ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
カテゴリ:リラックマ日記( 121 )
ちょいと写真
b0069075_19345789.jpg

[PR]
by korira777 | 2012-06-15 19:35 | リラックマ日記
HAPPY  NEW  YEAR 2011!!
b0069075_5172812.jpg

      emoticon-0157-sun.gif新年、あけましておめでとうございます

今年も「リラックマとまくまく生活」をよろしくお願い致します。

皆様にとって、笑顔がいっぱいの素敵な一年になりますように・・・






[PR]
by korira777 | 2011-01-01 12:00 | リラックマ日記
White day♪
b0069075_230472.jpg
こんばんは~emoticon-0171-star.gif

ボンでちゅ~。モコでちゅ~。

今日はホワイトデーemoticon-0152-heart.gif
パパさんからバレンタインのお返しをもらいまちた♪


More
[PR]
by korira777 | 2010-03-14 23:35 | リラックマ日記
2010年!
b0069075_1923410.jpg
b0069075_19444233.gif

今年もよろしくお願いします(o^-^)ノ

今日、ダンナさんの実家(群馬)から帰ってきました~。
落ち着いたらまた更新しますね♪

皆さまにとって健康でHappyな一年になりますように!

[PR]
by korira777 | 2010-01-01 20:30 | リラックマ日記
年末のご挨拶
b0069075_17473846.jpg
今年もあっという間に残りわずかですね。
明日からダンナさんの実家に帰省しますので少し早いですが
年末のご挨拶を・・・

今年も一年ありがとうございました。
毎日たくさんの方々にご訪問いただき感謝しております。

このブログをはじめて11月で5周年を迎えました♪
最近アクセス数も50万件を超えて、本当に嬉しいです(*´ー`*)
来年もだらだらマイペース更新でがんばっていきたいと思います
ので、お時間があったらうちのクマたちを見に来てやって下さい☆



さて、昨日100円ショップでこれを見つけたので買ってきました~


b0069075_18182853.jpg
★リラックマコレクション

全4種類。今回は好きなものを選べます~♪






b0069075_18184324.jpg
私は2番のコリラックマとキイロイトリ(トレイ)を買いました。
クマ型のトレイの上にハートを抱えたコリラちゃんと
ハートを持ったトリさんが居ます~emoticon-0152-heart.gif




b0069075_18185980.jpg
お口ポカーンのコリラちゃんがキュートです(*´▽`*)

定価は315円のようです。
100円ショップでお得なお買いものでした♪



それではみなさん、よいお年を~(^O^)/

[PR]
by korira777 | 2009-12-29 17:06 | リラックマ日記
「よいこ審査」結果報告♪
b0069075_181292.jpg
今日はクリスマスemoticon-0115-inlove.gif

いつもは朝寝坊のクマたちも早起き~。
起きた途端、早速プレゼント用の靴下に直行です!

靴下の中に何か入っているようですよ☆
クマたちは目を輝かせています。
何が入っているのかな?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク



b0069075_19272851.jpg

今年も、ニットリラがほふく前進で突入!

ゴソゴソ・・・








b0069075_1933642.jpg
「ヨイショ、ヨイショ」

がんばれ、ニットリラ!

(。-ω-。)ん?
リラのイラストが見えてきましたね~





b0069075_1934040.jpg
「出しましたよ~」

お疲れさま♪

これは、クマ達の
大好きな・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-12-25 16:20 | リラックマ日記
フェイス型クリアバックなど~♪
b0069075_17171866.jpg

ご無沙汰してます~(; ̄ー ̄A
PCの調子が悪くて、なかなか更新できませんでした。
でも・・・ご心配なく。新しいPCを購入したのでただいま設定や
古いPCからファイルやデータの移行作業中です。
正直、面倒くさいです・・・(汗)

本題に入りましょう♪

あれ(。-ω-。)?
コリラちゃんが透けてる・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-06-30 16:12 | リラックマ日記
お友達からのプレゼント♪
b0069075_16591030.jpg

先日いつもお世話になっているリラ友の熊衛門&鴨吉さんから
たくさんのプレゼントが届きました (o^-^)ノ

セーターリラ(オレンジ)「すごい、たくさん入ってますね」
セーターリラ(緑)「宝箱みたいですよ~」

それでは中身をご紹介しますね~♪


b0069075_1765284.jpg

まずはこちら。
かわいくて高級っぽい箱ですね~

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-02-28 17:38 | リラックマ日記
リラックマストア東京駅店 オープン(( *≧∇)ノ
b0069075_1450499.jpg
待ちに待ったこの日がやってきました\(*^▽^*)/

リラックマストア東京駅店オープン!!

初日の今日、早速行ってきましたよ~♪
開店30分前に到着したのですが、すでに長蛇の列。
開店直前には100人以上並んでいたと思います。

お店にも少しずつしか人を入れないので、中に入る
まで20分くらい待ちました( ̄∇ ̄;)
とにかくすごい人気です。

こちらの写真は「リラックマストア・シンボルオブジェ」です。
リラックマストア近くのいちばんプラザと言う広場に飾ってありました。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-02-20 17:43 | リラックマ日記
今年もお世話になりました☆
b0069075_17222658.jpg
今年も残りわずかですね。
皆様はどんな1年だったでしょうか?

明日(30日)から例年どおりダンナさんの実家に帰省します。

今年も一年ありがとうございました。
だらだら更新にも関わらず、毎日たくさんの方に遊びに来て
いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は5周年で盛り上がりましたね~♪
来年もかわいい新シリーズが登場する事を期待してます(^-^)

今日は新宿タカシマヤで開催されている「リラックマ展」に行って
リラ&コリラちゃん&トリさんに会ってきました♪
みんなとってもかわいかったです(*´ー`*)
今年最後の楽しい思い出ができました☆
詳細は年明けの記事で報告しますね。

それでは皆様、よいお年を~(^O^)/


[PR]
by korira777 | 2008-12-29 19:02 | リラックマ日記