ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
カテゴリ:リラックマ・プライズ( 137 )
メモリアル4段ランチケースセット☆
b0069075_1461188.jpg
またお久しぶりになっちゃいました(^へ^;A

毎日、ジメジメしてムシ暑いですねぇ・・・。
この季節になると梅雨の無い北海道に移住したいと思います~。

体調はまだ少し不安定ですが、リラックマ7周年という事で
気分は盛り上がってきましたよ~(( *≧∇)ノ

ハッピーレインボーシリーズや限定ぬいの発売、キャラバンなど
楽しみがいっぱいです053.gif


さて、日曜日に新宿のSでこちらをゲットしてきました!!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-07-06 20:04 | リラックマ・プライズ
ボールチェーン付きカラフルアイスマスコットなど~☆
b0069075_17465418.jpg
|ω ̄)ソォーッ・・・、|ω ̄)ソォーッ・・・

またまたご無沙汰の更新になっちゃいました~040.gif

体調の方が、相変わらず不安定なもので・・・( ノω-、)グスン
かなり長引いてて嫌になります008.gif

たまにしか更新できませんがこのブログは閉鎖
してませんからねぇ~
時々ちょこっと覗いてみて下さいませ。

さて、昨日病院の帰りに久々にクマ狩りをしてきました。
こちらはボールチェーン付きカラフルアイスマスコットです☆

リラが大きなピンクのアイスを持っています。
あどけない感じのお顔がかわいいです~

More
[PR]
by korira777 | 2010-06-11 18:38 | リラックマ・プライズ
夜ふかしソーラーマスコットなど~♪
b0069075_11292376.jpg

カップを持った眠そうなこの子は・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-03-11 20:39 | リラックマ・プライズ
ステンレスダストボックスなど~☆
b0069075_18544972.jpg

やっと風邪が治ってきました~。

昨年末から風邪をひいたり治ったりの繰り返し。
風邪ウイルス君に好かれているようです・・・(-ω-ll)

さて、今日スーパーでぎゅうぎゅう詰めチョコを見つけて
チャレンジしてきました☆
今回はコリラちゃんの入れ物にしましたよ~。

ピンクのハート型にコリラちゃんのキュートなお顔053.gif
入れ物だけでも買う価値ありです♪






b0069075_18552453.jpg
何度か出し入れし、ぎゅうぎゅう詰めて来ました。

いくつ入ったかと言うと・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-01-29 20:02 | リラックマ・プライズ
クマコリちゃん&かまぼこ
b0069075_1334714.jpg
「コリ、眠くないもんっ!」
↑ Yuuka*Mamaさん、まねっこさせていただきました<(_ _)>

夜ふかしフェイスマスコットチェーンクマコリちゃんで~す♪

眠いのにガマンしているコリラちゃんが健気で
とってもかわいいです~(*ノωノ)

縦ジワのコリラちゃんも好きですが
クマコリちゃんも大好きー!
自分の顔の縦ジワとクマは憎らしいですが・・・(笑)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-01-25 17:05 | リラックマ・プライズ
今年初のクマ狩り♪
b0069075_20313914.jpg
火曜日に今年初のクマ狩りに行ってきました~♪

最初のご紹介はSweetsマスコットです♪

全4種類ですが、今回はカップケーキ狙いだったので
2つゲットしてふたごちゃんにしました (*´ー`*)

お耳にはピンクのパール。カップ部分にはレースとリボン。
とても凝った作りでキュートです053.gif
見ていると食べたくなっちゃいます~w


スイーツシリーズではカップケーキのイラストが
大好きなんです・・・。
大好きなんです・・・。

だから・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-01-14 16:21 | リラックマ・プライズ
モコモコ、あったか~♪
b0069075_19222332.jpg
寒くなってきた今日この頃にピッタリのぬいをゲットしてきました☆

あったかぬいぐるみのマフラーコリラちゃんです~(^O^)/

モコモコのピンクの帽子茶色のマフラーが暖かそうです。
特にマフラーはとってもボリュームがあります。
クマボタン付きでかわいいですよ~053.gif
これなら真冬も一緒にお出かけできます~♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-11-24 20:53 | リラックマ・プライズ
かぼちゃプリンセス♪
b0069075_17312521.jpg
かぼちゃの王冠にキラキラの宝石072.gif

この子はだぁれ?

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-09-14 11:01 | リラックマ・プライズ
お久しぶりです☆
b0069075_19591930.jpg
|ω ̄)ソォーッ・・・

大変ご無沙汰しております。
体調不良が長引いてしまいましたが、やっと回復してきました。
コメントやWEB拍手でたくさんのあたたかいお見舞いのコメント
をいただきありがとうございました<(_ _)>

さて、ブログお休み中もクマ狩りにはちょこちょこ行ってました
ので今日は出番待ちの子たちをご紹介します~。

こちらはごゆるりトランクぬいぐるみのコリラちゃんです♪
ぷっくりしたトランクを持った姿がとってもキュートです(*´ー`*)




b0069075_195958100.jpg
トランクの中には何が入っているのかな?

私はトリさんが無理やり詰め込まれている様子を想像してしまいました~。
「タスケテ・・・」と言っている声が聞こえてきそうな・・・(笑)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-09-07 16:50 | リラックマ・プライズ
温泉ソーラーマスコットなど~♪
b0069075_1252422.jpg

温泉でほっこり~(〃∇〃)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-07-08 17:01 | リラックマ・プライズ