ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
カテゴリ:Mr.children( 8 )
ミスチル・東京ドームライブ♪
b0069075_17342188.jpg
昨日、待ちに待った「Mr.children Dome Tour2005」 に行ってきました!
今日もまだその余韻が残っていて、一日ボーっとしています(笑)
ライブはすごく楽しくてサイコーでしたq(≧∇≦*)キャー♪
桜井さんはメチャかっこいいし、好きな曲もいっぱい歌ってくれたし!!
あっという間に終わっちゃいました。
楽しい時間が過ぎるのは本当に早いものです・・・。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2005-11-28 18:20 | Mr.children
もうすぐミスチルのライブです♪
b0069075_18212246.jpg
今週の日曜日(27日)にMr.children東京ドームライブに行ってきます!
チケットを入手してからこの日をずーっと待ちわびてましたよ~。
すごく楽しみですq(≧∇≦*)キャー♪ 今からドキドキですよー!!
今回のツアーは5大ドームで開催され、動員数は約34万人だそうです。34万人ってすごい数ですよねー!あらためてミスチルの人気のすごさを実感しちゃいました。アルバム「I love You」の曲はほとんど歌ってくれると思いますが、個人的には「くるみ」が大好きなので絶対歌って欲しいなぁ~(´▽`*)
大阪のライブでは最初の曲は「LOVEはじめました」だったみたいです。

さて、「よくチケット取れたな~」と思った方もいらっしゃると思いますが・・・
実はこちらのブログに遊びに来てくれている、リラ&ミスチルファンのヒトミさんがチケットをゲットしてくれたんです( *≧∇)ノ
私も先行発売のときに2時間程電話かけまくったんですが、やっと繋がったと思ったら「完売しました」のアナウンス・・・かなりブルー状態でした(*p_q)エーン
そんな時にヒトミさんから「チケット取れるかもしれませんよ~」とお声がけが!!ずうずうしくも早速お願いしてしまいました。
だから日曜日のライブに行けるのは、ヒトミさんのおかげなんです。
ヒトミさん、本当にありがとうございました(*^-^*)
ドームのライブ、はりきって行って来ます!←リラも行きたがってます(笑)
[PR]
by korira777 | 2005-11-24 20:48 | Mr.children
Mr.children NewAlbum 「I ♥ U」
b0069075_1673226.jpg
今日、店頭に出ていたので早速買ってきました♬
家事をしながら1度さっと聞きましたが、今回もさすがミスチル!って感じで期待を裏切らないアルバムだと思います(≧∇≦)
最初に聴いた感じでは「worlds end」「CANDY」などが好きです(^^♪
でもミスチルの曲って聴けば聴くほど味が出る感じですよね~。
最初は「あまり・・・」と思っていた曲でも、何度も聴いているとだんだん好きになっていっちゃう事が多いです(*^^)v
あとでまた歌詞カード見ながらじっくり聴こうと思ってます。
歌詞カードと言えば、ちょっと変わっていてセンスはいいと思うのですが、歌詞がかなり読みづらい・・・^_^;(買った方しかわからない話題ですみません)
歌詞を目で追うのが大変です(笑)
[PR]
by korira777 | 2005-09-20 16:07 | Mr.children
Mr.children NEWアルバム収録曲♬
b0069075_2062438.jpg
ミスチルのNEWアルバム「I ♥ U」(9.21onSale)の収録曲が発表されました~♪
全13曲みたいですね。
発売日がますます楽しみになりました。
コレ全部きっと今度のドームのツアーで歌うんだろうな~。ホント行きたいですよーっ!


12th Album「I ♥ U」

01.Worlds end
02.Monster
03.未来
04.僕らの音
05.and I love you
06.靴ひも
07.CANDY
08.ランニングハイ
09.Sign
10.Door
11.跳べ
12.隔たり
13.潜水

[PR]
by korira777 | 2005-09-02 19:03 | Mr.children
Mr.children NEWアルバム発売&ドームツアー決定
待ってました~( *≧∇)ノノノきゃ~♪
Mr.Children New Album発売決定ですっ!!
タイトルは「I ♥ U」(←アイ ラブ ユーと読む)です。
かわいらしいタイトルですよね~!9月の発売とっても楽しみ♪
12th Album「I ♥ U」
2005.09.21 in stores!
TFCC-86200  3,059(tax incl.)


