私とダンナさんのお盆を行ったり来たりして
いろいろとつまんでましたよ~(笑)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-10-27 19:14 | リラックマ・お出かけ
クマたちと箱根旅行 1日目
かなり今更の記事すが・・・( ̄∇ ̄;)

先月のシルバーウィーク(20、21日)に旅行に行ってきました~。


b0069075_2083431.jpg

ある日、コリラちゃんがご当地を見て

「黒たまごが食べてみたいでちゅ~!」

と言い出しました。それからは連日「黒たまご~、黒たまご~」
と毎日うるさくて~。

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2009-10-18 20:15 | リラックマ・お出かけ
さくら日和
b0069075_1633573.jpg
コリ「桜、キレイでちゅ~」


記事にするのが遅くなっちゃいましたが・・・
日曜日に靖国神社~千鳥が淵へお花見に行ってきました~(^-^)

いちごコリちゃん、初のお出かけです!


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-04-08 19:44 | リラックマ・お出かけ
リラックマルームシューズ
b0069075_2554484.jpg
12月に入り、なにかとバタバタしています。
今月は通常の出勤日以外の日も仕事が入りそうです( ̄∇ ̄;)
そんなわけでコメントのお返事が遅れる場合があります。
すみませんがご了承願います。


こちらのルームシューズはネットショップで見かけて一目ボレ~(〃∇〃)

ちょっとお高めだったので、オクにてゲットしました。
この季節になるとあったかグッズに目がいっちゃいます♪

履き口と内側がモコモコのボアでとっても暖かいです(*´ー`*)
底も厚いのでフローリングの冷たさは全く感じません!
裏には滑り止めも付いていて、作りがしっかりしています。
今回はよいお買い物をしたなぁ~と思いました。

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2008-12-09 11:27 | リラックマ・お出かけ
アロハな旅~後編~
b0069075_18144074.jpg
前回に引き続きハワイ旅行のレポです~☆
旅行中の朝食は前日コンビニで買ってホテルの部屋で食べて
いたのですが、コリラちゃんたちにおねだりされて1日だけ外食
しました~。


ここは私達の泊まったホテルの1Fにある「I HOP」という
パンケーキレストランです(o・ェ・o)
全米で約120店舗あるそうですよ~。

パンケーキはふんわりでほのかに甘く美味しかったです♪
コリラちゃんたちも大満足でしたよ~。
あれ?チビうさコリちゃんが居ますねぇ・・・。
スーツケースにこっそり隠れて着いてきたみたいです(笑)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-10-24 21:05 | リラックマ・お出かけ
アロハな旅~前編~
b0069075_1942430.jpg
コリ>皆ちゃま、アロハ~でちゅ(。・ω・)ノ゙

コリラちゃん、挨拶ご苦労様。
12日~17日までハワイ旅行に行ってきました058.gif

ハワイを訪れたのは今回で2度目。
私達は3年前の5月にハワイで結婚式をあげました。
だからハワイは思い出の地なのです~053.gif
今回も連日お天気に恵まれて楽しい旅行となりました!

ハワイといえばやっぱり海~♪
今回は「天国の海」と呼ばれる場所まで足を延ばし
素晴らしい景色を堪能してきました。


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-10-21 17:03 | リラックマ・お出かけ
お知らせ
b0069075_19491042.jpg

いつもご訪問いただきありがとうございます。
今日12日~17日まで旅行に行くので更新はしばらくお休みします。

今回のお供はこの子たちです。
それではいってきます~♪

[PR]
by korira777 | 2008-10-12 00:27 | リラックマ・お出かけ
牛コリちゃん、ディズニーランドへ行く♪
b0069075_1755306.jpg
22日(土)に牛コリちゃんと東京ディズニーランドに遊びに
行ってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TDLのシンボル「シンデレラ城」は現在改装中。
ご覧のとおり下の方は「絵」になっていました(笑)

当日は快晴でポカポカ陽気。おまけに土曜日と来れば・・・
予想どおりの激混み状態でしたよ (; ̄ー ̄A 

ビックサンダーマウンテンやプーさんのハニーハントなど
人気のアトラクションは3時間待ち!
ポップコーンを買うのにもなんと1時間待ちなんですよ~。
いつも楽しみにしているポップコーン、今回はあきらめようと
思ったのですが・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2008-03-26 19:37 | リラックマ・お出かけ