そしてっ!秋には全国5大ドームツアーが開催されますよ~!
「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"」
11月12日(土)大阪ドーム
11月13日(日)大阪ドーム
11月26日(土)東京ドーム
11月27日(日)東京ドーム
12月11日(日)札幌ドーム
12月17日(土)名古屋ドーム
12月18日(日)名古屋ドーム
12月23日(金)福岡 Yahoo! JAPAN ドーム
12月24日(土)福岡 Yahoo! JAPAN ドーム


全公演チケット一般発売は10月15日(土) だそうです。
詳細は公式HPに載っています。
まぁ、良い席はファンクラブの会員さん達でうまっちゃうと思いますが
行きたいでーす!10月15日は電話かけまくります(笑)
[PR]
by korira777 | 2005-08-04 22:29 | Mr.children
☆ミスチル「ヨーイドン」
ミスチルの新曲が、フジテレビの教育TVのテーマソングになるらしい。
曲名は「ヨーイドン」♪
ポンキッキーズ・・・長らく見ていないなぁ~。
ガチャピンやムックってまだ出ているのかな?

それにしても、ポカリスエットや日清カップヌードルのCMなどに
新曲が起用されているけど、CDが全然でないのはなぜ?(-_-;)
「sign」以来、すっかりご無沙汰・・・。
ファンとしては待ちくたびれちゃうよ~(T_T)
今年の夏こそは、ツアーのチケット取れるようにがんばらなきゃ!
(しかしリラの新商品が立て続けに出るのでお金あるだろうか・・・^_^;)
[PR]
by korira777 | 2005-04-04 22:09 | Mr.children
DVD Mr.children tour2004 シフクノオト
ついに買っちゃいましたぁ~(^o^)/
定価6,300円ですが、近所で20%OFFセールしていたので5,040円で手に
入りました!内容は、もうサイコーでした。
去年のシフクノオトツアーには行けなかったので、これで少しは行った気分に
なれました。泣けました!
しかし桜井さんの書く歌詞はどうしてこうも胸にきゅ~んとくるのでしょうか?
甘いラブソングだけではなく、奥が深ーいですよ・・・。
でも、このDVDは横浜国際競技場での映像ですよね。
ひっ、広すぎる~!!これじゃあ桜井さんたちは豆粒ですね(^_^;)
私が今までいったライブも横浜球場、西武球場、横浜アリーナと広いところばかり
だったのでやはり豆粒さんでした・・・。
でも、あの歌声が生で聴けたから良し!でした。
今年ののツアーは絶対に行きたいなー。

♪今回のDVDでよかった曲BEST5
   1.くるみ
   2.Any
   3.Tomorrw Never Knows
   4.Everything(It's you)
   5.Sign

「シフクノオト」DVDを購入☆
[PR]
by korira777 | 2005-01-06 18:17 | Mr.children
ミスチル、レコード大賞おめでとう(^o^)/
昨年の31日の日本レコード大賞・・・大好きなミスチルの「sign」が受賞しました。
実家に帰っていたのでさっきビデオを見たのですが、もう感動です。
ミスチルの曲は本当にいいと改めて実感しました!
本当は「くるみ」のほうが好きなんですが、ビデオをみて「sign」もかなり好きに
なりました。
「DVD Mr.childenTour2004シフクノオト」買おうか迷っていたけど、やっぱり買います!!
去年のツアーは行けなかったし・・・。
次回の新曲もすごい楽しみだぁー(^^♪
カップヌードルのCMで流れるみたいです。

b0069075_233066.jpg


第46回日本レコード大賞
[PR]
by korira777 | 2005-01-01 23:25 | Mr.children